10辛

「まちょパン」へようこそ!! (Since October 1, 2003)

学会などのスケジュールはこちら
TOEIC受験記録はこちら

いつものカレー / Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,086.00円(3,258/3)

いつものカレー / Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,010.67円(9,096/9)

リア10見学会 / Viewing of the Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

前夜祭の面々が、リア10を飲んでいるところを見てみたいというので、日付変更時間帯にココイチですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,014.50円(8,116/8)

いつものカレー / Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,019.43円(7,136/7)

筋トレ前のいつものカレー / Pre-Workout Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,026.00円(6,156/6)

いつものカレー / The Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,035.20円(5,176/5)

レジェンドの秋休み最終日 / The Final Day of Autumn Vacation of My Daughter5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうでレジェンド(長女)の秋休みもおしまいなので、ココイチで集合してランチでしたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,084.00円(3,252/3)

レジェンドとココイチデート / CoCoICHI Date with My Daughter5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょう、レジェンド(長女)は小学校の終業式で、あしたから秋休みですなぁ〜!!
なんじゃそりゃ!?

っちゅうことで、昼過ぎに帰宅したレジェンドを連れてココイチランチですぞぉ〜!!

Daughter MaCHO
彼女がいると、僕のライスも平らげてくれるので、徹底したローカーボランチが実現しますなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,136.00円(2,272/2)

リハビリ / Rehab5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビールのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

またまたTHE牛カレーばっかりだったので、リハビリがてらいつものカレーをいただきましたぞぉ〜!!

そしたら、痛っ!!

あまりにも久々だったため、口の中が痛い…

筋トレに通じるものがありますなぁ…
ちょっとでもサボると、ボヨンボヨン…

あ、伝承者(長男)のお面の製作過程を見ていただいたようで、ありがとうございます!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,014.56円(9,131/9)

いつものカレー / The Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビールのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

THE牛カレー4皿目…といきたいところですが、辛さへの耐性がなくなってしまうといけないので、いつものカレーをいただきましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,116.50円(4,466/4)

夏チキン22皿目 / 22nd Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

昨シーズン超えの22皿でフィニッシュ!!

最終日なので、もう1回ぐらい行こうかなぁと思てましたが、看板娘さんによると、チキンと夏野菜があと4食分しか残ってないとのこと。

この22皿目と隣に座ってた人もオーダーしていたので、残りは2食分??

こよいは都内で忘月会があるので、戻ってきたら、もうないかも??

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,122.60円(16,839/15)

夏チキン21皿目 / 21st Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

昨シーズンタイの21皿目ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,123.21円(15,725/14)

夏チキン20皿目 / 20th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

ジャンプ展の反省会でココイチですぞぉ〜!!

遅い時間にもかかわらず、看板娘さんがいらっしゃいましたなぁ〜!!
オーナーさんが、9月からの新メニューをこっそり教えてくれはりましたぞぉ〜!!
通わねば!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,123.92円(14,611/13)

夏チキン19皿目 / 19th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

リア10認定!!

チキンと夏野菜をトッピングすると、10辛にしても辛さが和らぎますなぁ〜
しかし、きょうのは、なかなかパンチがありましたぞぉ〜!!

チキンと夏野菜カレーをいただけるのも、きょうを入れて、あと4日。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,124.75円(13,497/12)

夏チキン18皿目 / 18th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

きょうも写真はインスタ風。

宅配は5月いっぱいで終了してたそうですなぁ〜
何とな〜くお店の前がすっきりしたような…とは思ってましたが、いつも店内でいただくので、まったく知りませんでした。
宅配のバイクがなくなったから、すっきりしたのですなぁ〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,125.73円(112,383/11)

夏チキン17皿目 / 17th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

インスタ風に、やや上から正方形で撮ってみましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,126.90円(11,269/10)

夏チキン16皿目 / 16th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

毎日、同じものを食べて(飲んで)いると体重管理が楽なので、きょうもいつもの1杯ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

ところで、先週の土曜に留守番していて気づいたんですが、いつの間にやら宅配がなくなっている!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,128.33円(10,155/9)

夏チキン15皿目 / 15th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

散髪帰りにいつもの1杯。

カウンターが1席おきに埋まってたので、奥のテーブル席に座りましたが、看板娘さんのカカカカ音(とび辛スパイスの投入音)がその席まで聞こえてきましたなぁ〜!!

