食べ放題

「まちょパン」へようこそ!! (Since October 1, 2003)

学会などのスケジュールはこちら

モーニングブッフェ / Breakfast Buffet5

宿泊したホテルは朝食ブッフェ付きでしたぞぉ〜!!

何を隠そう、ブッフェはココイチの次ぐらいに大好物ですからなぁ〜!!

Breakfast Buffet

Sausage Curry
一周忌法要後の会食まで時間が空くので、低血糖で倒れないように、朝食では異例のカーボをいただきましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

週刊ららぽランチ:シルバニア森のキッチン / Weekly LaLaport Lunch: Sylvanian Kitchen5

先週、『シルバニア森のキッチン』の前を通った時に「前より安くなったんちゃうか??」という印象を持ったので(個人の感想です)早速、やってまいりましたぞぉ〜!!

メインをオーダーすると、制限時間70分のブッフェが付いてくるというシステムですなぁ〜!!

Hamburg with Ripe Tomato Sauce
いちばん安いメインはライスが含まれていてローカーボにできないので、ちょっと値が張りますが完熟トマトのハンバーグ(税別1,780円)にしましたぞぉ〜!!

あとはブッフェでいかに元を取るかですなぁ〜!!

それでは70分1本勝負!!
カ━━━ン!!(ゴングのつもり)

Buffet
最近、野菜不足なので、こういうときにがっつりいっときますぞぉ〜!!
ブッフェで取れるタンパク質としてはソーセージがありましたなぁ〜!!
ツナサラダのパンも気になったので、いただいてしまいました…おもくそカーボですが…

Buffet
実はカレーの次ぐらいに中華サラダ(春雨サラダ)が大好物なんですわ…(個人の感想です)

Curry and Rice
カレーがあったんですが、どうせお子様向けやろうなぁと思っていたら意外とおいしい!!
スパイスも置いてくれてあって良心的!!

70分は短いと思ってましたが、大満足でしたなぁ〜
値段が高めなので、そうしょっちゅうは来れませんが…

ごちそうさまでした!!

ブッフェランチ / Buffet Lunch5

土曜恒例ららぽーと初め。

今回は、新しくオープンした『Buffet the Forest』におじゃましましたぞぉ〜!!

Grilled Chicken and Pork with Broccoli

つづく…

ピザ食べ放題 / All-You-Can-Eat Pizza5

PIZZALAND TOKYO

PIZZALAND TOKYO

PIZZALAND TOKYO

PIZZALAND TOKYO

PIZZALAND TOKYO

PIZZALAND TOKYO

串揚げ食べ放題 / All-You-Can-Eat Fried Skewers5

Beef

Curry

Yakisoba

Beef

しゃぶしゃぶ食べ放題 / All-You-Can-Eat Shabu-Shabu Restaurant5

今週のららぽランチは、っちゅうか17時を過ぎてたので、ディナーですなぁ〜!!

っちゅうことで、ららぽディナーは、うろちょろしてる間に気になった『しゃぶ菜』ですぞぉ〜!!

Shabu-Shabu

つづく…

今週のタベホ / This Week's Saturday Lunch Buffet5

土曜恒例、ららぽでタベホのコーナーですぞぉ〜!!
誰や!?そんなコーナー作ったんは!!??

それはさておき、今週は、ラボ飲みで襲撃しようと画策さいている串家物語の予行演習をしてきましたぞぉ〜!!

Kushiage

串揚げ食べ放題のお店に来ていてなんですが、なるべく脂質を取りたくないので、衣を付けずにフライしていただきましたなぁ〜!!

しかし、制限時間70分っちゅうのは、かなり過酷ですなぁ〜!!
綿密な作戦を立ててから行かにゃ〜元が取れませんなぁ〜!!

ららぽで中華タベホ / Chinese Buffet at LaLaport5

久々に土曜恒例ららぽーとですぞぉ〜!!
久々やのに恒例とは、これいかに!?

