今日はひさびさにポスドク時代によく行った界隈を散策ぅ〜♪

Sawera
そして、当時、足しげく通った北インド料理のお店『サウェーラ』さんに行ってきました。
もう5年以上ぶりですなぁ・・・。

早速、タンドリーチキンとカレー2種類が選べるランチセットをオーダー。

カレーはチキンと野菜にし、辛さは10段階の6番目に・・・ポスドク時代は確かメニューにはないレベル20にしてましたなぁ・・・若気の至りっちゅうやつですわ・・・ワッハッハッハッハ♪

Nan
デカい僕の顔(ほっとけ!! 笑)よりデカいナン・・・食べごたえありましたなぁ・・・って、ライスも付いてたので、明らかに炭水化物の摂り過ぎでんな

いやぁ、ひさびさに満腹感を感じるまで食べてしまいましたわ・・・えらいこっちゃ