
朝食。

昼食。

夕食。

デザート。

お夜食。

そして、この日に食べた唯一の野菜






発売されたかと思うと、あっという間に見なくなったスタバのMilanoが復活してました。







)
結構、早い時間でしたが、マハラジャビール@600円が気になったので、飲んでしまいました。

僕のお気に入りの写真を1枚。
今回は間違いなく“親切な”かわずぃ〜くんでしょう・・・いや、“この上なく親切な”の称号に匹敵するグッド・ジョブをやらかしてくれました
















先日訪れたMr. U GYMのパンフレットに会長はじめ会員さんたちのBefore & After写真が載っていたのにちなんで、僕自身のBefore & Afterを・・・。
先日の苦〜い思い出が覚めやらぬ中、今度は自ら86%粒タイプを買ってしまいました。
Dr. まっちょ。
筋トレ、カレー、マグロ、英語塗り活、カリカチュア、バズ撃ち活が大好きな化学者です。