焼き肉

「まちょパン」へようこそ!! (Since October 1, 2003)

学会などのスケジュールはこちら

8周年と網奉行 / 8th Wedding Anniversary and Grill Meister5

Celebrated 8th wedding anniversary at a yakiniku restaurant, Shokei-en.
Our daughter grilled meat for us.
Our first son was almost completely asleep tableside.
Our second son kept pacing about the room.

何を隠そう、きょうで入籍8周年ですぞぉ〜!!

スペシャルな店に行きたいと、いろいろ考えた揚げ句、ずっと焼き肉が食べたかったので、西千葉の『昌慶苑』にお邪魔しましたぞぉ〜!!

広い座敷席で、ゆったりと食事ができましたなぁ〜!!

偏食のレジェンド(長女)は食べられるものがほとんどないので、網奉行に徹して、ずっと肉を焼いてくれてましたなぁ〜!!

伝承者(長男)は終始爆睡してましたぞぉ〜!!
大物になる予感。

最近、歩くのを覚えた下心のある2月11日生まれ(次男) は、レジェンド用にオーダーしたそうめんをすすりながら、歩き回ってましたなぁ〜!!

Assorted Kimchi

Draft Beer

Tongue

Boneless Short Rib

Somen

Fatty Pork

Outside Skirt

Gut

Gyeran-jjim
これはケランチムという韓国風茶碗蒸しですぞぉ〜!!
偏食のレジェンドも、これは食べることができましたなぁ〜!!

Loin
締めのロース。
減量食でもいけそうな赤身肉でしたなぁ〜!!

前回は筋トレ前でノンアルだったので、いささか不完全燃焼気味でしたが、今回は脚前の筋トレをバッチリ終えてきたので、生大を2杯もいただきましたぞぉ〜!!
約2リットル??

いやぁ〜おかげさまで満足♪満足♪

満足しすぎて、珍しいことにカバンを店内に忘れてしまい、取りに戻りましたぞぉ〜!!
こんなことは人生初かも!?

ともあれ、ごちそうさまでした!!

ハラミ定食 / Outside Skirt Set Meal5

千葉駅に行く用事があったので、ランチをいただこうと『一蘭』に向かってましたが、満席だったこともあり、手前にある『くいどん食堂』の引力に負けてしまいましたぞぉ〜!!

Outside Skirt Set Meal
牛ハラミ秘伝のたれ焼き定食のお肉ダブル。

1,310円。

Outside Skirt
2倍量にすると、なかなかボリュームあり、味も良かったので満足、満足。

ライスは小盛りにできるようなので、またお邪魔する機会があったら、そうしま。

ごちそうさまでした!!

一'sの焼き肉 / Yakiniku of ICHIZU5

チームリーダーが昨夜のリベンジをしたいとおっしゃるので、『焼肉ダイニング一's』に行ってきましたぞぉ〜!!

あしたから仙台出張で、しばらく筋トレできないかもしれないので、木曜に営業している自宅最寄り店舗で筋トレしてからの参戦でしたぞぉ〜!!

Outside Skirt

新月会兼第1回忘年度会 / New Month's and 1st Fiscal Year-End Meeting5

3月ですなぁ〜!!
忘年度会の季節ですなぁ〜!!

っちゅうことで、新月会兼第1回忘年度会ですぞぉ〜!!

西千葉の『昌慶苑』にて。

チームリーダーが禁酒中なので、便乗して最後まで素面でしたぞぉ〜!!

あ、それでか!!

締めに素麺を食べたくなったのは!!

字面おそるべし…

字麺は…そんなもんは、ないか…

さて、ジムへGO!!
ノンアルコールなのでジムへも行けるっていう…

Kimchi

Assorted Beef Offal

ASAHI DRY ZERO

Namul

Sirloin and Beef Ribs

Fatty Pork

Somen

焼き肉ランチ / Yakiniku Lunch5

大阪の鶴橋にあるような焼き肉屋さんが近くにあればいいのになあと日々、探し求めてるんですが、食べログで高評価を得ているお店が近くにありましたぞぉ〜!!

西千葉の『昌慶苑』ですわ。

ランチもやってるというので早速、偵察に行ってきましたぞぉ〜!!

Yakiniku Set Meal
看板メニューの焼肉定食。
カルビにライス、スープ、サラダに加え、キムチ、ナムル、牛佃煮、韓国豆腐、ムルキムチ、水餃子、そしてホットコーヒーが付いて1,280円!!

