ららぽーとTOKYO-BAY

「まちょパン」へようこそ!! (Since October 1, 2003)

学会などのスケジュールはこちら

お手並み拝見 / Tasting of Gran Clubhouse5

きょうから子どもたちの英会話が始まるので、ららぽですぞぉ〜!!

反省会は、ハッピーセット目当てでマクドですわ。

おとうちゃんは新メニューのお手並み拝見ですぞぉ〜!!
クォーターパウンダーシリーズを販売終了にしてまで導入した新メニューですからなぁ〜
気になりますわなぁ〜

グラン クラブハウスをセットでいただきましたぞぉ〜!!

Gran Clubhouse
おいしかったですが、ビーフパティのボリュームはクォーターパウンダーシリーズの足元にも及びませんなぁ…

ハンバーガー業界は、住み分けを推進しているようですなぁ…
ボリュームを求める人はクアアイナやカールスジュニアに行きなはれっちゅうことでしょうなぁ〜

ららぽカレー / Beef Curry at LaLaport5

今週のららぽランチは、フードコートにある『DONアルポルト』の角煮ビーフカレーですぞぉ〜!!

もともとパスタやローストビーフ丼のお店でしたが、最近、メニューにカレーが追加されたようですなぁ〜!!

牛の角煮っちゅうのが珍しかったのでいただきました。

上品な感じの欧風カレーでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

Beef Curry

トリチ6個目 / 6th Triple Cheeseburger5

きょうのららぽランチは予想通りマクドでしたなぁ〜!!
ハッピーセットがプリキュアの塗り絵ですからなぁ〜!!

McDonald's

そこで、おとうちゃんはアノ作戦を決行!!

Cheeseburger and Double Cheeseburger
チーズバーガーのハッピーセットとダブルチーズバーガーの単品をオーダーし…

合体!!

Triple Cheeseburger
トリチの完成ですぞぉ〜!!

余ったバンズはレジェンド(長女)が平らげてくれましたなぁ〜!!

見事なチームプレー!!

さて、下心のある2月11日生まれの誕生日会をするため、日本のマイアミへGO!!(久々のフレーズ)

トリチ3個目 / 3rd Triple Cheeseburger5

土曜日恒例、ららぽランチはマクドでしたぞぉ〜!!

トリチがあるので、おとうちゃんもマクドに大賛成!!

ナゲットのセットにしましたぞぉ〜!!

Triple Cheeseburger

初詣2017:クアアイナ編 / First Visit 2017: KUA'AINA5

実は、きょうのランチはマクドだと予想してたので、子どもたちがレッスンを受けてる間に抜け駆けして『クアアイナ』に行こうとしてましたなぁ〜
そして、お店の前まで行って、やっぱり迷ってたら、あっちゅう間に長蛇の列ができてしまい、仕方なく…仕方なくですよ、断念しました。

しかし、マクドのカーボだけでは筋トレができないので、追加補給が不可欠ですなぁ〜
どのレストランに行くのがいいか迷っていたら、相方が『クアアイナ』でいいよとのこと。

まさかのハンバーガーはしごですなぁ〜!!

Kids Pancakes
子どもたちはキッズメニューのパンケーキを。

Thick Cheddar Cheese Avocado Burger
おとうちゃんは、厚切りチェダーチーズのアボカドバーガー、しかもパティはハーフポンド(約230 g)ですぞぉ〜!!

Thick Cheddar Cheese Avocado Burger

Thick Cheddar Cheese Avocado Burger
こういうのをハンバーガーというのですぞぉ〜!!

大変おいしゅうございました!!
ごちそうさまでした!!

ハンバーガーを平らげた後に、子どもたちが、余ったメープルシロップにフレッシュクリームを混ぜて飲ませてきましたなぁ…
糖尿になったらどないすんねん…
おいしかったけど。

ららぽ初め / First LaLaport of This Year5

きょうから子どもたちの英会話が再開するので、ららぽへGOですぞぉ〜!!

反省会は予想通りマクドですなぁ〜!!
ハッピーセットがマリオですからなぁ〜!!
おとうちゃんはマリオ直撃世代なので、珍しく同意です。

Happy Sets
3セット買って、こんなんが出ましたぞぉ〜!!

