CoCo壱番屋

「まちょパン」へようこそ!! (Since October 1, 2003)

学会などのスケジュールはこちら

タンドリー風チキンスープカレー2皿目 / 2nd Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken5

Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken
スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー、5辛、小盛りにドリンクパスポートで冷コー。

985円。

きょうはレジェンド(長女)の卒園式がありましたなぁ〜

おとうちゃんも卒園式では「思い出のアルバム」を歌いましたが、レジェンドのは手話付きでびっくりしましたなぁ〜!!
いつの間に覚えたんや…

どこで反省会をしたいかレジェンドに聞くと、即答でココイチでしたなぁ〜!!
将来有望な、よくできた娘ですわ。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,042.50円(4,170/4)

やっぱりおいしいですね!! / Unwaveringly Tasty5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

やっぱりおいしいですね!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,061.67円(3,185/3)

行ってらっしゃ〜い / Best of Luck5

チャレンジ券とレシート分の応募完了。

字を書くのが好きなので、自分の名前や住所などを書くのが楽しかったですなぁ〜!!

あまり期待してませんが、当たりますように…

42 Post Cards

44 Challenge Tickets

リアルリア10 / Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ビーフソースが恋しくて、ココイチに参上!!

きのうは天気が悪くて出無精になり、ランチはプロテインシェイクだけにしてしまったですが、そのせいか夜の筋トレでガス欠してしまいましたなぁ〜

ランチでもカーボをちゃんと取っておかにゃ〜なりませんなぁ〜

ずっとグラマだったのと、3/1はタンドリー風チキンスープカレーだったので、ビーフソースは1/9以来、ほぼ2カ月ぶりですなぁ〜!!

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
リアルリア10キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

グラマには豚しゃぶをトッピングしていたので、その脂で辛さが幾分かマイルドになってましたなぁ〜
しかし、今回は豚逃げ場がありませんぞぉ〜!!

逆に、辛いっちゅうことは、比較的低脂肪っちゅうことかもしれませんなぁ〜!!
辛さで脂質量を測れるセンサーができるかもしれませんなぁ〜

いやぁ…それにしてもパンチがありましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,102.50円(2,205/2)

タンドリー風チキンスープカレー1皿目 / 1st Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken5

Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken
スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー、タンドリー風チキンミックス、5辛、小盛りにドリンクパスポートで冷コー。

1,225円。

きょうから何を食べ(飲み)、どうやって生きていけばいいんだろうと悩みつつ、ココイチのホームページを見たら…

おぉぉぉ━━━っっっ!!!!

「タンドリー風チキンのスープカレー」が始まるというではあ〜りませんか!!

何を隠そう、タンドリーチキンといえば、ココイチの次ぐらいに大好物ですなぁ〜!!
実際、ディズニーシーに行ったら、タンドリーチキンしか食べませんからなぁ〜!!

っちゅうことで、一瞬にして迷いが吹き飛び、気がつけばココイチのカウンター席に座ってましたぞぉ〜!!

タンドリー風チキンはさっぱりしていて(胸肉??)筋トレマニアには最適ですなぁ〜!!

毎日とはいかないまでも、通ってしまいそうですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,225.00円(1,225/1)

ココイチスプーン2017データ / Summary of CoCoICHI Year Spoon Project 20175

CoCoICHI Year Spoons

ホーム / Home■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■
■■■
白山 / Hakusan
ジム / Gym■■
北習志野 / Kita-Narashino

:スプーン券 / Spoon Ticket
:チャレンジ券 / Challenge Ticket

CoCoICHI Year Spoons

グランド・マザー・カレー47&48皿目 / 47th and 48th Grand Mother Curry5

47th and 48th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、5辛とグランド・マザー・カレーの200 gにドリンクパスポートで冷コー。

877円 + 722円 = 1,599円。

家族とともにフィニッシュ!!
数え年の数だけいただけましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,021.69円(29,629/29)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー46皿目 / 46th Grand Mother Curry5

46th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

泣いても笑っても、きょうでグラマともしばしのお別れですなぁ〜!!

取りあえず、年齢の皿数達成ですぞぉ〜!!
次は数え年や!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,038.15円(28,030/27)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー45皿目 / 45th Grand Mother Curry5

45th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

泣いても笑っても、あと2日ですなぁ〜!!

