アーノルドが、俳優業を休業して以来、ほとんど映画を観に行くことがなくなりましたが、現在公開中の『エピソード3』と『宇宙戦争』は是非、観に行きたいと思います。
僕が子どもの頃に公開された『スター・ウォーズ』の前3部作は、まったく興味がなかった・・・というか、話が難しくてわからなかったのですが、大人になって『エピソード1』を観てから、興味が出てきて、DVDのトリロジーBOXを買ってしましました。

『エピソード3』も先々行から観に行きたかったのですが、いろいろと忙しくてすでに公開された今もまだ行けてません。

僕が大阪にいたころファンだった(って、今もファンですが・・・笑)田中さなえさんは、初日に行かれたようですねぇ・・・って、ブログにアニーとの2ショットが・・・。(*^_^*)