「カレーを食べる」と前から気になっていた“「カレーを食べる」と病気がよくなる”をやっとゲットしました。

まだ読み始めたばかりですが、やはりカレーは毎日食べた方がいいみたいですねぇ。

って、イチローはシーズン中は、毎朝、カレーだそうです

カキフライ納豆
ということで、今日の夜食はライスフリー(ライスなし)のカキフライ納豆カレーにしました。

カキフライ納豆カレー
上からレトルトのカレーをぶっかけると、カキフライと納豆が見えなくなってしまいましたが・・・具だくさんなカレーですねぇ。

さて、銘柄は・・・

ボンカレーレトルトカレーの定番、ボンカレーでした。

このボンカレーは箱ごと電子レンジで加熱できるのでお手軽ですねぇ。

最近、カレーをほとんど食べてなかったんですが、これを機にできるだけ毎日食べたいと思います。
あ・・・でもカレーを食べるのは1日の中でも朝がいいそうです。
っちゅうことで、明日の朝が楽しみだ・・・(笑)