sou-san
今日の昼食は、新陳代謝の激しい稲毛サティのフードコートにあって、サバイブし続ける『中華のそうさん』で、餃子定食をいただきました。

ここの餃子は僕の好きな『餃子の王将』の味に似ており、焦げ目のサクサク感がたまりませんねぇ。

って、食前のデザートには、『ケンチキ』のクリスピーチキン・セットをいただきました。
クリスピーチキンは僕のデフォルトなんですが、ここのフレンチ・フライがこんなにおいしいとは…モスバちっくで、ゴツかったですねぇ。

食後のデザートに『ココイチ』か『マクド』…といきたいところですが、ここは我慢しておきましょう。

ごちそうさまでした!!

(2022.6.3更新)