ビーフカレー

「まちょパン」へようこそ!! (Since October 1, 2003)

学会などのスケジュールはこちら
TOEIC受験記録はこちら

THE牛カレー15皿目 / 15th THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレー、200 g、5辛。

944円。

ikuoPhone 6 Plusの魂をikuoPhone Xに注入するのに、かなりてこずりましたなぁ…
同期していた母艦、MacBook ProのSSDの残量がわずかだったため、動作が遅い遅い…
そのせいで、ランチタイムがかなり遅くなってしまいましたなぁ〜

魂注入が完了したikuoPhone Xで真っ先に撮りたいのは、やはり、ココイチのカレーですなぁ〜!!

っちゅうことで、遅めのランチですが、ココイチにやってまいりましたぞぉ〜!!

いつもはPhotoshopで色調を調整してから載せるんですが、今回はikuoPhone Xで撮った写真を縮小だけして、そのまま載っけましたぞぉ〜!!

どないでっか??

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,080.80円(5,404/5)

THE牛カレー14皿目 / 14th THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレー、200 g、5辛。

944円。

あす、ガラケーを卒業してikuoPhone Xに機種変する予定なので、Apple Payに対応していない電子マネーを使い切ってしまわにゃ〜なりませんなぁ〜!!

っちゅうことで、家族でココイチディナー。

とび辛スパイスも購入し、残高7円にしときましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,115.00円(4,460/4)

THE牛カレー13皿目 / 13th THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーのハンバーグミックス、200 g、5辛。

1,202円。

学会初日終了。

世知辛いので懇親会は遠慮させていただいてい、筋トレですぞぉ〜!!

その前に白楽駅の近くにあるココイチでカーボ補給!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,115.00円(4,460/4)

いつものカレー / Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,086.00円(3,258/3)

UMAGEN5

昨年の今ごろココイチのスタンプラリーでゲットしたUMAGENを、ことしの今ごろいただきますぞぉ〜!!

UMAGEN

UMAGEN

UMAGEN Beef Curry
きょうは飛騨牛ビーフカレーをいただきましたぞぉ〜!!

きょうは振替休日をいただいていて、この後、筋トレに行くので、ライスもがっつりいただきましたぞぉ〜!!

UMAGEN Beef Curry
THE牛カレーとは比べものにならないくらい巨大な牛肉を堪能しましたなぁ〜!!

UMAGENのセットではなく、単品販売してくれれば、この飛騨牛ビーフカレーを大人買いすることでしょう。

ごちそうさまでした!!

THE牛カレー12皿目 / 12th THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーのカキフライミックス、200 g、5辛。

1,334円。

きょうは久々にカレンダー通り、休みですなぁ〜!!

子どもたちが、どうしてもココイチに行きたいっちゅうので(よく教育されてるでしょ??)、家族総出でやってまいりましたぞぉ〜!!

例によって、ライスはレジェンド(長女)が全部食べてくれるっちゅうので、カキフライをトッピングぅ〜♪

やはり、揚げたてのカキフライはおいしいですなぁ〜!!
5辛のカレーソースにバッチリ合いますなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,139.00円(2,278/2)

THE牛カレー11皿目 / 11th THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーの200 g、5辛。

944円。

学会3日目の昼休みはフリーだったんですが、学会会場の大学で准教授をしている玄ちゃん先生が駆けつけてくれましたぞぉ〜!!
ありがたいことです。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 944.00円(944/1)

いつものカレー / Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,010.67円(9,096/9)

リア10見学会 / Viewing of the Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

前夜祭の面々が、リア10を飲んでいるところを見てみたいというので、日付変更時間帯にココイチですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,014.50円(8,116/8)

いつものカレー / Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,019.43円(7,136/7)

筋トレ前のいつものカレー / Pre-Workout Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,026.00円(6,156/6)

いつものカレー / The Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,035.20円(5,176/5)

THE牛カレー10皿目 / 10th THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーの200 g、5辛。

944円。

筋トレ前のカーボ補給に、ココイチへGO!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,049.00円(4,196/4)

レジェンドの秋休み最終日 / The Final Day of Autumn Vacation of My Daughter5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうでレジェンド(長女)の秋休みもおしまいなので、ココイチで集合してランチでしたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,084.00円(3,252/3)

レジェンドとココイチデート / CoCoICHI Date with My Daughter5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょう、レジェンド(長女)は小学校の終業式で、あしたから秋休みですなぁ〜!!
なんじゃそりゃ!?