それはさておき、今日のランチは前から気になっていた中華料理食べ放題のお店『上海柿安』におじゃましましたぞぉ〜!!

中華料理はビルダー食とは対極に位置しますが、食べ放題は食べない放題でもあるので、うまく低炭水化物なものをチョイスすれば、ビルダー食っぽくアレンジできるかも!?

Chinese Buffet
まずはタンパク質と野菜を中心に…ビーフンがおいしそうだったので、ちょっと手を出してしまいましたが…
もうちょっと塩が少なめやと、さらにおいしいと思いまんなぁ〜!!

Mapo Tofu
麻婆豆腐には、たっぷりと山椒をまぶしましたぞぉ〜!!

Chinese Buffet
第2陣…これまたチャーハンとコロッケに手を出してしまいました。

Chinese Buffet
このお店の素晴らしいところは、メニューが変わるところですなぁ〜!!
さっきまでなかったミートボールと回鍋肉をゲット!!

奥のミートボールっぽいのはライチですなぁ〜!!
あとはココナッツ味のくず餅ですぞぉ〜!!

全体的に塩っ辛かったんですが、関西人やからそう思っただけか!?

まぁ、オーダーブッフェ形式とは違い、自分で好きな量だけ盛れるので、素晴らしかったですなぁ〜!!
ごちそうさまでした!!

食べ放題ランチ / Lunch Buffet5

台風19号が来る前に、妹は大阪に帰らなヤバいですなぁ〜!!
っちゅうことで、東京駅でお見送りする前に、妹を連れて変則的に日曜やけどららぽですぞぉ〜!!

目的はシェーキーズでしたが、まさかの100分待ち!!
しゃ〜ないので、プランBでフェスタガーデンにしましたぞぉ〜!!
一応、ピザもありますからなぁ〜!!

Lunch Buffet

Ice Cream

Lunch Buffet

果たして、満足いただけたでしょうか??

プランB'で、日本のマイアミに移動してフライデーズという手もあったんですが、それは次回のお楽しみっちゅうことで、助っ人ありがとうございました!!

妹を東京駅で見送り、2007年まで住んでた用賀へGO!!
今日は用賀神社のお祭りですぞぉ〜!!

ビザタベホ / All-You-Can-Eat Pizza5

今週のタベホ(食べ放題)@ららぽは、シェーキーズですぞぉ〜!!
ちょっとだけ本気で食べてみたら、どれぐらい体重が増えるか試してみますぞぉ〜!!

Shakey's

Shakey's

Shakey's

Shakey's

Shakey's

Shakey's


追記:結果、50 gしか増えませんでしたなぁ〜!!
っちゅうことで、たまにならピザタベホもOKですなぁ〜!!

ランチブッフェ / Lunch Buffet5

Festa Garden

つづく…

ファミリー会 / Graduates Get-Together5

Yakiniku

食べ放題ランチ / Lunch Buffet5

土曜恒例ららぽーとで、まさかの2週連続同じお店におじゃましましたぞぉ〜!!

Lunch Buffet

食べ放題ランチ / Lunch Buffet5

土曜日恒例ららぽーとですぞぉ〜!!

ワークアウト(筋トレ)前以外はカーボをあまり摂りたくないので、定食系のお店よりも食べ放題レストランに行きたいところですなぁ〜!!
幸い、ららぽーとには食べ放題がたくさんあるので、よりどりみどりですなぁ〜!!

その中で今回は『自然派バイキング わらべ』をチョイス!!

70分1本勝負ですぞぉ〜!!

Waffle

Lunch Buffet

Lunch Buffet

Italian Sukiyaki

祝賀食べ放題5

ついに待ちに待った焼き肉食べ放題ですなぁ〜!!
食べ放題の申し子、ぶりりんこと牛丼特盛さんが脳梗塞で倒れて以来、食べ放題系とはすっかりごぶさたでしたからなぁ〜!!

