筋トレ後に入っていた予定がキャンセルになったので、ジム近くの『しゃぶしゃぶ 温野菜』さんで、タンパク質の補給をしましたぞ〜!!

って、どう計算しても単品をオーダーするよりも食べ放題の方が安くなりそうなので、減量中ですが食べ放題をチョイス!!
って、通常、食べ放題だったら40〜50人前は食べてしまうと思いますが、10人前そこそこに抑えておくと、それほど体重を増やさずにすむでしょう!!

Two-Color Nabe
だしは、昆布だし(左)と豆乳だし(右)の二色鍋でいただきましたぞ〜!!

Beef
牛しゃぶの肉(豪州産)です。
赤身が多くて助かりましたなぁ〜!!

Vegetables
野菜も食べ放題でおま!!

Pork
ちょっと冒険して、豚カルビ(アンデス高原豚)もいただきましたが・・・脂身がこわいでんなぁ・・・夢に出てきそうですわ。

国産の牛肩ロースも食べたかったので、いちばん高い食べ放題@3,980円にしましたが・・・肩ロースは脂身が多かったので、2人前しかオーダーしませんでしたなぁ・・・なので、店員さんが不審がってました。(^_^;)

って、アルコールを飲んでしまうと3夜連続になってしまうので、休肝日にして低アルコールビールを飲みまくりました。

さて、ひさびさに満腹感がくるまで食べてしまいましたが・・・まぁ、体重は増えないでしょう!!(断言)
こんなぐらいで増えるわけがない!!(断言はできない。)