っちゅうことで、昼過ぎに帰宅したレジェンドを連れてココイチランチですぞぉ〜!!

Daughter MaCHO
彼女がいると、僕のライスも平らげてくれるので、徹底したローカーボランチが実現しますなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,136.00円(2,272/2)

THE牛カレー9皿目 / 9th THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーのカキフライミックス、200 g、3辛。

1,292円。

THE

カキフライ始まりました。

伝承者(長男)が、どうしてもココイチへ行きたいっちゅうので、家族で出撃!!

カキフライがきょうから始まるっちゅうのをまったく忘れていて、店内のポスターを見て、思わず「あっ!!」と叫んでしまいましたなぁ〜!!

THE牛カレーとの相性は抜群でしたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

あ、ご多分に漏れず、言い出しっぺの伝承者は、お店に着くちょい前から爆睡でしたぞぉ〜!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,292.00円(1,292/1)

THE牛カレー8皿目 / 8th THE "GYU" Curry5

THE
TTHE牛カレーの200 g、2辛に生ビールのジョッキ。

1,231円。

下心のある2月11日生まれ(次男)のベビースイミングと自分の筋トレの反省会で、ジム最寄りのココイチですぞぉ〜!!

この店舗には生ビールがあるので、ついついいただいてしまいましたなぁ〜

3辛と言うたつもりが、滑舌が悪かったせいか2辛が出てきましたなぁ…まぁ、ええか。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,036.20円(10,362/10)

リハビリ / Rehab5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビールのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

またまたTHE牛カレーばっかりだったので、リハビリがてらいつものカレーをいただきましたぞぉ〜!!

そしたら、痛っ!!

あまりにも久々だったため、口の中が痛い…

筋トレに通じるものがありますなぁ…
ちょっとでもサボると、ボヨンボヨン…

あ、伝承者(長男)のお面の製作過程を見ていただいたようで、ありがとうございます!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,014.56円(9,131/9)

THE牛カレー7皿目 / 7th THE "GYU" Curry5

THE
TTHE牛カレーの牛ミックス、200 g、3辛。

282円。(お食事券1,000円分利用)

きょうはレジェンド(長女)が老人ホームでバレエを披露している間、男3人でお留守番でしたぞぉ〜!!
最近、そういうのが多いですなぁ…

そして、レジェンドがココイチで反省会をしたいっちゅうので、仕方なく…仕方なくですよ、伝承者(長男)と下心のある2月11日生まれ(次男)を連れて、ココイチに集合しましたなぁ〜!!

ルパンのキャンペーンで当たった1,000円分のお食事券があったので、ぜいたくに肉追加バージョンをオーダーしましたぞぉ〜!!

筋トレは朝9時からやってきたので、ライスの大半をレジェンドに食べてもらいましたなぁ〜!!

Dr. MaCHO with THE
ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,018.88円(8,151/8)

THE牛カレー6皿目 / 6th THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーの200 g、3辛。

902円。

きょうは浜松町にある某大学で学会ですぞぉ〜!!
浜松町といえば、24時間営業のココイチがありますなぁ〜!!
行かない手はないですなぁ〜!!