もともとはケンチキの食べ放題狙いでしたが、予約が取れず、焼き肉食べ放題に変更しましたなぁ〜!!

ほんで、ちょうど学生君が奨励賞を受賞したので、その祝賀会も兼ねてますなぁ〜!!
というのも、その学生君、6度の飯より…あ、それはビルダーだけか…もとい、3度の飯より肉が大好きで、肉を焼くのに命をかけているそうですからなぁ〜!!
いつの頃からか、そういう彼を網奉行から転じて網タイツ君(またはタイツ君)と呼ぶようになりましたなぁ〜!!

飲み会が大嫌いで50回に1回ぐらいしか出席してくれない網タイツ君ですが、今回は祝賀されるご本尊様で、しかも網奉行が唯一活躍できる場を提供させていただきましたからなぁ〜さすがに出席してくれましたなぁ〜!!

Yakiniku
見事なトングさばきで肉を焼く網タイツ君。
水を得た魚ならぬ、網を得た網タイツ君ですなぁ〜!!(そのまんまやんけ!!)

Diaphragm

食べ放題ランチ / Lunch Buffet5

土曜日恒例、ららぽーとですぞぉ〜!!
先週は京都出張だったので、2週間ぶりですなぁ〜!!

ららぽでは、レストランがよりどりみどりなんですが、あまりカーボを摂りたくないとなると、限られてきますなぁ。
そこで、今回は前から気になっていた食べ放題のお店『フェスタガーデン』にしましたぞぉ〜!!

食べ放題は食べない放題でもありますからなぁ〜!!
カーボを避けて、タンパク質ばかり摂るっちゅうことも可能でんなぁ〜!!

では、90分間の食べ放題スタ━━━ト!!

Lunch Buffet
トマトが若干カーボでんなぁ。

Lunch Buffet
鶏肉とハンバーグのオンパレード with ちっこいブロッコリー。

Lunch Buffet
ピザが気になったので、ついついカーボに手を出してしまいましたなぁ…

Lunch Buffet
ソフトクリームも気になったので、ついついいただいてしまいましたなぁ…
浅草のビルみたいですなぁ…

Creatine Monohydrate
お湯に見せかけて、クレアチン。
ローディング期間なので、ボトルごと持ち歩いて5 gを1日4回摂取してま。

Lunch Buffet
デザートに鶏肉とハンバーグ、ニンジン。

ドリンクバーもオーダーして、税抜1,400円なので、素晴らしいコストパフォーマンスですなぁ〜!!

シェーキーズ / Shakey's5

高校時代によくお世話になった『シェーキーズ』が近場のららぽーとTOKYO-BAY(っちゅうても、ドアツードアで40分ほどかかりますが…引っ越してから、近場の範囲が変わりつつありまんなぁ…今まで感覚で近場というと、お寺しかあれへん)にあるので、行ってきましたぞぉ〜!!

かなり並ばな入られへんかなぁ…と覚悟してましたが、整理券を発券するシステムを導入していたので、並ばずにすみましたなぁ〜!!

Shakey's

Pizza
いっただっきまぁ〜す!!
って、もっとパリパリやったような気がしますが…おいしくなった!?

French Fries
このポテトがおいしいんですよねぇ〜!!

Pizza and Pasta

Pizza and French Fries

Curry
カレーもあるのですなぁ〜!!
って、かなりマイルドなので、マイカエンペッパーを持ってくればよかった…。

Pizza and French Fries

Pizza

Salad
サラダで締め。
大好物のフレンチドレッシングがあって、うれしかったですなぁ〜!!

ららぽーとTOKYO-BAYには毎週来る用事があるので、しょっちゅう利用してしまいそうですなぁ〜!!
しかも、5月中旬には、くら寿司がオープンするらしいですなぁ〜!!

