1a884cbb.jpg今日は月曜ということで、僕が勝手に制定したココイチ曜日です。

ということで、特に今日は、川口さんからのリクエストもあり、名古屋に出張した軍団4名で攻めました。

すると、ランチタイムから少し時間をずらして行ったにもかかわらず、満席で、2名2名のバラバラでの案内となりました。
ま・・・飲食店がバタバタつぶれているご時世に、繁盛してるのはいいことですねぇ。

今日は、おとなしく、リニューアルされたチキンにこみ(これがかなりウマい!!)にチーズとやさいをトッピングして、ライス200 g、3辛でいただきました。
ちょっと調子に乗ってとび辛スパイスをライスにまでかけまくってしまいました。<写真