Red Ogreやはり今年も現れましたな・・・赤鬼くん。(爆)

昨年一昨年もやって来たので、今年も来るだろうなぁと思ってましたが・・・こう毎年来てくれると、親近感すら覚えまんなぁ・・・。(爆)

しかし、どうやって新居がわかったんだ??
ストーキングされてたのか??
僕みたいな目立たない人間をストーキングするのは至難の業ですぞぉ〜

って、今年はなにやら光線銃など所持して、少しばかりパワーアップした模様でんなぁ・・・。

まぁ、その調子で来年もがんばってくれたまえよ

Makizushiそして、節分の儀式といえば・・・

・・・カラオケで熱唱

って、違いまんがな

カーボの摂り過ぎになってしまうので、太巻きではなく、ちっこいネギトロ巻きにしましたなぁ〜

しかし、毎年、思いますが、これを食べる間はしゃべったらあかんので、関西人にとっては究極の拷問でんなぁ・・・。
この荒行に耐えてこそ、幸福が訪れるんでしょうなぁ・・・。

それにしても、見事な三段腹ならぬ二段後頭部でんなぁ・・・。

僕は、合氣道初段、書道九段、腹三段、後頭部二段です。
みなさんはいかがでしょうか??