2セットコンプするためには青か緑を当てたいと思ってましたが、黄色があたりましたなぁ〜!!
黄色も4本目ですなぁ〜!!
あと1本で家族分ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,034.42円(26,895/26)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー44皿目 / 44th Grand Mother Curry5

44th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

きょうは下心のある2月11日生まれ(次男)がハイハイレースに出場しますぞぉ〜!!
その腹ごしらえに家族でココイチ。
っちゅうても、レースに出場するご本尊様は、まだカレーを飲めませんが…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,030.40円(25,760/25)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー43皿目 / 43rd Grand Mother Curry5

43rd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、8辛に缶ビール。

1,237円。

ホームのココイチで独り2次会。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,036.79円(24,883/24)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー42皿目 / 42nd Grand Mother Curry5

42nd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛。

1,135円。

400 gをいっぺんにいただくよりも200ずつ2回に分けた方がベターですなぁ〜!!
っちゅうことで、本日2度目まして。

そして、黄色のスプーン3本目が当たりましたぞぉ〜!!
今シーズン10本目。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,028.09円(23,646/23)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー41皿目 / 41st Grand Mother Curry5

41st Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

やはりダブルは血糖値が上がりっぱなしになってそうなので、いつもの豚しゃぶミックスに戻しましたぞぉ〜
ダブルでも体重は減ってましたが…

豚しゃぶはグラマの神トッピングですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

きょうは19時から「チェーン店グルメにハマる変態さんたちSP」っちゅうテレビ番組がありますぞぉ〜!!
僕が先日取材を受けたのはこれかしら??
その後、音沙汰無しだったので変態さんレベルに達してなかったのかしら??

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,028.09円(23,646/23)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー39&40皿目 / 39th and 40th Grand Mother Curry5

39th and 40th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、5辛のダブルにドリンクパスポートで冷コー。

877 + 877 = 1,754円。

今シーズン初のダブルで、40皿到達すぞぉ〜!!

ちょっと量的にきついかも…と思てたんですが、遅めのランチで貸切状態だったので、看板娘さんとディスカッションさせていただきながら楽しく飲み干すことができましたなぁ〜!!

くじはダブルでチャレンジ券でしたが…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,023.23円(22,511/22)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー38皿目 / 38th Grand Mother Curry5

38th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

きのうに続き、きょうは赤のスプーン2本目をゲットしましたぞぉ〜!!

2セット目コンプに現実味が!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,037.85円(20,757/20)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

軍資金ゲット / Got Meal Tickets of CoCoICHI5

またまた軍資金をゲットしましたぞぉ〜!!

やはり、こういうのんは、こまめに応募するに限りますなぁ〜!!

Meal Tickets

グランド・マザー・カレー37皿目 / 37th Grand Mother Curry5

37th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

黄色のスプーン2本目をゲットしましたぞぉ〜!!
確かレジェンド(長女)が欲しがってたはず。
しかし、こうなると、2セット目をコンプしたいという衝動が…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,032.74円(19,622/19)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー36皿目 / 36th Grand Mother Curry5

36th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛。

1,135円。

きょうも荒天だったので、ランチタイムに身動きできず、夕方にお邪魔しましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,027.06円(18,487/18)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー35皿目 / 35th Grand Mother Curry5

35th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

レジェンド(長女)がどうしてもココイチに行きたいというので、家族全員でお邪魔しましたぞぉ〜!!
なかなかいい教育を受けてますなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,020.71円(17,352/17)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー34皿目 / 34th Grand Mother Curry5

34th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

きょうは伝承者が幼稚園の1日入園なので、レジェンド(長女)と2人でららぽへGOですぞぉ〜!!

2人やと重さが足りないので、予想通り駅に向かっていてもココイチの引力には勝てませんでしたなぁ〜!!
いつもより早めに家を出て正解でしたなぁ〜!!

