・・・って、ここを見ている人によく聞かれますが(^_^;)、決してそんなことはないです。

ここに長文を書いているときは、単なる現実逃避です。

論文とかの大嫌いなデスクワーク(僕は自称肉体派なので、常に動いていないと落ち着かない。かのマグロは泳ぐのやめたら死んでしまうそうですが、通じるものがありますねぇ。似た者どうしだ。)でペンが止まると(今はタイピングが止まると・・・ですね。)ついついこっちにきてくだらん書き込みをしてしまいます。(^_^;)

ちょうど今日も3月下旬に開催される日本化学会春季年会の予稿原稿締め切り日なんですが・・・。

こういうときはたいていハイテンションになってるので、後から見ると自分の書き込みじゃないみたいでおもろいですね〜