今夜は、悪友カズが出張で下京(関西人は上京とは言わない。)していることもあり、錦糸町の『鳥の小川』さんで高校同期新年会関東支部大会(第1回??)がありまんなぁ〜

って、錦糸町で飲み会を開催するのに、錦糸町の夜の帝王、牛丼特盛氏に連絡しないというオプションはあり得ないでしょう

ということで、牛丼特盛氏に連絡したのですが、明日は健康診断があるので、新年会へのゲスト参加は難しいとのこと。
しかし、新年会の前菜にココイチを食べるのであれば、いっしょに行きたいと・・・

う〜む・・・
現在、1日1グラマに制限していて、今日はすでにグラマを食べてしまっていたので迷いに迷いましたが・・・
せっかくなんで、受けて立ちましたなぁ〜

って、普段は僕が逆ドタキャンをしかける側でしたが、今回は牛丼特盛氏による逆(逆ドタキャン)攻撃でんなぁ〜

っちゅうことで、新年会まであまり時間もないので、先にココイチに着いていた牛丼特盛氏にグラマ、ライス200 g、3辛(チーズを忘れましたな。)をオーダーしておいてもらい、店内で待ち合わせを・・・。

入店後、もはやルーチンと化してしまっているくじ引きをすると・・・

う・・・うぉぉぉ

Grand Mother Curry
スプーン2本目ゲットぉぉぉ

Dr. MaCHO
負け癖がついていたので、まったく期待していなかったんですが・・・
無欲の勝利でんなぁ〜

って、牛丼特盛氏がラッキーボーイなのかも・・・

かつて、ラッキーガールのにっしぃ〜♪さんとグラマったときに、3戦全勝したことがありましたが・・・これから毎回、牛丼特盛氏を連れて行かにゃ〜なりませんかのぉ・・・グフフフフ・・・。

Boo-chan
・・・と、大興奮している僕の横で、汗だくになりながら淡々とカレーを食べる牛丼特盛氏。

当たり:スプーン券:チャレンジ券=
そして、親切なCHONPS先生からいただいたチャレンジ券がポイント。