つくばでカレー食べ放題 / All-You-Can-Eat Curry Restaurant in Tsukuba5

Indian Curry

Nan Men

自然食彩ビュッフェ / Macrobiotic Buffet

オリナスに行く用事があったので、久々に自然食彩ビュッフェのお店『食彩健美 野の葡萄』に行ってきましたぞぉ〜

Macrobiotic Buffet

焼き肉食べ放題 / All-You-Can-Eat Yakiniku5

明日からマンパワーが必要なので、大阪から、いもちゃん(妹)に来てもらいましたなぁ〜
ウェルカムパーティーは焼き肉ですぞぉ〜

って、「牛角」がカウンター席しか空いてなかったので、「牛繁」へ…初訪問ですなぁ〜

2,919円で食べ放題をやっていたので、迷わずオーダー

Yakiniku

つづく…

「ロイヤルベンガル」で打ち上げ / Lunch at Royal Bengal after Joint Workout5

Royal Bengal

Royal Bengal

Mr. Tokumori

スペイン料理食べ放題 / All-You-Can Eat Spanish Cuisine5

Mr. Tokumori

スペイン料理食べ放題飲み放題 / All-You-Can-Eat-and-Drink Spanish Restaurant5

Black Curry and Rice with Pickled Shallots

つづく・・・

祝★15周年!!5

Assorted Beef and Pork Meats

つづく・・・

食彩健美ビュッフェ5

今日は用賀神社の例大祭で、恒例の萩原良子さんのステージがあるので、用賀に出撃ですぞぉ〜

その前に、腹が減っては・・・なので、前から気になっていた錦糸町のオリナスにある「野の葡萄」に行ってまいりましたなぁ〜
ここは、自然食彩ビュッフェのレストランですぞぉ〜
ランチタイムは1,600円なので、元が取れるよう、がんばりま

No no Budo

No no Budo

No no Budo

Curry

No no Budo

Zenzai

「しゃぶしゃぶ温野菜」で食べ放題飲み放題 / All-You-Can-Eat Shabu-Shabu Hot Pot5

「しゃぶしゃぶ温野菜」が期間限定のツイッター割引で、牛豚食べ飲み放題2,980円っちゅうのをやってるというので、漏れなく参戦してきましたぞぉ〜

Shabu-Shabu Hot Pot

Thin-Sliced Beef

Thin-Sliced Beef and Pork with Vegetables

「しゃぶしゃぶ温野菜」には、たまにおじゃまするんですが、通常メニューやとちょっと割高感があり、元を取れた気にならないんですが、今回はバッチリ得した気分で帰れましたなぁ〜
こういう企画は非常にありがたいので、是非、またやってほしいですなぁ〜

中華タベノミホ / All-You-Can-Eat Chinese Cuisine5

Bang Bang Chicken

Fried Gyoza Dumplings

Fried Prawns

つづく・・・

マッスル新年会 / Muscle New Year's Party5

今日は、肉エプロンさん・・・もとい、牛丼特盛さん主催のマッスル新年会@新鎌ケ谷でしたなぁ〜

って、肉エプロンさん・・・もとい、牛丼特盛さんが、ジムで上半身の筋トレをしたいっちゅうので、gakuさんと肉エプロンさん・・・もとい、牛丼特盛さんが通うフィットネスクラブに集結

小一時間、上半身のワークアウトで、すがすがしい汗を流しておきましたぞぉ〜

ほんで、同じビルディングにあるインド料理屋さん「ロイヤルベンガル」で反省会

1,580円で食べ放題という、すばらすぃ〜レストランでしたなぁぁぁ━━━

Curry Buffet

Cheese Nan

Curry Buffet

Milk Pudding

最後の忘年会 / Last Year-end Party4

って、今年最後のという意味ではなく、来年度から新規中期計画に入るので、現在の研究グループでは最後の忘年会になりますなぁ・・・あな悲し。

Year-end Party

つづく・・・

ユッケタベホ / All-You-Can-Eat Yukke, Raw Beef5

Beef Tongue

Yukke

Beef Diaphragm

Cabbage

Prawns

Beef Diaphragm

Mayonnaise Yukke

Natto Yukke

つづく・・・

「シャンカール」にてカレータベホ4

Lunch Buffet
銀行に行く用事があったので、ひさびさに駅前の「シャンカール」にて、カレータベホ@980円+ドリンクバー@120円でしたなぁ〜

大人の食べ飲み放題 / Adult All-You-Can-Eat and Drink5

All-You-Can-Drink

All-You-Can-Eat

Mr. gaku and Mr. Tokumori
機動隊風のご両人。(爆)

