カキフライ今日でカキフライカレーが最後なので(2月末日まで)ココイチに行ってきました。

ただ、この時期、単なるカキフライカレーを食べるのはもったいないので、GMCにカキフライをトッピングすることにしました。

いつもマクロ撮影ばかりなので、今日は珍しく全体像を・・・

グランド・マザー・カレーにカキフライとチーズをトッピングして、ライス200g、3辛 with アイスコーヒーです。

フライものを食べるのは気になるので、ホームページにあるエネルギー一覧から大雑把にカロリーを計算すると、1337 kcalということで、意外と低くて安心しました。

スプーンははずれ。(1勝10敗)
10敗目を喫してしまいましたので、晴れてスプーン・ゲットです

あ・・・ココイチに行く前に、親切なウィンさんからこれまたカキフライと玉子のにぎり寿司をいただきました。
ごちそうさまでした!!>ウィンさん m(._.)m