太融寺

「まちょパン」へようこそ!! (Since October 1, 2003)

学会などのスケジュールはこちら
TOEIC受験記録はこちら

一周忌法事 / Memorial Service for the First Anniversary of My Father's Death3

無事、父の一周忌法要が終了しました。

いとこのご夫妻2組が、遠路はるばる徳島からお越しくださいまして、心から感謝しております。

Boxed Lunch at Taiyuji Temple

Dr. MaCHO

忌明け / End of Mourning5

無事、父の四十九日法要が終わりました。

今回は徳島と高槻から3組のいとこ夫婦が来てくださいまして、にぎやかに父を見送ることができました。

忌明けとなっても、しばらく父ロスは続くと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

Human-Shaped Rice Cake
傘餅です。

Otoki
お斎(おとき)。

つぶれてるぅぅぅ〜〜〜!!!

梅田の行きつけのココイチが・・・

梅田界隈では唯一のココイチで、しかも24時間営業なので飲み会の5次会には欠かせないお店だったのにぃ・・・

今日も4次会で行こうと思ったのにぃぃぃ・・・続きを読む
livedoor プロフィール

mixi
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