っちゅうことで、少し早めにでて、寄りましたぞぉ〜!!
外人さんがワンオペでお店を切り盛りされてた、ちょっと不安でしたが、ちゃんとオーダーした通りに調理してくれましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,124.14円(7,869/7)

THE牛カレー5皿目 / 5th THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーの牛ミックス、200 g、3辛。

1,282円。

THE
牛肉を追加すると、少し牛臭くなるので、少し辛くしてみましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,161.17円(6,967/6)

THE牛カレー4皿目 / 4th THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーの牛ミックス、200 g。

1,219円。

筋トレ前のカーボ補給に早くも4皿目のTHE牛カレーですぞぉ〜!!

前回のハンバーグ抜きバージョン。
ハンバーグをトッピングすると、ゴージャスになりすぎますからなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,137.00円(5,685/5)

いつものカレー / The Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビールのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

THE牛カレー4皿目…といきたいところですが、辛さへの耐性がなくなってしまうといけないので、いつものカレーをいただきましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,116.50円(4,466/4)

THE牛カレー3皿目 / 3rd THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーのハンバーグ、牛ミックス、200 g。

1,477円。

早くも3皿目。

カレーソースと混ざり合わないトッピングなら、味の干渉が起こらないはずだと思い、ハンバーグをトッピングしましたぞぉ〜!!

そしたら、看板娘さんが、牛肉の追加トッピングもできることを教えてくださいまして、早速、追加!!

THE
年末の飲み納めカレー級のゴージャスなカレーが完成しましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,162.00円(3,486/3)

THE牛カレー2皿目 / 2nd THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレー、200 g。

839円。

予定通り、THE牛カレーをデフォルト(ただし、ライスは200 g)でいただきましたぞぉ〜!!

そうすると、あまりのおいしさに絶句!!

ホテルの高級カレーをいただいているようでしたなぁ〜!!
月曜からゴージャスな気分を味わうことができましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,004.50円(2,009/2)

THE牛カレー1皿目 / 1st THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーのやさいミックス、200 g、5辛。

1,170円。

9月ですなぁ〜!!
"ber"の付く月が始まってしまいましたなぁ〜!!
っちゅうことは、ことしもあと3分の1ですなぁ〜!!
焦る!!

それはさておき、きょうからの期間限定新メニュー、THE牛カレーをいただきましたぞぉ〜!!

何のトッピングが合うのかさっぱり分からんので困ってたら、メニューにやさいミックスの例が載ってましたなぁ〜!!
やさいはそれほど味の干渉をしないので、採用!!

あんまり辛くしたら、カレーソースの味が原形をとどめないので、まずは5辛あたりから。

いただくと、おいしい!!

10年ほど前にあったデラックスカレーを彷彿しますなぁ〜!!
はたまたUMAGENのビーフカレーにも近いような気が…

しかし、カスタマイズしたため、本来の味が分からんようになってもたので(写真でもお皿が違うだけで、THE牛カレーっぽさが分かりませんなぁ〜)、次回はトッピングなしの辛さはそのまんまでいただいてみたいと思いま〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,170.00円(1,170/1)

夏チキン22皿目 / 22nd Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

昨シーズン超えの22皿でフィニッシュ!!

最終日なので、もう1回ぐらい行こうかなぁと思てましたが、看板娘さんによると、チキンと夏野菜があと4食分しか残ってないとのこと。

この22皿目と隣に座ってた人もオーダーしていたので、残りは2食分??

こよいは都内で忘月会があるので、戻ってきたら、もうないかも??

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,122.60円(16,839/15)

夏チキン21皿目 / 21st Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

昨シーズンタイの21皿目ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,123.21円(15,725/14)

夏チキン20皿目 / 20th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

ジャンプ展の反省会でココイチですぞぉ〜!!

遅い時間にもかかわらず、看板娘さんがいらっしゃいましたなぁ〜!!
オーナーさんが、9月からの新メニューをこっそり教えてくれはりましたぞぉ〜!!
通わねば!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,123.92円(14,611/13)

夏チキン19皿目 / 19th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

リア10認定!!

