またまた今日も昼食をどうするかが大問題で、困り果ててたんですが、「そうだ まみっぺさんにお願いしよう」ということで、早速、してみました。

まみっぺさんとこのメニューは丼が中心ですが(メニュー参照)炭水化物をカットしている期間はライスを食べられないので、なかなかお願いする機会がありませんでした。
しかし、まみっぺさんならきっとビルダーのわがままも聞いてくださるだろうと、勇気を出してメニューにはないものをお願いしてみました。

コッコ風ポッポ
で、これが僕がオーダーした“コッコ風ポッポ”@300円です
ポッポ丼(メニュー参照)に使われる低カロリーの鶏ムネ肉をから揚げせずにコッコ丼風ににんにくとしょうがで味つけしていただきましたが、これがうまいっ
いつもは鶏ムネ肉をゆでて、棒々鶏のたれをつけただけの味気ないものを食べてましたが、これなら毎日食べても飽きないですねぇ・・・
ということで、明日もお願いするかも・・・

いやぁ、減量の救世主ですよ、まみっぺさんは。

まみっぺ秋メニューちなみに、まみっぺさんとこの充実の秋の新メニュー(クリックで拡大)です。

どれもうまそうですねぇ・・・個人的には牛すじ肉が好きなので、ぷるるん丼が気になりますねぇ。

機会があったら食べてみたいと思います。