100人乗っても大丈夫ぅ〜

っていうCMがありましたが、しゃぶしゃぶ食べ放題で10人前食べたところで、体重は増えるどころかむしろ減りましたなぁ〜

Soymilk Nabe
最近、ハマりつつある豆乳鍋でおま。
大豆は太るのでリスキーではあるのですが、大量に飲まない限りと大丈夫でしょう・・・と勝手に自分を正当化しています・・・ダメ??

Shabu Shabu
お肉お肉
かなり小さいお皿で出てくるので、10人前といってもたかが知れてますなぁ・・・。

でも、脂身は除去したくてしかたがないです・・・でもまぁ、これぐらいならご愛嬌でしょう・・・ダメ??

Shabu Shabu
野菜もつみれも食べ放題。

Soymilk Nabe
オクラも食べ放題。

いやぁ、それにしても豆乳鍋はうまいですなぁ〜
いいだしが出てます。

入店当初は減量中なので、食べ放題にすると元(2,980円)が取れるかどうか心配でしたが・・・余裕のよっちゃんイカでしたなぁ〜(古)