タミフル:厚労省解析「異常行動が半減」誤りの可能性 - 毎日jp(毎日新聞)

まぁ、データの解釈なんて、プレゼンのやり方次第でなんとでもなりますからなぁ・・・

例えば、僕が忙しくて1日2食しか食べられなかったとする。
その2食ともカレーだったとする。
で、「今日は朝から晩までカレー漬けでしたわ〜」と言ったとしても、これは決して間違いではないですからなぁ〜

さらに、僕が1日にハーフサイズカレー(ライス150 g)を6皿食べたとする。
そして、僕が得意げに「今日はココイチで6皿も食べましたわ〜」と言ったとする。
でもこれは京大のタッキー先生の1皿分(ライス900 g)に過ぎませんなぁ〜(爆)