Double Cheese Burger
総選挙をやってまして、この店舗の推しバーガーはダブルチーズバーガーというので、便乗して、いただきましたぞぉ〜!!

Double Cheese Burger

しかし、投票はダブルクオーターパウンダー・チーズにしましたぞぉ〜!!

1位になると、トリプルになるそうな。

しかし、今のところビッグマックがぶっちぎりで1位ですなぁ〜!!
ビッグマックが優勝しても、同じ値段でメガマックになるだけやから、つまらん。

ごちそうさまでした!!

週刊ららぽランチ:シルバニア森のキッチン / Weekly LaLaport Lunch: Sylvanian Kitchen5

先週、『シルバニア森のキッチン』の前を通った時に「前より安くなったんちゃうか??」という印象を持ったので(個人の感想です)早速、やってまいりましたぞぉ〜!!

メインをオーダーすると、制限時間70分のブッフェが付いてくるというシステムですなぁ〜!!

Hamburg with Ripe Tomato Sauce
いちばん安いメインはライスが含まれていてローカーボにできないので、ちょっと値が張りますが完熟トマトのハンバーグ(税別1,780円)にしましたぞぉ〜!!

あとはブッフェでいかに元を取るかですなぁ〜!!

それでは70分1本勝負!!
カ━━━ン!!(ゴングのつもり)

Buffet
最近、野菜不足なので、こういうときにがっつりいっときますぞぉ〜!!
ブッフェで取れるタンパク質としてはソーセージがありましたなぁ〜!!
ツナサラダのパンも気になったので、いただいてしまいました…おもくそカーボですが…

Buffet
実はカレーの次ぐらいに中華サラダ(春雨サラダ)が大好物なんですわ…(個人の感想です)

Curry and Rice
カレーがあったんですが、どうせお子様向けやろうなぁと思っていたら意外とおいしい!!
スパイスも置いてくれてあって良心的!!

70分は短いと思ってましたが、大満足でしたなぁ〜
値段が高めなので、そうしょっちゅうは来れませんが…

ごちそうさまでした!!

週刊ららぽランチ:ヒマラヤカリー / Weekly LaLaport Lunch: Himalaya Curry5

今週のららぽランチは『ヒマラヤカリー』でしたぞぉ〜!!

毎週のようにららぽに通ってるのに、このお店は初ですなぁ〜!!
最初、レジェンド(長女)がフードコートのラーメンを食べたいと言うてましたが、フードコートやと、自称ビルダーたるおとうちゃんの食べられるもんがありませんなぁ…
それで、ここを打診したところ快諾され、初の訪問となりましたぞぉ〜!!

Beer Set
目まいの原因がアル中かどうか調べにゃ〜ならんので、仕方なく…仕方なくですよ、おとうちゃんは昼間っからビールセットですぞぉ〜!!

Daughter MaCHO with Nan
ご機嫌なドーターまっちょ。ことレジェンド。
それにしてもデカいナンですなぁ〜!!
レジェンドはお代わりしましたが(なんと、ランチは有料で320円)完食できなかったので、残りをいただき、これを筋トレ前のカーボに当てましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

くらってきました / Sushi-Go-Round KURA5

今週のららぽランチは久々の『くら寿司』でしたなぁ〜

最近、内臓脂肪が増え気味なので、極力カーボを抑える作戦を敢行しましたぞぉ〜!!

なんで分かるかっちゅうたら、ズボンがきつくなってきましたなぁ〜!!
がはははは…

Albacore Nigiri Sushi

Rolled Egg

Deep-Fried Chicken

これで明日の体重は減ってるはず…うしししし…

そして、今週は、づけまぐろ丼もやんぺこちゃん。

Chicken Fried Rice
代わりに帰宅後、コンビニに売っている若鳥の炭火焼にライスを投入し、炒めていただきましたぞぉ〜!!

このカーボで、こよいは脚前のワークアウト(筋トレ)ですぞぉ〜!!

いろいろごちそうさまでした!!

まぐろづけ丼 / Seasoned Tuna Rice Bowl5

今週のららぽランチは、家族がフードコートでラーメンを食べているのを見物した後、ロピアのまぐろづけ丼でしたぞぉ〜!!

