今日は900 gも体重が増えてしまいましたが、なんででしょうねぇ??(笑)

ココイチの後、鶏のササミをこんぶだしでボイルしたものを200 gぐらい食べましたなぁ。
これがだしだけでなかなかうまい
ポン酢を買ってきたんですが、つける必要なかったでんなぁ・・・
あと、野菜を150 g。

Tuna
筋トレ前の炭水化物補給は、錦糸町の『海鮮寿司三崎港』で・・・6皿も食べてしまいましたが・・・やや多めでんなぁ。

Chicken Breast
筋トレ後は、鶏の胸肉(何グラムか忘れましたわ。)をまたまたこんぶだしでボイルしたもの。

まぁ、タンニングするときに大量の水を摂りましたからなぁ・・・そのせいでしょう。