Short Rib
お肉は量的には少し物足りませんが、これだけ小皿が付いていると大満足ですなぁ〜!!

いつかディナーでお邪魔したいところですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

鶴橋 / Tsuruhasi, the Mecca of Yakiniku in Osaka5

ロゴをデザインさせていただいた学会に3年ぶりに出席するために大阪に来ておりますぞぉ〜!!

チームリーダーが鶴橋に潜伏されるというので、前夜祭 and/or 移動の反省会は焼き肉ですなぁ〜!!

高級過ぎて若かりし日には行けなかった『鶴一』にロックオン!!

長蛇の列でなかなか入れないイメージでしたが、予約なしでいけましたぞぉ〜!!

Tsuruichi Set

Assorted Yakiniku

Jeon

Offal

Yukhoe

ホルモン5

先日、最寄り駅のいつも利用する方とは反対側を通りかかったら、新しいホルモンのお店ができてましたなぁ〜
11/3にオープンしたようですなぁ〜

開店日に攻めるのがチーム赤べこのモットーですが、不覚にも気が付きませんでしたわ…

そうなると、偵察に行きたくて行きたくて、居ても立ってもいられなくなってたところに、frontierflat博士が実験で使う試薬を合成して届けに来てくれましたぞぉ〜!!

飛んで火に入るfrontierflat博士。

っちゅうことで、今日は筋トレ日なので控えめに偵察してきました。

Yakiniku

Yakiniku

Yakiniku

Yakiniku

Yakiniku

牛角 / Gyukaku5

なかなかいい学園祭でしたなぁ〜!!
それで、ふと振り返ると、自分の大学の学園祭の記憶がほとんどない…
学園祭期間中は大学に行かずにジムに入り浸ってたんでしょうなぁ〜

さて、小腹が空いたので大学の最寄り駅にしかないお店で何か食べたいと思い探してたら『牛角』がありましたなぁ〜!!

昔はあちこちにあったのに、どんどん減ってしまって、ほとんど見かけなくなったので、貴重ですなぁ〜!!

Yakiniku


つづく…

焼き肉ランチ / Yakiniku Lunch5

今日は、賞を総なめにして、飛ぶ鳥を落とす勢いのfrontierflat博士が実験に来ておりますぞぉ〜!!

ランチは、韓国料理『和が家』にて、焼き肉ランチでしたなぁ〜!!

Dr. frontierflat Eating Yakiniku

Yakiniku Lunch

Yakiniku Lunch

焼き肉ランチ / Yakiniku Lunch5

近所の韓国料理屋さん『和が家』がランチ焼き肉を始めたので、早速、行ってまいりましたぞぉ〜!!

Yakiniku Lunch
カルビ、ハラミのランチセット@1,150円。

Yakiniku Lunch
歯応えがあって、食べ応えがありましたなぁ〜!!

しかし、やはり焼き肉には米よりも麦の炭酸水がよく合うので、次は夜にお邪魔したいところですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

例の会 / The Party5

研究室の元メンバー有志が集まる“例の会”の春の陣??が開催されましたぞぉ〜!!

“例の会”では初の焼き肉でしたなぁ〜!!
最近全然、焼き肉に行けてないので、願ったりかなったりでしたなぁ〜!!

Ox Tongue

つづく…

兄弟焼肉でランチ / Yakiniku Lunch at Hyung Je Joomooluck Restaurant5

今日は、T島大のよなよなエール教授をお誘いして、2日連続で『兄弟焼肉』ですぞぉ〜!!

Yakiniku Lunch
今日は焼きますぞぉ〜!!

Yakiniku Lunch

Seasoned Beef
牛肉をスペシャルソースに付けたもの…というメニュー。
このスペシャルソースが絶品ですなぁ〜!!
肉もしっかりとした歯ごたえを残しつつ、ほど良い柔らかさで最高ですなぁ〜!!

Seasoned Raw Beef
今や日本では食べられなくなってしまったユッケですぞぉ〜!!
懐かしい味を満喫。

定員さん(女性)が明日も待ってますぞぉ〜とを言うてはりましたが、明日は帰国してしまうので、次、来れるのは5年後か!?

ごちそうさまでした!!

