土用の丑の日は明日ですが、ちょっとフライングして、タクさま、かわずぃ〜くんといっしょにうなぎを食べに行ってきました。

お店は、あのジネディーヌ・イナンさんが行ってこられたという稲毛FOODSQUAREにある『ふく田』です。

うな重(梅)
せっかくなんで、肝吸いがついているうな重(梅)@1600円をオーダー。

うな重
これがメインのうな重です。
うなぎがやわらかくておしかったですねぇ。
ライスはちょっと少なめでしたが、減量中の僕にはぴったりでした。

肝吸い
肝吸いです。
昔は気持ち悪くて食べられなかったのですが、今はこのプリッとした食感がたまりませんねぇ。

さて、これで風邪も治ってくれればいいのですが・・・昨日よりもひどくなっているような・・・