初夏の学会シーズンも一段落したので、ブログを新装してみました。
現在、海外のブログ・サービスを利用しているのですが、携帯電話との親和性がイマイチでしたので、日本のサービスを利用してみることにします。
テーマは日々の生活で気になったことのメモ…という感じです。
どうぞよろしく。
現在、海外のブログ・サービスを利用しているのですが、携帯電話との親和性がイマイチでしたので、日本のサービスを利用してみることにします。
テーマは日々の生活で気になったことのメモ…という感じです。
どうぞよろしく。



新年明けまして、おめでとうございます!!
ついにこの日がやってまいりました!












私事で恐縮ですが、当方、本日をもって33歳になりました。
それは2001年8月30日のことじゃった・・・。

























