甘太郎・・・といきたかったんですが、“まぐろ・かんぱち刺身食べ放題”を開催している渋谷の『やるき茶屋』が満席のため断念・・・。

って、今夜は僕がポスドクでお世話になっていた研究所との合同暑気払いなんですが、やむを得ず、僕が以前、記憶を飛ばした『甘太郎』に行くことに・・・。

今年度初の飲み会だったので、新メンバーの顔合わせでもありましたねぇ。

って、写真は強烈なキャラの新4年生Mクン。
かなり饒舌で、あの餃子大臣氏といい勝負をするかもしれません・・・口八丁が生かせる仕事に就いたら大成功すること請け合いですよぉ。

マグロ一筋は実現しませんでしたが、にっしぃ〜♪さんともお会いできたし、なかなかおもろい暑気払いでした。