先日のステーキを食べるかいの後、准本格的に減量(まずは健康のため)をスタートさせたのですが、そうすると食べる物に悩みますねぇ。

近所のスーパーに行っても、なかなか決まらず、うろちょろと・・・かなり怪しい人物です

salmon
ということで、昨日の土曜日は、さんざん悩んだあげく、数時間後に筋トレに行きたかったので、和食系の鮭弁当にしました。
すし系にしようかとも思いましが、割高なので・・・

salmon2
弁当に入っていた鮭はものすごいボリュームでしかも薄塩だったのがうれしいですねぇ。
一瞬にして平らげてしまいました。
って、口がさみしくなったときのために、おにぎりせんべいも買ってきていたんですが、ついついイッキ食いしてしまいました・・・意思弱

mini curry
そして、この日は脚のトレーニングをやる予定だったので、もう少しカーボを・・・ということで、筋トレ1時間前にコンビニでミニカレーを買って食べました。
マイルドでまずまずの味でした。

tofu筋トレ後・・・といっても寝る直前ですが、発売当時から気になっていた『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』をいただきました。

すると、これがかなりウマい
豆腐というよりはババロアみたいな食感で、調味料をつかわずに食べられるぐらい風味もよく、バクバク食べてしまいました

後で調べると、これって今話題の『男前豆腐店』さんの商品なんですねぇ。
近くに店舗があるというので、今度、行ってみます。

男前豆腐店
http://otokomae.heteml.jp/