・・・ち〜がう〜でしょ!!??

ココイチ

ココイチマニアの方なら一目瞭然だと思いますが、そうです、そうなんですよ!!

ぬははははははぁぁぁ〜〜〜!!

今日は、ななななななななななんとぉぉぉ〜〜〜〜!!!
ハーフサイズではないのです!!!!

ドッカ〜〜〜〜〜〜ンッッッ!!!!

この後、輪講が当たってるのでつづきは後ほど・・・このテンションを維持して加筆できるかどうかは不明。

ちなみに、ビーフカレーに牛しゃぶ、エビにこみ、やさい、チーズのトッピングで、ライス200 g、4辛です。
カキフライと納豆もプラスしたかったんですが、今日は揚げ物ができるのを待つ余裕がないので却下。

つづき・・・いやぁ、↑困難な輪講の前でかなりハイテンションになってたみたいですな〜
って、本来の自分に戻ったとも言いますが・・・。(爆)

具だくさん
で、どうです??この具!!
ゴロゴロどころの騒ぎじゃないですな〜!!
ココイチの魅力の1つは、このように具(トッピング)をライスよりもカレーソースよりも多くできるところですな。

脂肪の塊と言っても過言ではないチーズを自分へのご褒美としてたった1度だけ解禁し、至福の思いで禁断のカレーを舌に焼きつけながらいただきました

って、アメリカみたいに無脂肪チーズがあったらいいんですけどねぇ・・・