鉄火巻

「まちょパン」へようこそ!! (Since October 1, 2003)

学会などのスケジュールはこちら

プチ減量ランチ / Lunch for Petit Weight Reduction5

本格的なプチ減量には入ってませんが、メニューを模索するために、駅の近くをうろちょろ、うろちょろ…

Tuna Roll
駅下にある魚屋さんの鉄火巻き。
こういうのを鉄火巻きというのですぞぉ〜!!

Crispy Strip
さらに、ケンチキのカーネルクリスピー。
3ピースも買うと、鉄火巻きと合わせて1,000円近くかかってしまいましたなぁ〜

結局、ココイチの方が安いっていう…

恵方巻 / Ehomaki5

Tuna Roll
今年は、まぐろ三昧巻をいただきましたぞぉ〜!!

かなりおいしかったですなぁ〜!!

鉄火巻 / Tuna Roll5

Tuna Roll
ペリエ稲毛にある魚力のてっかのマキちゃんですぞぉ〜!!
これぐらいマグロの面積がデカいと、うれしいですなぁ〜!!

鉄火巻 / Tuna Roll5

Tuna Roll
駅の魚力で売っている鉄火巻は、切り口のマグロの面積が大きくて、ええ感じですなぁ〜!!

地味ぃ〜なランチ5

Tuna Rollsサティのフードコートにて、独り鉄火巻を食らう・・・端から見たらかなり怪しいでしょうなぁ・・・。(自火暴)

って、今日はズボンだけ迷彩なので、完璧にカモフラージュできませんでしたからなぁ・・・。

やはり、全身迷彩で、コマンドーのアーノルドみたいに顔にペインティングしとかにゃ〜目立ってしゃ〜ないでんなぁ〜

ひさびさにボディビルダーズ・ランチ5

Tuna Rollサティのフードコートで地味ぃ〜に独りランチ。

Lean Beefこのお肉は昆布だしでゆでていただきます

マグロづくし5

マグロづくし
またしても遅めのランチです。
livedoor プロフィール

mixi
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