ミスター&ミズ日本観戦後、串揚げで打ち上げ〜

っちゅうことで、串揚げ食べ放題のお店、渋谷の『串家物語』におっじゃま〜

って、去年もこの時期に大阪でこのお店に行ってまんなぁ・・・
毎年毎年、行動パターンが変わってへんな・・・

KUSHIYA
ともあれ、揚げて揚げて揚げまくりますぞぉ〜

KUSHIYA
90分??本勝負
って、果たして何本揚げられるか・・・

KUSHIYA
こんなものから・・・

KUSHIYA
こんなものまで・・・

KUSHIYA
たった2分でできあがりぃ〜

KUSHIYA
エビふぃりゃ〜イッキ。

KUSHIYA
ファイヤぁぁぁ〜〜〜っっっ

KUSHIYA
完成

KUSHIYA
たいやきも揚げ揚げ

KUSHIYA
これは・・・揚げたらあきません

KUSHIYAっちゅうことで、おみくじ完成

って、こないだこのお店に大食いのねえちゃんが来て、100本完食してたのをテレビでやってましたが・・・半分ぐらいしか食べられませんでしたなぁ・・・おそるべし大食いのねえちゃん。

打ち上げで串揚げを揚げ揚げ
体重も上げ上げ