株式会社セントラルウェストの代表で、世界的なカリカチュアアーティストのKageさんが、1月以来、ライブサービスをされるというので、漏れなく“狙いうち”させていただきました。(笑)

そして、今回も素晴らしい作品を描いていただき、感激です
本当にありがとうございました

Caricature

って、僕はこのポーズで立っていたわけではないのですが、感動したのは筋肉のディテールです。

上腕二頭筋に走る血管や上腕二頭筋と三頭筋の間にある上腕筋まできっちりと表現されていて、感心してしまいまいした・・・さすがKageさんですねぇ。

っちゅうことで、早速、このブログやmixiのプロフィール画像に使ってます

VenusFortこの写真はKageさんのご厚意によりKageさんブログから転載させていただきました。
ありがとうございました