Seasoned Tuna Rice Bowl

このカーボで、こよいは脚前のワークアウトにいそしんできま。

週刊ららぽランチ / Weekly LaLaport Lunch5

ハッピーセットのおもちゃが在庫切れだったので、フードコートでランチですぞぉ〜!!
っちゅうても、ビルダー泣かせのメニューばっかりですなぁ…

Tempura Rice Bowl
久々に天丼がいただきたくなったので、最上級の松をオーダーし、天ぷらだけいただく作戦に出ましたぞぉ〜!!
ほんで、ライスは子どもたちに分け与える。

しかし、いつも親子丼のライスをおいしいおいしい言うて食べる子どもたちが、天丼のライスはあかんと言いましたなぁ…

作戦失敗。

あ、おとうちゃんは天ぷらをおいしくいただいたので、半分成功か…

Seasoned Tuna Rice Bowl
その後、筋トレ2時間前のカーボ補給に、ロピアのまぐろづけ丼をいただきましたぞぉ〜!!
久々ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

週刊ららぽランチ / Weekly LaLaport Lunch5

今週も家族はマクドやっちゅうので、僕は冷コーだけにして、後からまぐろづけ丼でしたぞぉ〜!!

Seasoned Tuna Rice Bowl
そのうち、毎週土曜になると船の滑り台の横でまぐろづけ丼を食べてるおっさんがおると話題になりそうですなぁ〜!!
ほんで、毎週、その横でポケモンパンを食べるレジェンド(長女)。

Smoked Squid
おいしそうなイカの薫製があったので買ってしまいましたなぁ〜!!
高タンパク質低脂肪高塩分…ですなぁ〜!!

週刊ららぽランチ / Weekly LaLaport Lunch5

今週のららぽランチは…マクドでしたなぁ…

CHICKEN McNUGGETS and Iced Coffee
筋トレ前のカーボ摂取には少し時間が早かったので冷コーだけにしようと思てましたが、安くなっているナゲットの誘惑に負けてしまいましたなぁ〜
やはり、最強の敵は自分のダークサイドですなぁ〜
この敵に勝たなければ、目標を何も達成できませんぞぉ〜!!

CHICKEN McNUGGETS
などと言いつつ、15ピースもいただきましたぞぉ〜!!
なにしろ15ピースで390円ですからなぁ〜!!

Sauses for CHICKEN McNUGGETS
ソースはこの3種類をいただきましたぞぉ〜!!
カレーのソースが在庫切れになっていて残念…。

Seasoned Tuna Rice Bowl
ほんで、筋トレ前のカーボ補給に、改めてロピアのまぐろづけ丼をいただきましたぞぉ〜!!

食べてばっかりですなぁ…

ごちそうさまでした!!

肉そば / Pork Soba5

今週のららぽランチは、やはり娘がマクドに行きたいと言うので、フードコートに陣取って、おとうちゃんは他の店のもんをいただくことにしましたなぁ〜

フードコートを何度もぐるぐる回って、迷いに迷った末、『船橋頑力屋』の“醤油香る肉そば肉倍盛り”に決定。

Pork Soba
メニュー写真は、あっさり系に写ってましたが、実は結構こってりしてますなぁ〜

Pork Soba
器はこんな感じ。

筋トレ用のカーボ摂取には少し時間が早いので、肉だけいただき、麺は子どもたちが平らげましたなぁ〜!!
無駄のない家族!!

ごちそうさまでした!!

後ほど、筋トレ前のカーボとして、先週と同じくロピアのまぐろづけ丼をいただきましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

週刊ららぽ / Weekly LaLaport5

今週の土曜もレジェンド(長女)と伝承者(長男)の英会話教室があり、ららぽですなぁ〜!!

終了後のランチは、ハッピーセット狙いで今日もマクドですわ。
マクドやとご飯ものがないので、この後の筋トレ用のカーボが取れませんなぁ〜

SHAKA SHAKA CHICKEN
取りあえず、タンパク質だけでも入れておかにゃ〜ならんので、シャカチキを2つですわ。

Seasoned Tuna Rice Bowl
そして、後から筋トレ用にロピアのづけ丼をいただきましたなぁ〜!!
500円にしては、なかなかおいしかったです。

さて、家族には先に帰宅してもらって、おとうちゃんはジムへGO!!

