なんと、『松屋』が回転寿司のお店もチェーン展開していたとは・・・

・・・ということで、引っ越し先候補の物件を物色したついでに、目についた『回転鮨福松』に突入〜♪

Salmon
回転寿司といえば、やはり軍艦でしょう・・・ということで、まずはサーモンの軍艦を・・・脂がほどよく乗っていて(あかんがな!!)うまいでんなぁ〜♪

Tuna Salad
つづいて、マヨネーズたっぷりの(これまた、あかんがな!!)シーチキンを・・・回転寿司に行くと、必ずといっていいほど食べるツナサラダの軍艦ですが、ここのもなかなかうまいでんな〜♪

Crab Salad and Natto
カニサラダや納豆の軍艦もいつも食べますが・・・かなりいい感じです♪

Tuna
そして最後は大本命のマグロ!!

う〜む、全般的に安くてうまくてかなり気に入ってしまいました・・・回転寿司に関して言えば、引っ越し先としては不足なしでんな〜!!