ほどよい辛さと、ほどよい温度で、大変おいしくいただきました。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,130.13円(9,041/8)

夏チキン14皿目 / 14th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

きょうもタンパク質重視でチキンにこみミックス。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,132.43円(7,927/7)

夏チキン13皿目 / 13th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

経費削減というわけではなく、タンパク質を多めに取りたいので、夏チキンのダブルをやめて、チキンにこみミックスに変えましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,135.50円(6,813/6)

夏チキン12皿目 / 12th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

本日締め切りの書類を、なんと、きのうのうちに提出し終えてたので、きょうはカレンダー通り休みですぞぉ〜!!

そのおかげで早々と筋トレも完了できましたなぁ〜!!
きょうはジムが空いてたので、じっくりと脚前を追い込めたので、自分へのご褒美に大好物を入れますぞぉ〜!!

大好物といえば、むろんココイチのハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本ですなぁ〜!!

オーナーさん特製とはいえ、チキンと夏野菜をトッピングしていると、なかなかリア10にはならないんですが、きょうのはジワ10でしたなぁ〜!!
後からじわじわと辛さのパンチが効いてくるっていう…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(3,708/3)

夏チキン11皿目 / 11th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

館山から無事に戻りましたぞぉ〜!!

出張先から帰ってきたら、旅の無事に感謝しつつ大好物を入れるのが鉄則ですぞぉ〜!!

大好物といえば、むろんココイチのハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(2,472/2)

夏チキン10皿目 / 10th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

あしたから館山で恒例の夏の学校ですなぁ〜

出張先では何が起こるか分からないので、その前に大好物を入れておくのが鉄則ですぞぉ〜!!

大好物といえば、むろんココイチのハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本ですなぁ〜!!

看板娘さんのとび辛スパイスを投入するリズムが、夏の暑さを忘れさせてくれましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(1,236/1)

夏チキン9皿目 / 9th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

早いもので、7月もきょうまでですなぁ…

っちゅうことで、忘月ココイチ!!
そんな習慣あったっけ??

看板娘さん特製の10辛をおいしくいただきましたなぁ〜!!

GOUF Coaster
そして、早くも推しモビ(イチ推しのモビルスーツ)のグフのコースターをゲットしましたぞぉ〜!!

GOUF Coaster

終わりよければ、すべてよし!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,201.75円(9,614/8)

夏チキン8皿目 / 8th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

英語力が試される塗り塗り大会で、まず最初の目標である900点を突破できたので、自分へのご褒美ですぞぉ〜!!
っちゅうても、いつものメニューですが…

オーナーさん特製リア10!!
チキンと夏野菜をトッピングすると、幾分、辛さが抑えられるんですが、それでも今回はかなり強烈で、ご褒美にぴったりでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,199.33円(7,196/6)

夏チキン7皿目 / 7th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

ガンダムキャンペーンが始まりましたぞぉ〜!!

900円以上のレシートで応募できるんですが、見栄を張って、いつものメニューをオーダーしてしまいましたぞぉ〜!!

看板娘さん特製リア10!!
大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,192.00円(5,960/5)

夏チキン6皿目 / 6th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

今夜は脚前のトレーニングをする可能性が高いので、昼からカーボ注入ですぞぉ〜!!

オーナーさん製リア10!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,181.00円(4,724/4)

夏チキン5皿目 / 5th Chicken and Summer Vegetables Curry

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

75歳の学生さんの愚痴を聞いていたので遅めのランチ。

看板娘さんが調理され、自ら「リア10で〜す♪」と提供してくださいましたぞぉ〜!!
面白過ぎて、思わず吹き出してしまいましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,162.67円(3,488/3)

夏チキン4皿目 / 4th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

チャリTシャツを買いに行くついでにココイチ。
いや、ココイチに行くついでにチャリTシャツを買いに…

いや、相乗効果でしょうなぁ〜!!

やっぱりおいしいですね。

ごちそうさまでした!!

各色のチャリTシャツの現物を見てきましたが、買うかどうか、もう少し考えま…

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(1,236/1)

夏チキン3皿目 / 3rd Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

736円(500円のお食事券を利用)。

あまり減量食ばかりやとストレスがたまって筋肉が分解されるので、ガス抜きですぞぉ〜!!

ジワジワと辛さがこみ上げてくる、いやゆる“ジワ10”でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,069.33円(3,208/3)

夏チキン1皿目 / 1st Chicken and Summer Vegetables Curry5

The season for "Chicken and Summer Vegetables Curry" has come!
I drank half-order beef curry with double "chicken and summer vegetables" at spice level 10 for lunch.
It was absolutely delicious!