くらってきました / Sushi-Go-Round KURA5

今週のららぽランチは、レジェンドこと娘の希望で『くら寿司』でしたぞぉ〜!!

この後、そのまま筋トレに行くので、遠慮なくカーボをいただきますぞぉ〜!!

Shrimp Mayonnaise Gunkan-Maki


結局、調子に乗って12皿もいただいてしまいましたなぁ…
これはそう簡単には消費できないので、明日は81 kgを超えてしまうでしょうなぁ…

追記:予想どおり81.10 kgでしたなぁ…バタ。

クアってきましたぞぉ〜!! / The Hawaiian Hamburger5

今週のららぽランチは『クアアイナ』でしたぞぉ〜!!
もしかしたらこれが今年のクア初め!?

最近、ずっと食べたかったんですが、長蛇の列だったので断念してましたなぁ…
今日は、ららぽが全体的に空いていて、1人も並んでなかったので、やっとこさいただくことができましたなぁ〜!!

Avocado Cheese Burger
1/2ポンドのアボカドチーズバーガー!!
チーズはカマンベールですぞぉ〜!!
ビールは、この後、筋トレに行く予定なので、やんぺこちゃん。
代わりに冷コー。

Avocado Cheese Burger
カラフルでハワイアンっちゅう感じですなぁ〜!!

Avocado Cheese Burger
こういうの(広告やポスターよりもボリューミー)をハンバーガーと呼ぶのですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

久々でんなぁ〜 / Long Time No Eat5

最近はマクドに行っても冷コーだけでしたが、久々にダブルクォーターパウンダー・チーズをいただきましたぞぉ〜!!

Double Quarter Pounder Cheese Set

Double Quarter Pounder Cheese

くら初め / First Visit 2016: Sushi-Go-Round KURA5

Grilled Mackerel Nigiri Sushi

ブッフェランチ / Buffet Lunch5

土曜恒例ららぽーと初め。

今回は、新しくオープンした『Buffet the Forest』におじゃましましたぞぉ〜!!

Grilled Chicken and Pork with Broccoli

つづく…

シャカチキ / SHAKA SHAKA CHICKEN5

2週間ぶりのららぽランチは、新しいレストランが何店かオープンしたにもかかわらずマクドでしたぞぉ…

12/8に不健康診断が控えているので、シャカチキ2個の冷コーのみにしましたわ。

SHAKA SHAKA CHICKEN

SHAKA SHAKA CHICKEN

またまたくらってきました / Sushi-Go-Round Kura5

今週の土曜恒例ららぽランチは『くら寿司』。

ビッくらポン!のために「皿カウンター回収システム」へ皿を投入してしまうので、写真を撮っとかにゃ〜自分が何皿いただいたか分からんようになりますなぁ〜!!

…と言いつつ、茶碗蒸しを撮影するのを忘れましたなぁ…

Tuna Salad Gunkan-Maki

Albacore Nigiri Sushi with Wasabi
隠し味。

Seafood Salad Gunkan-Maki

Browfish Nigiri Sushi

Seafood Salad Gunkan-Maki

相変わらず、軍艦巻き中心になってしまいましたなぁ〜

ごちそうさまでした!!

くらってきました / Sushi-Go-Round Kura5

今週の土曜恒例ららぽランチは、『くら寿司』でしたぞぉ〜!!

Browfish Nigiri Sushi

Salmon Nigiri Sushi

Steamed Egg Hotchpotch

Tuna Salad Gunkan-Maki

Tuna Salad Gunkan-Maki

Seafood Salad Gunkan-Maki

Chicken Cutlet Nigiri Sushi with Tartar Sauce

Tuna and Yam Nigiri Sushi

Seafood Salad Gunkan-Maki

フードコートの親子丼 / Boiled Chicken and Eggs Bowl at Food Court5

週刊ららぽランチに初登場!!
フードコートにある『鶏 三和』の親子丼ですぞぉ〜!!

Boiled Chicken and Egg Bowl Set Meal
親子丼鶏そばセットをオーダー!!
鶏肉な名古屋コーチンにしましたぞぉ〜!!