兄弟焼肉でランチ / Yakiniku Lunch at Hyung Je Joomooluck Restaurant5

チームリーダーと『兄弟焼肉』でランチですぞぉ〜!!
このお店は、5年前のこの学会でT波大のM井先生に連れて行っていただいて、むちゃくちゃおいしかったので、今回も絶対に行こうと心に決めておりましたなぁ〜!!

Kalbi Lunch
カルビランチをオーダーしたら、自分で焼くのではなく、厨房で焼いてきてくれるスタイルでしたなぁ〜!!

Appetizers
6種類の小鉢が付いてきますぞぉ〜!!

Grilled Kalbi
ミディアムレアで、いい感じでしたなぁ〜!!
むちゃくちゃおいしかったです!!

しかし、自分でも焼きたいですなぁ〜!!
明日も来よう!!

ごちそうさまでした!!

内食 / Lunch at Cafeteria5

今日も福娘先生&助教の先生と一緒に実験させてもろてま。
なかなかええ感じで進んでますわ〜

Today's Lunch
ランチは研究所のカフェにて。

第1回ゼミ室をしのぶ会 / The First Meeting to Commemorate Our Seminar Room5

Sliced Cabbage and Kimchi

Horumon Yamibancho

肉オークション / Meat Auction5

久々にチームひげめがねが集結ですなぁ〜!!

熟成肉の店に行こうとしたら予約が埋まってまして、プランBをネットで検索していると、肉オークションをする店が錦糸町にあるっちゅうのを見つけましたなぁ〜!!

興味津々と降り積もる清き心…

早速、ぶりとーにさんこと牛丼特盛さんに予約してもらってGO!!

HOUZAN
『ヒレ肉の宝山』…インパクト特大の入り口ですなぁ〜!!

初めての人にはコースがおすすめっちゅうことで、最上級の6,000円のコースをオーダーしましたぞぉ〜!!
めったに3人そろうことがないですからなぁ〜!!
たまにはぜいたくに…ウシシシシ。

Roast Beef
まずはローストビーフ。

Chateaubriand and Outside Skirt

Chateaubriand and Outside Skirt

Outside Skirt

Chateaubriand

Aitchbone

Chateaubriand

Tongue

Mr. Tokumori

つづく…

空 / Sora5

学会と打ち合わせのため、大阪に帰ってきておりますぞぉ〜!!

大阪で学会とは珍しい!!
京都や神戸ではちょくちょくあるのですが…

しかも、今回はミナミで開催なので、アニワギはかせを呼び出して、道頓堀の『空』に行ってきましたぞぉ〜!!

Sora

つづく…

牛と鶏 / Beef and Chicken5

今週のららぽも食べ放題に行かずに、牛肉と鶏肉をいただきましたぞぉ〜!!

Japanse Beef Loin Set Meal
牛肉は『くろ兵衛』にて、和牛ロースランチ@1,490円。
おいしかったんですが、おいしかったがゆえにもっと食べたかったですなぁ〜!!
やはり、僕はまだ食べ放題世代ですなぁ〜!!

CHICKEN McNUGGETS
鶏肉はマクドでナゲットですぞぉ〜!!
15ピースではちょっと物足りませんでしたなぁ…

さて、ダイヤモンド富士狙いで即帰宅。
→きのうより曇っていて、あきませんでした。

ホルモンの日 / Horumon Day5

近所にある『ホルモン闇番長』が、5の付く日にはホルモン全品300円なので、千葉で外勤していたgakuさんをおびき出して、行ってきましたぞぉ〜!!

Intestine

Yakiniku

反省会および忘年会の予行演習5

無事、年中行事が終わったので、打ち上げですぞぉ〜!!

って、忘年会も兼ねようと思てましたが、よう考えたらカリカチュアを人数分複製し、お渡しせにゃ〜ならんので、その時が忘年会本番ですなぁ〜!!
っちゅうことで、今回はその予行演習です。

なんと、ぶりとーにさんこと牛丼特盛さんが、彼女を迎えにいかなあかんっちゅうので、近場の錦糸町にある『三千里』で開催しましたぞぉ〜!!
ドライエージドビーフのお店にも行きたかったんですが、ここは前から気になってたのでノープロブレムですなぁ〜!!

Tongue

Diaphragm

Oysters

Diaphragm

Jeon

つづく…

焼き肉ランチ / Yakiniku Lunch5

遅めのランチで赤門へ行ってきましたぞぉ〜!!
って、16時半やから遅過ぎやろ!!