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

ことしも夏チキン(チキンと夏野菜カレー)の季節がやってきましたぞぉ〜!!

昨夜の会(後日、アップしま)の影響で、むちゃくちゃ体調悪かったんですが、初日が肝心ですからなぁ〜!!

昨年の夏チキンを復習すると、終盤はダブルミックスにしてましたなぁ〜!!
なぜ、そういうアイデアに至ったのかは忘れましたが、ことしの一皿目もダブルミックスにしてみましたぞぉ〜!!

9カ月ぶりの感動!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(1,236/1)

リハビリ / Rehabilitation5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

体重が降り出しに戻ったわけではありませんが、ストレスがたまっては筋肉が分解されてしまうので、リハビリがてらココイチにお邪魔しましたぞぉ〜!!

あまりにも久々だったせいか、口の中がジンジンしますなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,183.33円(3,550/3)

手っ取り早い減量食 / Shortcut Method to Reduce Weight5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

チャリの鍵がさびさびで使いづらいので、きょうこそ交換しに行こうと心に決めてましたなぁ〜
ほんで、交換してもろてる間、ココイチが近いのでランチの予定でしたぞぉ〜
しかし、交換するまでもなく、潤滑油を注入してもらうだけで復活しましたなぁ〜

あっけな。

それでも心はココイチモードなので、予定通りお邪魔しましたぞぉ〜!!

それに現在、不健康診断前のプチ減量中で、ココイチは手っ取り早い減量食ですからなぁ〜!!

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
きょうはとび辛スプーンのカカカ音がほとんど聞こえませんでしたなぁ〜
恐るべし、看板娘さん!!

しかも、きょうのは温度的に僕好みでバッチリでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

看板娘さんから、イオンでココイチTシャツが売っているという貴重な情報をいただいたので、ソッコー買いに行きましたなぁ〜!!
2枚目ですが、Tシャツは消耗品で、何回も着てると擦り切れてきますからなぁ〜予備ですわ。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,011.00円(7,077/7)

プチ減量前のチーズミックス / Cheese Mix before Petit Weight Reduction5

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのチキンにこみ、やさい、チーズミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,197円。

職場の一般公開も無事終了し、そろそろ不健康診断に向けて、プチ減量を開始せにゃ〜なりませんなぁ〜!!

その前に食べておく…いや、飲んでおくべき第一候補は、チーズミックスですぞぉ〜!!

Half Order Beef Curry with Various Toppings
チーズをトッピングすると、10辛にこくと深みが増しますなぁ〜!!
うぉぉぉ…この写真を見ていると、カレーソースに飛び込みたくなりますなぁ〜!!
全身で味わうリア10!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,016.17円(6,097/6)

リア10 / Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうも控えめなカカカカッでしたが、リア10でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(4,900/5)

沈黙の10辛 / Silent Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうは看板娘さん特製の10辛ですぞぉ〜!!

とび辛スパイスを入れるさじの音がなるべくしないようにしてはったのがウケました。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(2,940/3)

喉元過ぎれば…5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

先日、耳鼻科で溶連菌感染症と診断された時に「つばを飲み込めないぐらい喉が痛いですよね??」と聞かれ、まぁ痛かったので「はい」と答えたら、痛み止めの薬もたくさん処方されましたなぁ〜

しかし、痛いっちゅうてもココイチの10辛に比べたら溶連菌による喉の痛みなど蚊ほどにも効きませんなぁ〜

僕は自然治癒推進派なので、なるべく薬は飲みたくないんですが…
それに、痛くなるっちゅうのは、痛くなる必要があるから痛くなる場合もあるわけで、それを無理に薬で抑えるのはいかがなもんかと…

そんなことを考えてると、痛くなる必要がないのに痛くしたくなったので、ココイチへ行ってきましたぞぉ〜!!

予想以上にパンチのある10辛でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

きょうはレジェンド(長女)の小学校の入学式に出てまして、あしたから社会復帰しま。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(1,960/2)

新年度リア10飲み初め / The First Real Spice Level 10 of FY20175

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ギラギラしてますなぁ〜!!
僕の野心みたいですなぁ〜!!
うそ!!
そんなんありません。
小さなことからこつこつと。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(980/1)

今年度の飲み納め / The Last CoCoICHI of This Fiscal Year5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

スーパーでマグロでも買って、自宅で食べようと思ってましたが、ココイチの引力に負けましたなぁ〜!!