親子丼はもちろんおいしかったですが、にゅうめんが好きなので、鶏そばが気に入りましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

北海道チーズ月見 / Hokkaido Cheese5

今週の土曜恒例ららぽランチはマクド。

いつもは冷コーのみですが、月見バーガーの季節なので、久々にハンバーガーをいただきましたぞぉ〜!!

Hokkaido Cheese Moon Viewing Burger Set
せっかくなんで、北海道チーズ月見のLLセットをオーダー!!

Hokkaido Cheese Moon Viewing Burger
なかなか宣材写真のようには撮れませんなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

ららぽで牛たん / Broiled Ox Tongue at LaLaport5

ららぽの『辺見』にて。

Broiled Ox Tongue Set Meal

Broiled Ox Tongue

串揚げ食べ放題 / All-You-Can-Eat Fried Skewers5

Beef

Curry

Yakisoba

Beef

シャリカレー / Curry with Vinegared Rice5

Albacore Nigiri Sushi

Steamed Egg Hotchpotch

Curry with Vinegared Rice

Soy Sauce Ramen

Tuna Salad Gunkan-Maki

Flatfish Fin Gunkan-Maki with Yuzu and Salt

Seafood Gunkan-Maki

しゃぶしゃぶ食べ放題 / All-You-Can-Eat Shabu-Shabu Restaurant5

今週のららぽランチは、っちゅうか17時を過ぎてたので、ディナーですなぁ〜!!

っちゅうことで、ららぽディナーは、うろちょろしてる間に気になった『しゃぶ菜』ですぞぉ〜!!

Shabu-Shabu

つづく…

週刊ららぽ:くら寿司 / Weekly LaLaport: Sushi-Go-Round Kura5

今週の週刊ららぽは『くら寿司』ですぞぉ〜!!
Went to Kura, a sushi-go-round restaurant, for the weekly LaLaport lunch.

後ほど筋トレするので、カーボも少々いただきますぞぉ〜!!
Because I'm going to do a workout later, I can take carbs!!

Tuna Roll

Tuna Salad Gunkan-Maki

Steamed Egg Hotchpotch

Albacore Nigiri Sushi with Wasabi

Flatfish Fin Gunkan-Maki with Yuzu and Salt
ゆず塩えんがわが意外とおいしかったですぞぉ〜!!
This flatfish fin gunkan-maki with yuzu and salt is unexpectedly good!!

Red Tuna Nigiri Sushi

Flatfish Fin Gunkan-Maki with Yuzu and Salt
ゆず塩えんがわをお代わり。
Had one more flatfish fin gunkan-maki.

Seafood Salad Gunkan-Maki
このぐらいでやめとこ思たら、てんこ盛りのシーフードサラダが回ってきましたなぁ〜!!
商売がうまいですなぁ〜くら寿司さん。
A dish of seafood salad gunkan-maki with a big serving of seafood salad came, when I turned to go.
Kura is good at business.

Seafood Salad Gunkan-Maki
お代わりまでしてしまいましたなぁ〜
Had one more seafood salad.

調子の乗って8皿もカーボを入れてしもたので、いつもより激しく筋トレせにゃ〜なりませんぞぉ〜!!
Because I got carried away and had 8 carb dishes, I must do workout much harder than usual!!

Tape
ガチャガチャで、こんなん当たりましたわ。
Got this by lottery.

ごちそうさまでした!!
Really enjoyed the meal!!

週刊ららぽ / Weekly LaLaport5

2週連続で『くら寿司』でしたぞぉ〜!!

こんなに『くら寿司』頻度が高いのは学生時代以来でしょうなぁ〜!!

Albacore Nigiri Sushi with WasabiIMG_6051

つづく…

週刊ららぽ / Weekly LaLaport5

Premium Roast Coffee
マクド経由…

Rib Steak
サイゼリヤのリブステーキで筋肉を保守し…

Grilled Riceballs and Fried Chicken
鳥ぷろの焼きおにぎりで筋トレ前のカーボを摂取しましたぞぉ〜!!