KIRIN FREE
筋トレは既に終わっていて、アルコールのロックは解除されているんですが、チャリなのでノンアルコールですなぁ〜!!

Extra-Large Helping of Yakiniku Set Meal
肉が250 gの超大盛ランチですぞぉ〜!!

250 g of Beef
軽〜く平らげましたなぁ〜!!

ファミリー会 / Graduates Get-Together5

Yakiniku

空 / Sora5

Tongue

Intestine

Prof. Uto and Dr. Ohkubo

Yakiniku

祝賀食べ放題5

ついに待ちに待った焼き肉食べ放題ですなぁ〜!!
食べ放題の申し子、ぶりりんこと牛丼特盛さんが脳梗塞で倒れて以来、食べ放題系とはすっかりごぶさたでしたからなぁ〜!!

もともとはケンチキの食べ放題狙いでしたが、予約が取れず、焼き肉食べ放題に変更しましたなぁ〜!!

ほんで、ちょうど学生君が奨励賞を受賞したので、その祝賀会も兼ねてますなぁ〜!!
というのも、その学生君、6度の飯より…あ、それはビルダーだけか…もとい、3度の飯より肉が大好きで、肉を焼くのに命をかけているそうですからなぁ〜!!
いつの頃からか、そういう彼を網奉行から転じて網タイツ君(またはタイツ君)と呼ぶようになりましたなぁ〜!!

飲み会が大嫌いで50回に1回ぐらいしか出席してくれない網タイツ君ですが、今回は祝賀されるご本尊様で、しかも網奉行が唯一活躍できる場を提供させていただきましたからなぁ〜さすがに出席してくれましたなぁ〜!!

Yakiniku
見事なトングさばきで肉を焼く網タイツ君。
水を得た魚ならぬ、網を得た網タイツ君ですなぁ〜!!(そのまんまやんけ!!)

Diaphragm

『ホルモン闇番長』にて反省会 / Evaluation Meeting at YAMIBANCHO, a Yakiniku Restaurant5

3日間の外勤が無事終了しましたなぁ〜!!
っちゅうことで、『ホルモン闇番長』にて反省会ですぞぉ〜!!

Short Lib

つづく…

焼き肉クエスト / Yakiniku Quest5

新居周りに、おいしい焼き肉店はあるか…焼き肉クエストですぞぉ〜!!

チェーン展開していて行ったことがあるお店は後回しっちゅうことで、まずは『一番星』におじゃましましたなぁ〜!!

あ…“まずは”っちゅうても、はしごするわけではありませんぞ!!
引っ越し貧乏ですからなぁ…トホホホホ。

Yakiniku
お試しセット…みたいなやつ。
上ハラミがおいしかったですなぁ〜!!

Yakiniku
ファイヤぁぁぁ━━━!!!!
シマチョウが脂が多くて燃えさかってますわ…。

Tongue
タン塩。

Diaphragm
ここからはハラミ攻勢ですぞぉ〜!!

Diaphragm
さらにハラミ!!

って、リーゾナブルなお値段のはずが、ハラミを食べ過ぎたので、結構かかってしまいましたなぁ〜!!

しかし、ごつくて歯ごたえがある肉で、なかなかおいしかったですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

牛をしばいてきましたぞぉ〜!! / Yakiniku Lunch5

引っ越し後の諸手続きをしに区役所へ行ったついでに、近くにある『赤門』で牛をしばいてきましたぞぉ〜!!

っちゅうのも、手続きにごっつい時間がかかったので、牛でも焼かんとやっちょれんという心境でしたなぁ〜!!
どんなんや!?

Yakiniku
牛250 gの超大盛ランチ@1,490円でっせぇ〜!!

最近、鶏ばっかりだったので、牛を渇望してたんですが、やっとこさ念願が叶いましたなぁ〜!!

牛さん牛さん、僕の筋肉となって、第2の人生…いや、牛生を満喫するんですぞぉぉぉ━━━!!!!

