f9a96b1f.jpg昨夕、今年3度目の来日を果たしました。

日本は荒天で、飛行機がなかなか着陸できずに房総上空で旋回飛行したために、むちゃくちゃ揺れて気持ち悪くなりました。
着陸直前まで揺れまくってたので、かなり不安でしたが、なんとか無事、着きました。(^_^;)
なんでも名古屋は空港が閉鎖されるほどだったそうですね。
成田も着陸できるかどうか50/50だったそうです。(;^_^A

日本はむちゃくちゃ寒いと聞いてましたが、それほどでもないですね。
まだTシャツにウィンドブレーカーでじゅうぶんですね。

帰宅後、晩ご飯に行って、筋トレにも行こうと思いましたが、ハワイ時間がまだ残っており(日本時間に5時間足して1日戻す)爆睡してしまいまして、3時過ぎには目が覚めてしまいました。(^_^;)

写真は、ホテルの朝食バイキングのお店『Rainbow Lanai』のクリスマス・ツリーとともに撮ったものです。
クリスマス・シーズンということもあり、ホテルじゅうにツリーがありましたが、いったい何本あったんでしょうか・・・。

滞在中に1000枚近く写真を撮りまくりましたので、また機会があったら、選りすぐりのお気に入りをアップいたします。

この後、いよいよ本日の体重をアップいたします。