チキンと夏野菜をトッピングすると、10辛にしても辛さが和らぎますなぁ〜
しかし、きょうのは、なかなかパンチがありましたぞぉ〜!!

チキンと夏野菜カレーをいただけるのも、きょうを入れて、あと4日。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,124.75円(13,497/12)

夏チキン18皿目 / 18th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

きょうも写真はインスタ風。

宅配は5月いっぱいで終了してたそうですなぁ〜
何とな〜くお店の前がすっきりしたような…とは思ってましたが、いつも店内でいただくので、まったく知りませんでした。
宅配のバイクがなくなったから、すっきりしたのですなぁ〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,125.73円(112,383/11)

夏チキン17皿目 / 17th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

インスタ風に、やや上から正方形で撮ってみましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,126.90円(11,269/10)

夏チキン16皿目 / 16th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

毎日、同じものを食べて(飲んで)いると体重管理が楽なので、きょうもいつもの1杯ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

ところで、先週の土曜に留守番していて気づいたんですが、いつの間にやら宅配がなくなっている!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,128.33円(10,155/9)

夏チキン15皿目 / 15th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

散髪帰りにいつもの1杯。

カウンターが1席おきに埋まってたので、奥のテーブル席に座りましたが、看板娘さんのカカカカ音(とび辛スパイスの投入音)がその席まで聞こえてきましたなぁ〜!!

ほどよい辛さと、ほどよい温度で、大変おいしくいただきました。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,130.13円(9,041/8)

夏チキン14皿目 / 14th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

きょうもタンパク質重視でチキンにこみミックス。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,132.43円(7,927/7)

夏チキン13皿目 / 13th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,114円。

経費削減というわけではなく、タンパク質を多めに取りたいので、夏チキンのダブルをやめて、チキンにこみミックスに変えましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,135.50円(6,813/6)

総仕上げ / Mop-up5

Half Order Cheese Curry (Beef Sauce) with Stewed Shrimps
ハーフチーズカレーをビーフソースにし、エビにこみミックス、5辛、野菜一日これ一本。

809円。

ビールをたくさんいただくと、ココイチに行きたくなりますなぁ〜

帰宅しても、クレアチンを飲むために、どっちみちカーボを取らにゃ〜ならんので、ココイチにお邪魔しましたぞぉ〜!!

とはいえ、寝る直前なので軽めで。

ガンダムのくじ引きが、なくなってましたなぁ〜
あんなにたくさんあったのに…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,139.80円(5,699/5)

夏チキン12皿目 / 12th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

本日締め切りの書類を、なんと、きのうのうちに提出し終えてたので、きょうはカレンダー通り休みですぞぉ〜!!

そのおかげで早々と筋トレも完了できましたなぁ〜!!
きょうはジムが空いてたので、じっくりと脚前を追い込めたので、自分へのご褒美に大好物を入れますぞぉ〜!!

大好物といえば、むろんココイチのハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本ですなぁ〜!!

オーナーさん特製とはいえ、チキンと夏野菜をトッピングしていると、なかなかリア10にはならないんですが、きょうのはジワ10でしたなぁ〜!!
後からじわじわと辛さのパンチが効いてくるっていう…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(3,708/3)

夏チキン11皿目 / 11th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

館山から無事に戻りましたぞぉ〜!!

出張先から帰ってきたら、旅の無事に感謝しつつ大好物を入れるのが鉄則ですぞぉ〜!!

大好物といえば、むろんココイチのハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(2,472/2)

夏チキン10皿目 / 10th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

あしたから館山で恒例の夏の学校ですなぁ〜

出張先では何が起こるか分からないので、その前に大好物を入れておくのが鉄則ですぞぉ〜!!

大好物といえば、むろんココイチのハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本ですなぁ〜!!

看板娘さんのとび辛スパイスを投入するリズムが、夏の暑さを忘れさせてくれましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(1,236/1)

夏チキン9皿目 / 9th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

早いもので、7月もきょうまでですなぁ…

っちゅうことで、忘月ココイチ!!
そんな習慣あったっけ??