ちなみに、今、この本を読んでますぞぉ〜!!
 ↓

空 / Sora5

Tongue

Drs. U and O

空で打ち上げ5

空に打ち上げではなく、空で打ち上げですなぁ〜
って、オボ先生として名をはせてはる、よなよなエール先生のリクエストで、道頓堀にある「空」でディナーですぞぉ〜

Caricature Japan
空へ向かう途中、カリカチュア・ジャパンがありましたなぁ〜
ごっついええ場所に店舗を構えはりましたなぁ〜

Sauce

Namul and Kimchi

Innards

Yakiniku

Dr. Pocky

Yukgaejang Soup

焼き肉 / Yakiniku4

Outside Skirt

焼き肉ランチ / Yakiniku Lunch5

いい肉の日やからっちゅうわけではないんですが、体がやたらと肉を欲するので、久々に「赤門」まで行ってきましたぞぉ〜

250 g Yakiniku Set Meal of Akamon
肉250 gの超大盛ラッキーランチ@1,499円をオーダー
ライスは麦ごはん。
お代わりできるからっちゅうことで、ランチドリンクのホットコーヒー@88円をオーダーしましたが、ラボで2リットルのコーヒーをドリップしたとこやった…あんぽんたんですなぁ

250 g of Beef
250 gやと全然足りないので、近くにある「びっくりドンキー」へハシゴしようか迷いましたが、ここはがまん…タンパク質は一度にたくさん摂取するよりも、ちまちまとこまめに摂取する方がベターですからなぁ〜

って、うぅ…もうしばらく肉は見たない…視界に肉を入れたない…という心境になるぐらい肉をたらふくいただきたいですなぁ〜

豚焼肉 / Pork Yakiniku5

Magariya

Pork Yakiniku


つづく…

内弁 / Boxed Lunch5

Boxed Lunch
メインは牛焼き肉ですわ…地味ぃ〜においしかったですなぁ〜

焼き肉食べ放題 / All-You-Can-Eat Yakiniku5

明日からマンパワーが必要なので、大阪から、いもちゃん(妹)に来てもらいましたなぁ〜
ウェルカムパーティーは焼き肉ですぞぉ〜

って、「牛角」がカウンター席しか空いてなかったので、「牛繁」へ…初訪問ですなぁ〜

2,919円で食べ放題をやっていたので、迷わずオーダー

Yakiniku

つづく…

ワークアウト後の焼き肉 / Yakiniku after Workout4

朝イチでワークアウト(筋トレ)に行くと、朝ニから飲めるっちゅうことに、最近、気が付いてしまいましたなぁ〜

Beer

Skirt Set

Skirt

ひさびさに真央ちゃんの焼き肉5

僕の記憶が確かなら(今回は自信なし)648日ぶりの真央ちゃんの焼き肉ですなぁ〜

真央ちゃんの焼き肉っちゅうても、真央ちゃんが経営しているわけではなく、真央ちゃんのCM撮影で使われた焼き肉店ですぞぉ〜

Tomosankaku
トモ三角。

つづく・・・

「炭火焼肉トラジ」で焼き肉初め5

こってこての某アジア系レストランに行きたかったんですが、並んでいる人が多かったので、一応、アジア系の「炭火焼肉トラジ」に変更・・・むちゃくちゃひさしぶりですなぁ〜

しばらく来ない間に、注文がタッチパネル方式になってましたなぁ〜
「すんまへ━━━ん」と、大声で店員さんを呼ばなくてもすむので、小心者の僕にとっては、ありがたや〜

Yakiniku
奥が中落ちカルビで、手前がハラミ。

Yakiniku
ファイヤぁぁぁ━━━

Toraji Salad
トラジサラダ。

Bibin Noodles
ピビン麺大盛り。

Face Meat
ツラミ。

Ice Cream
きなこバニラ。

祝★15周年!!5

Assorted Beef and Pork Meats

つづく・・・

よく行く焼き肉屋さん10選 / Favorite 10 Yakiniku Restaurants5

って、写真載せても単なるお肉の羅列になるだけかも・・・(爆)

