Mini Cookiesお粥に匹敵するぐらい消化のいいものを食べないといけないということで、近所のスーパーで見つけてきたミニボーロ。
幼児の頃によく食べた思い出があって、なつかしいでんなぁ・・・口の中でとろけて、思っていた以上においしかった

Rice Gruel with Eggs次は苦渋の選択。
子どもの頃にお腹をこわした苦い経験を思い出すので、お粥だけは極力避けたかったんですが、たまにはいいかなと思いレトルトタイプを購入。

Rice Gruel with Eggs
やはり、おいしいものではないですな

僕は天津飯みたいにごはんにドロドロ系がかかっているのは苦手で(カレーも混ぜて食べるのはNG。)ごはん自体がドロドロになったお粥など意味がわかりません。

Hokkaido Cream Stewさらに・・・カレーは刺激物で食べられないので、随分前から家にあった北海道シチューに白羽の矢が。

Hokkaido Cream Stew
ふむ・・・これはまずまずでんな。
野菜もゴロゴロと入っていて満足でした。

Natto
最後に賞味期限ギリギリの納豆。
って、納豆は太るので夜食べるのは危険なんですが、もったいないので2パック一気に食べてしましました・・・ヤバいでんなぁ・・・。

明日からは常食に戻せるので、ガツガツといきまっせ
ダメ??