おいしいものをいただくと、その瞬間は満足感に浸れるのですが、後から襲ってくる罪悪感ははかりしれないものがありますなぁ。

Bodybuilder's Meal
っちゅうことで、きょうのランチはおとなしく高タンパク質低脂肪のメニューを…赤身の牛肉は260 gで1食分にしてはちょっと少ないですが、足りない分はプロティンで補うことにします。

Low-Fat Beef
牛肉はしゃぶしゃぶにしていただきました。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、この牛肉はかなり優秀です!!
脂がほとんど出ていませんからねぇ…安心してガッツリ食べることができましたぞ〜!!

ごちそうさまでした!!

(2023.4.26更新)