b01fac26.jpg大阪城公園でチューハイ片手にメンチを切るこの男こそが高校1年からの悪友カズである。

誕生日が僕と1日しか違わないために気が合うのか、はたまた運命共同体なのか、地元でつるんむこと数知れず、海外旅行もなんと3回もいっしょに行ってますねぇ。
って、僕が衝動的に誘っても(いわゆる逆ドタキャン)異常なまでに付き合いがいいので、ついつい誘ってしまうんですけどねぇ。

海外旅行のうち2回は、生シュワに会えるというのをえさにアーノルド・クラシック観戦にアメリカの東北地方(オハイオ州コロンバス)にまで連行しました。
残りの1回は、僕がココイチの700店舗突破記念ハワイ旅行ご招待に当選したんですが、1人で行ってもしょうもないので、半ば無理矢理、会社を休ませ、付き合わせました。(爆)

そして、今回もご多分に漏れず、花見とMr. U GYM訪問のために呼び出した次第です。

彼は僕よりも1日早く生まれたんですが、それ以上に人生経験豊富で、極度の近視(視力0.04前後)の僕がいつかなってしまわないかとおびえている網膜剥離もすでに経験済み。

さらに、今回、新たに判明したのが、最近、僕が苦しんでいる尿路結石も中学時代に経験済みだそうで、なんでも、直径1センチの石が出てきたとか

いやぁ、彼は歩く生き字引ですな。
彼にはその人生経験を生かして、ブログとか体験記とかを綴ってほしいものです。