Draft Beer

Kimchi

Salt-grilled tongue Base

Squid

Chicken

Spicy Pork

All-You-Can-Eat and Drink

つづく・・・

今月もやってるみたいですなぁ〜!!5

郵便局に行く用事があったので、帰りに「シャンカール」へ・・・

Lunch Buffet

YEBISU CREAMY TOP STOUT
今月もやってるみたいですなぁ〜

Lunch Buffet Schedule
ランチ・バイキングのスケジュールが発表されてましたなぁ〜

コメント御礼タベホランチ5

「シャンカール」の店員さんが「まちょパン」にコメントしてくださいましたので、早速、感謝の意を込めてランチに行ってまいりましたぞぉ〜

Lunch Buffet

Chicken Curry

Pork Curry

覚えられてしまいましたなぁ〜!!5

って、まだ3回目なのに・・・

お店がオープンして1か月以上経っていますが、皆勤してはる人もたくさんいらっしゃるでしょうに・・・

Lunch Buffet

金曜に引き続き「シャンカール」にてタベホランチ5

タベホの良い点:PFCバランスを自由自在に設定できる(食べ放題は食べない放題でもある)。

タベホの悪い点:ハシゴすると損した気分になる(ドリンクバー付きの場合、帰りに缶コーヒーを買うことすら躊躇してしまうという小さい人間になってしまう)。

Lunch Buffet

Keema Curry

Chicken Curry

Dal Curry

Fried Vegetables

「シャンカール」でタベホランチ5

ラボ最寄り駅の前に、タベホ(食べ放題)ランチをやっているアジア料理屋さんができたので、満を持して偵察してまいりましたぞぉ〜

タベホのいいところは、PFCバランスを自由に設定できるところですなぁ〜

って、たいていの日本の定食は炭水化物(C)が過多ですからなぁ〜

Lunch Buffet
っちゅうことで、ランチブッフェ@880円+ドリンクバー120円をオーダー

カレーは3種類・・・ポークにダルにグリーンカレーですなぁ〜

やはり、タンパク質(P)中心に摂りたいので、肉ばっかり取ってきましたぞぉ〜

左下のはチキンティッカでございます・・・って、タンドリーチキンかと思たら、骨がついてないやつはチキンティッカと呼ぶらしい。

Pork Curry

Dal Curry

Green Curry

Chicken Tikka

いやぁ、これで1,000円ぽっきりとは、大満足のプロテイン摂取でしたなぁ〜

しばしば利用してしまう可能性大ですなぁ〜

ちなみに、このお店はエビスのスタウト クリーミートップを飲ませてくれるそうなので、いつかディナータイムに来てみたいところですなぁ〜

筋肉へ褒美をつかわす5

今日は、大腿四頭筋、ハムストリングスともに、むちゃくちゃがんばってくれたので、ご褒美を与えにゃ〜なりませんなぁ〜

筋肉も僕も褒められて伸びるタイプですからなぁぁぁ━━━

っちゅうことで、「甘太郎」で、しゃぶしゃぶ食べ放題ですぞぉぉぉ━━━

All-You-Can-Eat Shabu Shabu

Assorted Vegetables

Cassis Beer

Thin-Sliced Beef

Condiments

Assorted Vegetables

Thin-Sliced Beef

青春のシンボル「竹弥本店」が閉店していたそうで・・・1

学生時代、旅行や学会発表で東京に来たときには必ずといっていいほど立ち寄っていた上野の「竹弥本店」が、昨年3月いっぱいで閉店したとのこと・・・昨夜、Yuki丼から聞いて知りましたなぁ・・・。

