【Q1】異性の「これやべっ!!」ひかれるとこは?

質問の意味がよくわかりません。【Q2】の逆ってこと??

追記:あ・・・引かれるじゃなくて、魅かれるの方ですね。
だったらシックスパックに割れた腹筋とぽこっと出たカーフでしょう。


【Q2】異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?

痩せてそうに見えて、実は隠れ肥満・・・みたいな。
最低でも1日1時間は身体を動かしてほしいですねぇ。


【Q3】今まで自分が見せたセクシーポイントは?

とりあえず減量せんと何やってもあかんでしょ。(自火暴)
腹筋が割れてないのにセクシーなんてことはあり得ません。


【Q4】密かに気をつけてるセクシーポイントは?

書いたら密かじゃなくなるやん。

【Q5】同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?

基本的に天の邪鬼なんで真似したいということはないですねぇ。
ボディビルがもっとメジャーなスポーツだったら、多分、やってなかったでしょうし・・・。(爆)


【Q6】回す5人(セクシーポイントとともに。)

ここに書いて受け取ってもらえるんかな・・・考えときます。

追記:福娘先生(アンチエイジングセクシー)
   Cindyさん(フィットネスセクシー)
   てきーらさん(イントラセクシー)
   ヨーコさん(炎の激辛セクシー)
   リオ♪さん(ダンシングセクシー)

形容詞と名詞が逆だが、まあいっか・・・。
では、よろしくお願いします〜


ビッキー
僕が世界で最もセクシーな女性の1人だと思う
旧友のビッキー・プラット嬢。
今ではすっかりハリウッド女優になってしまいました。