週刊ららぽ:くら寿司 / Weekly LaLaport: Sushi-Go-Round "KURA"5

Blowfish Sashimi

週刊ららぽ:くら寿司 / Sushi-Go-Round5

大型連休中でも週刊ららぽですぞぉ〜!!

今回は、あらかじめ予約して、『くら寿司』に行きましたぞぉ〜!!

写真は後ほど。

牛と鶏 / Beef and Chicken5

今週のららぽも食べ放題に行かずに、牛肉と鶏肉をいただきましたぞぉ〜!!

Japanse Beef Loin Set Meal
牛肉は『くろ兵衛』にて、和牛ロースランチ@1,490円。
おいしかったんですが、おいしかったがゆえにもっと食べたかったですなぁ〜!!
やはり、僕はまだ食べ放題世代ですなぁ〜!!

CHICKEN McNUGGETS
鶏肉はマクドでナゲットですぞぉ〜!!
15ピースではちょっと物足りませんでしたなぁ…

さて、ダイヤモンド富士狙いで即帰宅。
→きのうより曇っていて、あきませんでした。

3度目の正直でくら寿司 / Sushi-Go-Round5

最近はウイークリーでもない、ららぽ。

今年に入ってから何度か『くら寿司』に行こうとしましたが、直前(1時間前)やと混んでてなかなか予約できませんでしたなぁ〜
しゃ〜ないので、当日の朝に予約しましたぞぉ〜!!

Tuna Roll

つづく…

今週のタベホ / This Week's Saturday Lunch Buffet5

土曜恒例、ららぽでタベホのコーナーですぞぉ〜!!
誰や!?そんなコーナー作ったんは!!??

それはさておき、今週は、ラボ飲みで襲撃しようと画策さいている串家物語の予行演習をしてきましたぞぉ〜!!

Kushiage

串揚げ食べ放題のお店に来ていてなんですが、なるべく脂質を取りたくないので、衣を付けずにフライしていただきましたなぁ〜!!

しかし、制限時間70分っちゅうのは、かなり過酷ですなぁ〜!!
綿密な作戦を立ててから行かにゃ〜元が取れませんなぁ〜!!

ららぽで中華タベホ / Chinese Buffet at LaLaport5

久々に土曜恒例ららぽーとですぞぉ〜!!
久々やのに恒例とは、これいかに!?

それはさておき、今日のランチは前から気になっていた中華料理食べ放題のお店『上海柿安』におじゃましましたぞぉ〜!!

中華料理はビルダー食とは対極に位置しますが、食べ放題は食べない放題でもあるので、うまく低炭水化物なものをチョイスすれば、ビルダー食っぽくアレンジできるかも!?

Chinese Buffet
まずはタンパク質と野菜を中心に…ビーフンがおいしそうだったので、ちょっと手を出してしまいましたが…
もうちょっと塩が少なめやと、さらにおいしいと思いまんなぁ〜!!

Mapo Tofu
麻婆豆腐には、たっぷりと山椒をまぶしましたぞぉ〜!!

Chinese Buffet
第2陣…これまたチャーハンとコロッケに手を出してしまいました。

Chinese Buffet
このお店の素晴らしいところは、メニューが変わるところですなぁ〜!!
さっきまでなかったミートボールと回鍋肉をゲット!!

奥のミートボールっぽいのはライチですなぁ〜!!
あとはココナッツ味のくず餅ですぞぉ〜!!

全体的に塩っ辛かったんですが、関西人やからそう思っただけか!?

まぁ、オーダーブッフェ形式とは違い、自分で好きな量だけ盛れるので、素晴らしかったですなぁ〜!!
ごちそうさまでした!!

食べ放題ランチ / Lunch Buffet5

台風19号が来る前に、妹は大阪に帰らなヤバいですなぁ〜!!
っちゅうことで、東京駅でお見送りする前に、妹を連れて変則的に日曜やけどららぽですぞぉ〜!!

目的はシェーキーズでしたが、まさかの100分待ち!!
しゃ〜ないので、プランBでフェスタガーデンにしましたぞぉ〜!!
一応、ピザもありますからなぁ〜!!

Lunch Buffet

Ice Cream

Lunch Buffet

果たして、満足いただけたでしょうか??

