またまた家の近所で超ご機嫌なお店を発見してしまいましたぞぉ〜

なんと、海鮮系の丼が全品525円…どっひゃぁぁぁぁぁぁぁ
これはのけぞるしかリアクションのしようがない。(爆)

Tuna Bowl
っちゅうことで、マグロ一筋な鉄火丼をオーダー

しかし、ただの鉄火丼では芸がないので、ネタの大盛りを…なんと735円也。
さらに、アラ汁@100円も追加。

Tuna Bowl
おそるべき量のマグロが幾重にも…普通に食べるとマグロが残ってしまうというボリューム
それでいて、マグロの赤身なので、低脂肪高タンパク質を実現してますなぁ〜

いやぁ…参りましたなぁ…ここの常連さんになることを確約いたします。(爆)

年末年始は9連休で、ギリギリまで帰省している予定でしたが、このお店に足しげく通うために早めにこっちに戻ってくるかも…(爆)

ちなみに、板前さんが太魔神先生にそっくりだったので(2メーター近く、そびえ立ってましたなぁ…)一瞬、ツインズ再結成のために僕を追いかけて転職されたのかと思ってしまいました。(猛爆)

ごちそうさまでした!!

(2022.6.3更新)