昨夜は2時間ぐらいしか寝てないので、筋トレはオフにして『市屋苑』さんへ・・・

ギネス最近、毎日のように飲んでますが、今夜もお気に入りのビールの1つ、ギネスをいただいております。

アボカド
アボカドと豆腐のサラダです。
ドレッシングが絶品で、思った以上においしかったです

牛はらみいつもオーダーする高たんぱく質低脂肪の牛はらみです。
今回も4本いただきました

鶏スープ
鶏スープです。
いい出汁が出てますね〜
これで塩ラーメンをつくればめちゃくちゃウマそうです。

なんこつ
なんこつです。
コリコリした歯ごたえが最高です。

紅乙女胡麻祥酎(焼酎)の紅乙女です。
僕は滅多に焼酎は飲まないんですが、胡麻というのが気になって飲んでみました。
胡麻の風味を確認できませんでしたが、なかなかおいしかったですねぇ。

カレー炒め
じゃがいものカレー炒めです。
これはちょっと減量中にはチャレンジングなメニューでしたが、ビタミンCとカレー粉に含まれているクルクミンの抗酸化(がん予防&老化防止)作用に期待