看板娘さん作の10辛ですが、とび辛スパイスを入れるスプーンの音がカカカカカンッといつも以上に聞こえてきたので「ヤバいのでは」と覚悟してましたなぁ〜

そしたら、予想以上のリア10でした。
武者震いしながら、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした!!

今年度も大変お世話になりました!!

あしたはお邪魔できないような気がしますので、良い新年度を!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,085.63円(8,685/8)

プランBでココイチ5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうはダブルクォーターパウンダー・チーズを食べる気満々でしたが、予想通り完売でしたなぁ〜
販売終了が発表された時点で、即行すべきでしたなぁ…

そうなると、プランBは無論、ココイチですぞぉ〜!!
って、ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べても、はしごする予定でしたからなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,100.71円(7,705/7)

やっぱりおいしいですね!! / Unwaveringly Tasty5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

やっぱりおいしいですね!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,061.67円(3,185/3)

リアルリア10 / Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ビーフソースが恋しくて、ココイチに参上!!

きのうは天気が悪くて出無精になり、ランチはプロテインシェイクだけにしてしまったですが、そのせいか夜の筋トレでガス欠してしまいましたなぁ〜

ランチでもカーボをちゃんと取っておかにゃ〜なりませんなぁ〜

ずっとグラマだったのと、3/1はタンドリー風チキンスープカレーだったので、ビーフソースは1/9以来、ほぼ2カ月ぶりですなぁ〜!!

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
リアルリア10キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

グラマには豚しゃぶをトッピングしていたので、その脂で辛さが幾分かマイルドになってましたなぁ〜
しかし、今回は豚逃げ場がありませんぞぉ〜!!

逆に、辛いっちゅうことは、比較的低脂肪っちゅうことかもしれませんなぁ〜!!
辛さで脂質量を測れるセンサーができるかもしれませんなぁ〜

いやぁ…それにしてもパンチがありましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,102.50円(2,205/2)

グランド・マザー・カレー46皿目 / 46th Grand Mother Curry5

46th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

泣いても笑っても、きょうでグラマともしばしのお別れですなぁ〜!!

取りあえず、年齢の皿数達成ですぞぉ〜!!
次は数え年や!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,038.15円(28,030/27)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー45皿目 / 45th Grand Mother Curry5

45th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

泣いても笑っても、あと2日ですなぁ〜!!

2セットコンプするためには青か緑を当てたいと思ってましたが、黄色があたりましたなぁ〜!!
黄色も4本目ですなぁ〜!!
あと1本で家族分ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,034.42円(26,895/26)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー42皿目 / 42nd Grand Mother Curry5

42nd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛。

1,135円。

400 gをいっぺんにいただくよりも200ずつ2回に分けた方がベターですなぁ〜!!
っちゅうことで、本日2度目まして。

そして、黄色のスプーン3本目が当たりましたぞぉ〜!!
今シーズン10本目。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,028.09円(23,646/23)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー41皿目 / 41st Grand Mother Curry5

41st Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

やはりダブルは血糖値が上がりっぱなしになってそうなので、いつもの豚しゃぶミックスに戻しましたぞぉ〜
ダブルでも体重は減ってましたが…

豚しゃぶはグラマの神トッピングですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

きょうは19時から「チェーン店グルメにハマる変態さんたちSP」っちゅうテレビ番組がありますぞぉ〜!!
僕が先日取材を受けたのはこれかしら??
その後、音沙汰無しだったので変態さんレベルに達してなかったのかしら??

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,028.09円(23,646/23)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー38皿目 / 38th Grand Mother Curry5

38th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

きのうに続き、きょうは赤のスプーン2本目をゲットしましたぞぉ〜!!

2セット目コンプに現実味が!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,037.85円(20,757/20)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー37皿目 / 37th Grand Mother Curry5

37th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

黄色のスプーン2本目をゲットしましたぞぉ〜!!
確かレジェンド(長女)が欲しがってたはず。
しかし、こうなると、2セット目をコンプしたいという衝動が…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,032.74円(19,622/19)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー36皿目 / 36th Grand Mother Curry5

36th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛。

1,135円。

きょうも荒天だったので、ランチタイムに身動きできず、夕方にお邪魔しましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,027.06円(18,487/18)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー35皿目 / 35th Grand Mother Curry5

35th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

レジェンド(長女)がどうしてもココイチに行きたいというので、家族全員でお邪魔しましたぞぉ〜!!
なかなかいい教育を受けてますなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,020.71円(17,352/17)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が
livedoor プロフィール

mixi
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