僕の中では“青春のシンボル”のような食べ放題店だったので、むちゃくちゃショックです

Takeya Honten2枚の写真は、最後に「竹弥本店」に行ったときのもの・・・過去のブログをひも解くと、2005年7月10日でしたなぁ・・・。

10年ぶりぐらいに行ったにもかかわらず、店長さんが覚えてくれていて、感激したのを覚えています。

今みたいにデジカメでバシャバシャ撮りまくってなかったので、あまり写真が残ってないのが残念でなりません。

Mr. Taka and Dr. MaCHO at Takeya Honten
Takaさんと友部までジェイに会いに行った帰りでしたなぁ・・・懐かしい・・・。

今度、実家に帰ったときに「竹弥本店」で撮った写真がないか物色してこよ・・・

中華食べ放題でマイミク忘年会 / Year-End Party at All-You-Can-Eat Chinese Restaurant5

ぶーちゃんセレクションで、錦糸町にある「又一春」にて、忘年会を挙行いたしましたぞぉ〜

Sliced Tomato

Steamed Chicken

Jellyfish

Grilled Prawns with Black Pepper
バングラデシュ人のKabirさんも気に入った黒コショウの車エビの炒め。

Pan-Fried Soy Bean Sprout

Sauteed Beef

Soup Dumplings

Tofu in Spicy Meat Sauce

Sauteed Shrimp with Ginkgo Nut

Sesame Seed Sweet Dumplings

ワークアウト前の刺身食べ放題 / All-You-Can-Eat Sashimi before Workout5

Grapefruit Juice今年は『胃・拡張の会』のマグロ食べ放題イベントをやらないそうなので、自主トレで胃・拡張ですぞぉ〜

イベントがなくなって、ジムに行けそうなので、アルコール・フリーで・・・って、グレープフルーツジュースですわ

Tuna and Yellow Tail Sashimi

10 Grain Rice Setワークアウト前のカーボを摂らんとあかんので、十穀米セットをオーダー

10 Grain Rice何かわからんけど、10種類入っとるらしいですわ。

ゴリゴリとした食感がたまりませんなぁ〜

【追記】研究者として、何が入っとるかわからんでは済まされないので、調べましたぞぉ〜

玄米・黒米・赤米・緑米・高きび・はと麦・丸麦・大豆・黒大豆・小豆が入っとるそうですぞぉ〜

↓詳細はここをご参照あれ。
http://www.daisyo.co.jp/company/shohin_rice.html

って、クロロフィルはポリフェノールちゃうやろ(緑米の解説参照)

まぁ、ポリフェノールという言葉自体、化学的にはおかしいですが・・・(“ポリ”言うたら高分子ですわ。)

Tuna and Yellow Tail Sashimi

Grilled Squid

Tuna and Yellow Tail Sashimi

さて、90分ほど胃の中でインキュベートしてからジムジム

まぐろおよび(科学的な書き方でんなぁ〜!!)はまち食べ放題でご結婚祝いの会!!5

粒子線生物研究グループの同僚、Dr. Nさん(仮名)がご結婚されるとのことで、まぐろおよび(“および”だなんて・・・科学的な書き方でんなぁ〜)はまち食べ放題+ドリンク飲み放題でお祝いしましたぞぉぉぉ━━━

おめでとぅぉぉぉ━━━ございます

Tuna and Yellow Tail Sashimi

Tuna Sashimi

Yellow Tail Sashimi

Tuna Sashimi

Yellow Tail Sashimi

Fried Codfish

Fried Cheese

Tuna Sashimi

まぐろ食べ放題:今日からですぞぉぉぉ━━━!!!!5

http://www.daisyo.co.jp/whatsnew/new_img/daikansyasai/kansya_kari.html

以下、引用。

恒例
★大感謝祭開催★
【東日本地区限定】
実施の有無は各店舗までお問い合わせ下さい。
※内容が一部変更となりました。

◆ 期間中ご来店のお客様全員に ◆
◆  11月〜12月にご利用頂ける  ◆
◆クーポン券をもれなくプレゼント◆

●10月6日(火)7日(水)
<庄や・あっぱれ>
まぐろ・はまち食べ放題お一人様1000円
ドリンク飲み放題(2時間)1000円
★ セットでご注文の場合は ★
★200円お得な1800円に★