あ、レジェンドが紫のスプーンを当ててくれましたぞぉ〜!!
相方のスプーンも合わせると、紫は4本になりましたなぁ〜!!
あと1本で家族分ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,029.69円(16,475/16)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー33皿目 / 33rd Grand Mother Curry5

33rd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

動物実験や著作権講演会があって昼休みが取れず、遅めのランチでしたなぁ〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,039.87円(15,598/15)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー32皿目 / 32nd Grand Mother Curry5

32nd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,033.07円(14,463/14)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー31皿目 / 31st Grand Mother Curry5

31st Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

オーナーさん特製10辛!!
しかし、豚しゃぶの脂が辛さを包み込むのでリア10ではなく、ほんのりと甘みが効いて、甘10ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,025.23円(13,328/13)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー30皿目 / 30th Grand Mother Curry5

30th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

またまたikuo Phone 6 Plusを充電放置プレイしてしまい、ガラケーで撮影。
記念すべき30皿目で、しかも看板娘さん特製だったのに…

シーズン後半戦になり、1日1皿ペースの43皿でシーズンを終えるか、きりがいい50皿にするかで迷い中…
1日2皿ペースやと86皿になり、100皿を目指してしまうので、それは最初から回避。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,016.08円(12,193/12)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー29皿目 / 29th Grand Mother Curry5

29th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

下心のある2月11日生まれ(次男)のベビースイミングと自分の筋トレの反省会ですぞぉ〜!!

家族同伴やと当然のことながら軽く900円を超えるので、トッピングなしですなぁ〜!!

伝承者(長男)にくじを引いてもらい、チャレンジ券を獲得ですぞぉ〜!!
もはやチャレンジ券の方が当たりのような気分。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,005.27円(11,058/11)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー28皿目 / 28th Grand Mother Curry5

28th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

グラマ本来の味からはだいぶ変わってしまいますが、この組み合わせは最高ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,018.10円(10,181/10)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー27皿目 / 27th Grand Mother Curry5

27th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

きょうは数十年に一度??の肉肉しい日ですが、焼き肉食べ放題などの肉肉しいイベントに、だ〜れも付き合ってくれないので、独り肉肉ココイチですぞぉ〜!!

っちゅうても、いつものグラマを豚しゃぶミックスにしただけですが…

27th Grand Mother Curry
いつも以上に油が染み出してたので、スーパーリア10を覚悟したんですが…

ぬぉぉぉ━━━っっっ!!!!
おいしいぃぃぃ━━━っっっ!!!!

豚しゃぶで、辛い中にもコクと甘みがアップしてますなぁ〜!!
この油は豚しゃぶ由来だったのですなぁ〜!!

感動!!

あしたもこれにしよ…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,005.11円(9,046/9)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー26皿目 / 26th Grand Mother Curry5

カキフライ3皿目 / 3rd Fried Oyster Curry

 26th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーのカキフライミックス、200 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,267円。

お隣の大学院の集中講義が終わったんですが、チームリーダーがお受験を控えているので、オフィシャルな打ち上げは後日ですなぁ〜

しゃ〜ないので、ココイチにて独り打ち上げ。

打った、打った、打った…打ち上げて…カキフライ。

って、ベタベタでんな…関西人やのに何という切れの悪さ。

ちょっと豪華にカキフライを追加したのは、スプーン5本をコンプした自分へのご褒美でもありますなぁ〜

それにしても、当たってもうたらどないしよ…と思いながら、くじを引くのは何とも言えない複雑な心境でんな。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 988.88円(7,911/8)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー25皿目 / 25th Grand Mother Curry5

25th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、10辛に半熟タマゴ。

949円。

きょうは、なぜか当たるような気がしてましたなぁ〜
根拠のない自信っちゅうやつですわ。

そしたら、見事、黄色いスプーンが当たりましたぞぉ〜!!
ロトとかも、きょう、買っといた方がいいのかしら??

これで5種類コンプですなぁ〜!!
1回しかかぶらなかったので、なんとも効率の良い今シーズンでしたなぁ〜!!

これからは、チャレンジ券を集めつつ、使う用のスプーン収集ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

あ…感動の瞬間やのに、ikuoPhone 6 Plusを充電放置プレイしてまうという大失態…。
仕方なく…仕方なくですよ、ガラケーで撮影いたしました。

マクドへはしごしようと思てましたが、トリチもガラケーで撮影せにゃ〜ならんので、出直しま。

ちなみに、きょうは24時から実験が入っているので、ランチタイムも変則的。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 949.14円(6,644/7)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー24皿目 / 24th Grand Mother Curry5

24th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、10辛に半熟タマゴ。

949円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 949.17円(5,695/6)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー23皿目 / 23rd Grand Mother Curry5

23rd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

きょうはレジェンド(長女)が通っている音楽教室のテストがあるので付き添いましたなぁ〜
音楽教室の向かいにはココイチがありますなぁ〜
そうすると、必然的に反省会はココイチですなぁ〜!!

