7/8にご紹介した恩師の先生が話題のpreminiを購入されました。

これは、手のひらサイズの携帯なんですが、SO505iからFOMAに機種変すると豪語されてたので意外なご選択です。

僕もこないだモックを見てきましたが、確かにオシャレで斬新ではあります。正直言って、即買いしそうになりました。(ぉ

しかし、いかんせんカメラがついてません。携帯だから話せりゃいいというCMもありましたが・・・僕的には、ここの写真はほとんど携帯で撮影したものを投稿してますので、カメラがないのは困りもんです。また最近、流行りのQRコードの読み取りもできません。
ただ、メインにはFOMAを持ち、そしてセカンドとしてpreminiを持つには非常にオシャレでいい感じかと思います。

しかし、その先生、体格のいい方なので、一見、手でしゃべってるように見えますな。(笑)

premini
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/keitai/premini/