●10月14日(水)15日(木)
<やるき茶屋・新やるき茶屋・魚彩・呑兵衛・鮮乃庄>
まぐろ・はまち食べ放題お一人様1000円
ドリンク飲み放題(2時間)1000円
★ セットでご注文の場合は ★
★200円お得な1800円に★


●10月14日(水)15日(木)
<日本海庄や・大漁日本海庄や・日本海北前庄や・中の濱・ちゃぽん・ジョン万次郎>
インドまぐろ・ローストビーフ食べ放題お一人様1880円
ドリンク飲み放題(2時間)1200円
★ セットでご注文の場合は ★
★280円お得な2800円に★


◆お刺身を巻いて自分で作ろう!!◆
  手巻きセット 330円
   (ご飯・海苔・大葉)

ココスが朝食バイキング5

ココス朝食バイキングを始めたみたいでんなぁ〜

税込みで682円らしい。

どんなラインナップかわかりませんが、この価格は魅力的でんなぁ〜

って、食費がしゃれならんと言うと、よく自炊をすすめられますが、いちばん安いのは食べ放題やと思いますなぁ〜

自炊がいくら安いというても、量と費用は比例しますからなぁ〜



ちなみに、ココスには一度も入ったことがありません

朝カレーがあるかどうかがネックでんなぁ〜

マグロ食べ放題キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!5

関係各位のみなさま、今年もこの一大イベントにお付き合いくださいませ m(._.)m

↓詳細はこちら
大庄グループ恒例 大感謝祭 まぐろ、はまち、ローストビーフが食べ放題

カレンダーに5重丸ですぞぉぉぉ━━━


胃・拡張の会、企画よろしく>frontierflatさん

焼肉食べ放題でぐるまーに変身3

銀ブラから帰ってきて、昼寝して、ジムに行ったら、タンパク質の補給をせにゃ━━━なりませんなぁ━━━

しかし、せっかくなんで、ぐるなびタッチ設置店に行きたいところ・・・

っちゅうことで、またまた検索して『溶岩炭火焼肉 牛かぐら』を発見

食べ放題もありまんなぁ━━━

っちゅうことで、食べ放題マスターの特盛氏に意見を求めるも、このお店には未訪問とのこと・・・うむむむむ・・・未知数なお店に入るのは緊張しまんなぁ・・・。

Gyu Kagura

つづく・・・

肉食系、しかも食べ放題系男子5

って、よくよく考えると、4週連続、焼肉食べ放題でんなぁ━━━

3/18 フランス人
3/24 風風亭
3/31 トラジ
4/07 トラジ

果たして来週は

TORAJI

Yakiniku


Intestine and Liver

Cabbage and Lettuce

Kimchi

Yakiniku

Tequila-san and Yuki-don

Yakiniku

Yakiniku

Namuru

そして忘年度会5

よい新年度を〜

Kimchi

Toraji Salad

Intestine and Liver

Yakiniku

Vegetables

Yakiniku

Yakiniku

Yakiniku

Cabbage

Egg Soup

誰が焼豚やねん!?4

Tongue with Salt

Yakiniku

Salad

Vegetables

Kimchi

Yukke

Yakiniku

Liver

Yakiniku

Yukke

Intestine

Yakiniku

Yakiniku

フランス人!?5

『焼肉フランス人』って、誰がフランス人なんでっしゃろ??

Soft pork and Short Rib

つづく・・・
livedoor プロフィール

mixi
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