きのうと同じく900円超えは、お子さまカレー頼み。

レジェンドはそろそろお子さまカレーを卒業でしょうなぁ〜
ライスが足らんらしい。

おとうちゃんのを分けてあげる予定が、忘れていて、だいぶ飲み進めてしまってましたなぁ〜
8辛のカレーソースがちょこっと付いてしまった部分しか残ってなかったので、仕方なく…仕方なくですよ、それを提供しましたなぁ〜
激辛に目覚めませんように…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 949.20円(4,746/5)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー22皿目 / 22nd Grand Mother Curry5

22nd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

トリチだけでは筋トレ前のカーボ補給にならないので、レジェンド(長女)と伝承者(長男)を引き連れて、ココイチへはしごしましたぞぉ〜!!

子どもたちは、お子さまカレーを飲むので、おとうちゃんは900円超え狙いのトッピングをしませんでしたなぁ〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 967.25円(3,869/4)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー21皿目 / 21st Grand Mother Curry5

21st Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、チーズミックス、200 g、10辛に半熟タマゴ、ドリンクパスポートで冷コー。

949円。

やっとこさ連敗ストップで、赤のスプーンが当たりましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 997.33円(2,992/3)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー20皿目 / 20th Grand Mother Curry5

20th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、チーズミックス、200 g、10辛に半熟タマゴ、ドリンクパスポートで冷コー。

949円。

20皿目はオーナーさん特製、スーパーリア10ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,021.50円(2,043/2)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー19皿目 / 19th Grand Mother Curry5

19th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、チーズミックス、200 g、10辛。

1,094円。

2月になったので心機一転…と思いきや、連敗街道まっしぐらですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,094.00円(1,094/1)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー18皿目 / 18th Grand Mother Curry5

18th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、チーズミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,094円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,023.67円(24,568/24)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー17皿目 / 17th Grand Mother Curry5

17th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、チーズミックス、200 g、10辛。

1,094円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,020.61円(23,474/23)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー16皿目 / 16th Grand Mother Curry5

16th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、300 g、8辛。

928円。

きょうは、ことし初の英語力が試される塗り塗り大会でしたぞぉ〜!!

帰りにジムに寄ろうと思い、北習志野で途中下車してカーボ補給ですなぁ〜!!
(結局、ジムが激混みだったのと、体調があまり良くなかったので、ウォームアップ程度の筋トレだけして帰りましたなぁ…)

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,017.27円(22,380/22)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー15皿目 / 15th Grand Mother Curry5

15th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、8辛にらっきょう。

908円。

ジム最寄り店で、らっきょう作戦。

それよりも何よりも、8辛とは思えないぐらい辛かったですなぁ〜

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,021.52円(21,452/21)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー14皿目 / 14th Grand Mother Curry5

14th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、8辛。

877円。

オーナーさんが「まちょパン」を見てくれてはり、着席すると同時に瓶入りのとび辛スパイスを用意してくれてはって感動いたしました!!
ありがとうございます!!

これで無事、900円超えですなぁ〜!!
とび辛スパイスは自宅で使うので、CoCoレートにカウントしませんでしたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,027.20円(20,544/20)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー13皿目 / 13th Grand Mother Curry5

13th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、300 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

928円。

きょうの900円超え作戦は、ライスをデフォルトの300 gにすることですなぁ〜!!
しかし、普段、1食でそんなにカーボを取ることがあまりないので、いささかヘビーでしたなぁ〜

いつもより量が多いので、10辛にすると終盤、苦戦しそうなので、控えめにしましたぞぉ〜!!
今シーズンはまだやってませんが、200 gをダブルでいただくときは、5辛ですからなぁ〜
この作戦は大成功!!
量と辛さがマッチして、大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでした!!

