筋トレ屋さんの近くに『餃子の王将』があるんですが、いつ行っても行列ができていてすぐに入れませんでした。
って、テレビかなんかで紹介されたんですかねぇ??

ところが今夜、筋トレ後にのぞいてみたら待ち時間なしで入れるというので、餃子で晩酌しましたぞぉ〜

Dumplings and Beer
いつもなら餃子は10人前いくところですが、もうすぐ職場の不健康診断があるので、脂は控え目に…

って、こういう場合、を飲み終わるのと、餃子を食べ終わるのをぴったり合わせないといけません。

さもないと、連鎖反応が開始されてしまいます。

すなわち、が残ると、ついつい追加の餃子をオーダーしてしまい、餃子が残るとを追加…と、無限ループにハマってしまって、まぁ大変っちゅうことになりまんなぁ〜

Dumplings
それにしても、ご機嫌な焼き色でんなぁ〜

カリカリッと最高にうまかったです
やはり、餃子は王将に限りますわ。

ごちそうさまでした!!

(2022.6.3更新)