明日から3月いっぱいまでは必然的にほぼ全食グラマになりますからなぁ・・・今日中に食べたい物を食べておかにゃ〜なりませんぞぉ〜

っちゅうことで、あろうことか『びっくりドンキー』に来てしまいました

いやぁ・・・我ながらチャレンジャーでんなぁ・・・
人生、チャレンジングなことをするときは、徹底的にせにゃ〜なりません。
中途半端なら何もしない方がましです。

Bikkuri Donkey
っちゅうことで、いつものチーズバーグディッシュ400 g (1,394 kcal)に加え、びっくりフライドポテト(598 kcal)までオーダーしてしまいましたぞぉ〜

合計なんと1,992 kcal
メガ系フードもびっくりでんなぁ〜(だから、びっくりドンキーっていうのか??)

・・・と、こんな無茶は年に1回ぐらいしかできないので、今回がおそらく2008年の食べ初めであり、食べ納めになってしまうだろうと、一口一口じっくり味わいながら食べていたその時・・・

な・・・なにぃ
↓このアドが僕のつぶらな瞳に飛び込んできました
Bingo
こ・・・これは、12月にCHONPS先生と来たときにエントリーしたビンゴゲームではあ〜りませんか

いやぁ、すっかり忘れてましたなぁ・・・

しかし、これがゲームである以上、そして、エントリーした以上、勝たなくては・・・390円のお食事券をゲットしなくては意味がないですなぁ〜

っちゅうことで、早くも食べ納めは撤回。

Bingo今回でリーチになったので、ビンゴ完成によるお食事券ゲットとそのお食事券使用のために少なくともあと2回は来店してしまいまんなぁ・・・おそるべし。

『びっくりドンキー』も商売がうまいでんなぁ〜