20050603194812.jpg先ほどアップしましたが、大崎駅を通過していたのは実は岡山で開催される第27回日本フリーラジカル学会学術集会に参加するためです。

で、品川から新幹線にゆられること3時間余(この間、ずっとPSPでぷよぷよフィーバーをやってましたが・・・)岡山駅から出た途端、目に入ってきたのが、高島屋のビアガーデンの垂れ幕。

早速、すでに岡山入りしているKAWAZZYくんを誘って攻め入りました。
値段は男性3101円(実勢価格3100円って、1円はなんなんだ??)で学園祭の模擬店っぽいのが並んでなかなかいい雰囲気でしたねぇ。

屋上の壁には、プロジェクターで巨人×ソフトバンク戦が投影され、アットホームな雰囲気がかもしだされておりました。

お料理のお味は微妙でしたが、なかなか味わえない雰囲気でひとまず満腹になりました。

余力があれば、駅前にあるココイチに・・・と思いましたが、無理でした。