ロースト(浦安)
ROAST

トラジ
http://www.ebisu-toraji.com/
Toraji

情熱ホルモン
http://www.j-horumon.com/
Jonetsu Horumon

牛角
http://www.gyukaku.ne.jp/
Gyukaku

大人焼肉
http://www.010729.jp/
Otona Yakiniku

Otona Yakiniku
おまけ写真:機動隊風なご両人

安安
http://www.fuji-tatsu.co.jp/
Anan

翠苑(用賀)
Suien

風風亭
http://www.fufutei.com/
Yukhoe

幸永
http://www.yakiniku-kouei.com/

焼肉苑
http://www.yakinikuen.jp/

(2011/8/20現在)続きを読む

焼き肉店食中毒 生食用牛肉“流通していない” 国の基準形骸化1

小学生時代に「生食い」というあだ名を付けられたぐらい生肉が好きなので、注意せにゃ〜なりませんなぁ・・・

って、焼き肉食べ放題に行っても、肉を焼かずにユッケがメインですからなぁ・・・えらいこっちゃなぁ・・・

2010年最終忘年会 / Last Year-end Party of 20105

Face Meat

Jonetsu Horumon

Iberico Pork

Heart Meat

Outside Skirt

Outside Skirt

焼肉兄弟 / Hyung Je Joomooluck Restaurant5

ランチ、ランチャー、ランチェストですなぁ〜

っちゅうことで、T波大のM井せんせのおすすめのお店「焼肉兄弟」へ・・・

Hyung Je Joomooluck Restaurant

Vegetables

Vegetables

Assorted Meats
右上から時計回りに、タン塩、ハラミ、ミノ、カルビでんなぁ〜

Yakiniku

Drs. CHONPS and Matsui

つづく・・・

叙々苑の焼肉重5

Yakiniku Box

Yakiniku Box

Yakiniku Box

ユッケタベホ / All-You-Can-Eat Yukke, Raw Beef5

Beef Tongue

Yukke

Beef Diaphragm

Cabbage

Prawns

Beef Diaphragm

Mayonnaise Yukke

Natto Yukke

つづく・・・

「ロースト」にて祝賀会 / Celebration Party at ROAST5

Draft Beer

Seaweed Salad

Beef Diaphragm

Yakiniku

Devil Soup

祝★ご結婚!!5

「ロースト」の看板娘、あっちゃんこさんが近々ご結婚されるということで、おめでとうを言いに行ってまいりましたぞぉ〜

Beef Diaphragm

Salad

Beef Chin Meat

Stewed Beef Fibrous Meat

Beef Diaphragm

Beef Chin Meat

Beef Chin Meat

ワークアウト後のタンパク質補給 / Protein Intake after Workout5

Cabbage

DSC02531

DSC02532

DSC02535

DSC02537

DSC02538

DSC02540

大人の食べ飲み放題 / Adult All-You-Can-Eat and Drink5

All-You-Can-Drink

All-You-Can-Eat

Mr. gaku and Mr. Tokumori
機動隊風のご両人。(爆)

Draft Beer

Kimchi

Salt-grilled tongue Base

Squid

Chicken

Spicy Pork

All-You-Can-Eat and Drink

つづく・・・

「大同苑」に二度目まして5

ワークアウト前のカーボを補給するために、真央ちゃんシートがある「大同苑」へ・・・

ひさびさに焼き肉屋さんでライスをオーダーしましたなぁ〜

Stewed Beef Tendons

Beef Sparerib

Beef Round
トモ三角@1,280円。
メニューによると「牛モモ シンタマの一部。とても柔らかく、モモの中で最も霜降り多く、味わい深いお肉です!」とのこと。

確かにジューシーで柔らかくておいしかったです

しかし、この後、爆睡してしまい、ワークアウトをサボタージュ

真央ちゃんシートに座ってきましたぞぉ〜!! / Sat on a Mao's Seat!!5

今日は年パスの会仲間、バズの会仲間、黒生の会仲間、六稜同窓会仲間・・・などなどのYuki丼のバースデーでんなぁ〜

っちゅうことで、御本尊様不在ですが(休日出勤らしい・・・)何かスペシャルなことをせねば・・・

そうだ焼き肉に行こう
っちゅうことで、前から気になっていた近所の「大同苑」へ・・・ここは、浅田真央ちゃんがオムロンのCMで焼き肉を食べてるお店ですぞぉぉぉ━━━

Special Beef Diaphragm
上ハラミ@1,200円。

Beef Flap Meat
カイノミ@1,000円。

Stewed Beef Tendons
自家製牛スジ煮込み@450円。

Beef Sparerib
丸得カルビ@580円。

Beef Giblets
ホルモン@680円。

Mao Asada
真央ちゃんのサインと写真。

Mao Asada
新聞記事。

Mao's Seat
そして、真央ちゃんシートに座ってきましたぞぉぉぉ━━━

っちゅうことで、Yuki丼、お誕生日おめでとうございます
livedoor プロフィール

mixi
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