もういくつ寝ると・・・と今回は数えないようにしていましたが、いよいよ明日、アップルさんが、新製品の発表を行います!!

最有力候補の動画が再生できるビデオiPodなのか、はたまた新型のラップトップなのか・・・

もし、ビデオiPodで、現行のiPodの機能を踏襲しつつHDDの容量が大きくなっていれば“即買い”で、nanoは妹送りですが(実際、4 Gでは、全曲入らない。)ビデオ再生に重点をおいてnanoのように小型化し、記憶容量も少なくなっていれば今回はパスですね。

あと、密かにニュートン的なPDAの登場を期待しているのですが、それは無理でしょうか・・・。

ともあれ、下記リンク先のような記事も出てきているので期待は高まるばかりですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000003-cnet-sci