看板娘さん特製の10辛をおいしくいただきましたなぁ〜!!

GOUF Coaster
そして、早くも推しモビ(イチ推しのモビルスーツ)のグフのコースターをゲットしましたぞぉ〜!!

GOUF Coaster

終わりよければ、すべてよし!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,201.75円(9,614/8)

夏チキン8皿目 / 8th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

英語力が試される塗り塗り大会で、まず最初の目標である900点を突破できたので、自分へのご褒美ですぞぉ〜!!
っちゅうても、いつものメニューですが…

オーナーさん特製リア10!!
チキンと夏野菜をトッピングすると、幾分、辛さが抑えられるんですが、それでも今回はかなり強烈で、ご褒美にぴったりでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,199.33円(7,196/6)

夏チキン7皿目 / 7th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

ガンダムキャンペーンが始まりましたぞぉ〜!!

900円以上のレシートで応募できるんですが、見栄を張って、いつものメニューをオーダーしてしまいましたぞぉ〜!!

看板娘さん特製リア10!!
大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,192.00円(5,960/5)

夏チキン6皿目 / 6th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

今夜は脚前のトレーニングをする可能性が高いので、昼からカーボ注入ですぞぉ〜!!

オーナーさん製リア10!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,181.00円(4,724/4)

夏チキン5皿目 / 5th Chicken and Summer Vegetables Curry

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

75歳の学生さんの愚痴を聞いていたので遅めのランチ。

看板娘さんが調理され、自ら「リア10で〜す♪」と提供してくださいましたぞぉ〜!!
面白過ぎて、思わず吹き出してしまいましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,162.67円(3,488/3)

筋トレ前の自家製ビーフカレー / Pre-Workout Homemade Beef Curry5

Homemade Beef Curry
久々ですなぁ〜

夏チキン4皿目 / 4th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

チャリTシャツを買いに行くついでにココイチ。
いや、ココイチに行くついでにチャリTシャツを買いに…

いや、相乗効果でしょうなぁ〜!!

やっぱりおいしいですね。

ごちそうさまでした!!

各色のチャリTシャツの現物を見てきましたが、買うかどうか、もう少し考えま…

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(1,236/1)

夏チキン3皿目 / 3rd Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

736円(500円のお食事券を利用)。

あまり減量食ばかりやとストレスがたまって筋肉が分解されるので、ガス抜きですぞぉ〜!!

ジワジワと辛さがこみ上げてくる、いやゆる“ジワ10”でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,069.33円(3,208/3)

ボナッ / Bonnat5

Bonatt Curry

Beef Curry

夏チキン2皿目 / 2nd Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、8辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

きょうはレジェンド(長女)が運動会の振り替えで休みですなぁ〜!!
それで、どうしてもココイチに行きたいっちゅうので(よく教育されてますなぁ〜!!)昼休みに2人でお邪魔しましたぞぉ〜!!

なんと、レジェンドは家からチャリで往復しましたぞぉ〜!!
公道を走るのは、これが3回目ぐらい??
まだまだ危なっかしい運転ですが、着々と成長してますなぁ〜!!

きょうもライスをレジェンドに提供しようと思てましたが(お子さまカレーのライスでは足りないレジェンドと糖質を控えたいおとうちゃん)激辛ソースがどっぷりかかってるので、そんなことしたら虐待になってしまいますなぁ〜

しゃ〜ないので、単品のライスをオーダーしましたぞぉ〜!!
20年近くに及ぶココイチ歴で初ですなぁ〜!!
そしたら、ロゴ入りのむちゃくちゃかわいい茶碗で出てきましたぞぉ〜!!
写真を撮り忘れましたが、この茶碗、欲すぃ…

ともあれ、まだまだココイチにも知らないことがたくさんあるっちゅうことですなぁ〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(2,472/2)
livedoor プロフィール

mixi
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