あしたは、とび辛スパイス作戦ですなぁ〜
レトルトを家で飲むときに必要なので、瓶入りのんを買う予定。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,035.11円(19,667/19)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー12皿目 / 12th Grand Mother Curry5

12th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、8辛に野菜一日これ一本。

1,083円。

きのうは900円以上のレシートでスプーンセットに応募するために、らっきょうをプラスしましたが、量が多くてカレーとバランスを取るのが大変でしたなぁ〜

きょうは野菜ジュースに変更。
183円オーバーですが、この手の野菜ジュースは補助的に取ると体にいいそうなので、良しとしましょう。

そして、ブルーのスプーンが当たりましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,041.06円(18,739/18)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー11皿目 / 11th Grand Mother Curry5

11th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、10辛にらっきょう。

908円。

いつものメニューにらっきょうを追加して900円超え!
レシート1枚でスプーンセットに応募できますぞぉ〜!!

スピードくじでは、紫のスプーンが当選。
かぶりましたなぁ…

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,038.59円(17,656/17)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー10皿目 / 10th Grand Mother Curry5

10th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,046.75円(16,748/16)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー9皿目 / 9th Grand Mother Curry5

9th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、7辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,058.07円(15,871/15)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー8皿目 / 8th Grand Mother Curry5

8th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーのチーズミックス、200 g、10辛に無料券でフライドポテト。

1,094円。

保育参観の長縄跳びでは、引っかかりまくりで、かなり足を引っ張ってしまいましたなぁ…
昨年はうまくいったんですが、3年目ということもあり気が緩んでもたか…

これは反省せにゃ〜なりませんなぁ〜!!

っちゅうことで、家族のリクエストで…あくまでも家族のリクエストで、本日2度目のココイチですぞぉ〜!!

さっきの10辛は、むちゃくちゃ強烈だったので、チーズをトッピングして、少しマイルドに…
それでもかなりのリア10でしたなぁ〜!!

相方のスピードくじをレジェンド(長女)が引き、紫のスプーンを当てましたなぁ〜!!
そして、伝承者が僕の分を引き、チャレンジ券でしたわ。
まぁ、まだ始まったばかりなので、焦ることもない。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,071.00円(14,994/14)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー7皿目 / 7th Grand Mother Curry5

7th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、10辛。

877円。

きょうも朝から東洋大で学会でしたなぁ〜

しかし、午後からレジェンド(長女)の幼稚園で保育参観があるので、奨励賞の審査だけ済ませて移動。

おとうちゃんは長縄跳びを跳ばないといけないので、ホームのココイチで腹ごしらえですなぁ〜!!
昨夜、10辛が余裕だったので、ホームでも10辛にしましたが…

オーナーさん特製のリア10ですなぁ〜!!
しかも、いつもよりかなり辛そうなスーパーリア10ですわ。

明らかに辛いのが分かるので、一瞬、たじろぎましたが、一気に飲み干しましたなぁ〜!!
もうこれで何も怖くない。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,069.23円(13,900/13)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー6皿目 / 6th Grand Mother Curry5

6th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、10辛。

877円。

せっかくなので、学会会場最寄りのココイチでグラマーに変身!!

初めてお邪魔する店舗ですが、お酒が入っている勢いで10辛にしましたぞぉ〜!!
今シーズンのグラマで、初の10辛ですなぁ〜!!
ドキドキ、ビクビクしましたが、マイルドな10辛でしたぞぉ〜!!

スピードくじはレジでいただき、チャレンジ券でしたわ。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,085.25円(13,023/12)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー5皿目 / 5th Grand Mother Curry5

5th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、8辛。

877円。

過ぎたるは及ばざるがごとし…でしたなぁ〜

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,104.18円(12,146/11)

スプーン券:
チャレンジ券:

グランド・マザー・カレー4皿目 / 4th Grand Mother Curry5

4th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

当たりが結構出ているという話をオーナーさんからお聞きし、少しばかり焦りを覚えながらくじを引いたら…

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

紫のスプーンが当たりましたぞぉ〜!!

青のスプーンはいくつか出たそうですが、紫は店舗初だそうですなぁ〜!!

スプーンの種類は選べないとのことでしたが、こういうシステムでしたか…

ともあれ、ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,126.90円(11,269/10)

スプーン券:
チャレンジ券:
livedoor プロフィール

mixi
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