プランB'で、日本のマイアミに移動してフライデーズという手もあったんですが、それは次回のお楽しみっちゅうことで、助っ人ありがとうございました!!

妹を東京駅で見送り、2007年まで住んでた用賀へGO!!
今日は用賀神社のお祭りですぞぉ〜!!

ビザタベホ / All-You-Can-Eat Pizza5

今週のタベホ(食べ放題)@ららぽは、シェーキーズですぞぉ〜!!
ちょっとだけ本気で食べてみたら、どれぐらい体重が増えるか試してみますぞぉ〜!!

Shakey's

Shakey's

Shakey's

Shakey's

Shakey's

Shakey's


追記:結果、50 gしか増えませんでしたなぁ〜!!
っちゅうことで、たまにならピザタベホもOKですなぁ〜!!

ランチブッフェ / Lunch Buffet5

Festa Garden

つづく…

クアってきましたぞぉ〜!! / KUA'AINA5

週刊ららぽ…今回は食べ放題ではなく、クア・アイナでしたぞぉ〜!!

3カ月ぶりぐらいでんなぁ〜!!

Avocado Cheese Burger

食べ放題ランチ / Lunch Buffet5

土曜恒例ららぽーとで、まさかの2週連続同じお店におじゃましましたぞぉ〜!!

Lunch Buffet

食べ放題ランチ / Lunch Buffet5

土曜日恒例ららぽーとですぞぉ〜!!

ワークアウト(筋トレ)前以外はカーボをあまり摂りたくないので、定食系のお店よりも食べ放題レストランに行きたいところですなぁ〜!!
幸い、ららぽーとには食べ放題がたくさんあるので、よりどりみどりですなぁ〜!!

その中で今回は『自然派バイキング わらべ』をチョイス!!

70分1本勝負ですぞぉ〜!!

Waffle

Lunch Buffet

Lunch Buffet

Italian Sukiyaki

ピザ食べ放題 / All-You-Can-Eat Pizza5

ららぽーとに到着ぅ〜

今日のランチはシェーキーズにて、ピザの食べ放題ですぞぉ〜!!

Pizza

食べ放題ランチ / Lunch Buffet5

土曜日恒例、ららぽーとですぞぉ〜!!
先週は京都出張だったので、2週間ぶりですなぁ〜!!

ららぽでは、レストランがよりどりみどりなんですが、あまりカーボを摂りたくないとなると、限られてきますなぁ。
そこで、今回は前から気になっていた食べ放題のお店『フェスタガーデン』にしましたぞぉ〜!!

食べ放題は食べない放題でもありますからなぁ〜!!
カーボを避けて、タンパク質ばかり摂るっちゅうことも可能でんなぁ〜!!

では、90分間の食べ放題スタ━━━ト!!

Lunch Buffet
トマトが若干カーボでんなぁ。

Lunch Buffet
鶏肉とハンバーグのオンパレード with ちっこいブロッコリー。

Lunch Buffet
ピザが気になったので、ついついカーボに手を出してしまいましたなぁ…

Lunch Buffet
ソフトクリームも気になったので、ついついいただいてしまいましたなぁ…
浅草のビルみたいですなぁ…

Creatine Monohydrate
お湯に見せかけて、クレアチン。
ローディング期間なので、ボトルごと持ち歩いて5 gを1日4回摂取してま。

Lunch Buffet
デザートに鶏肉とハンバーグ、ニンジン。

ドリンクバーもオーダーして、税抜1,400円なので、素晴らしいコストパフォーマンスですなぁ〜!!

くらってきましたぞぉ〜!! / Sushi-Go-Rounde Restaurant Kura5

ネットで予約できるシステムに味をしめ、くら寿司頻度が急上昇中ですなぁ〜!!
今回は、ららぽーとTOKYO-BAYに最近できた、くら寿司で、くらってきましたぞぉ〜!!

Salad Gunkan-Maki

Red Tuna Nigiri

Albacore Nigiri Sushi

IMG_0893

つづく…

超辣担々麺 / Hottest Dan Dan Noodles5

土曜恒例、ららぽーとですなぁ〜!!
ランチタイムは、どこもなかなか混んでいて入れませんなぁ…
しゃ〜ないので、比較的空いていて、前から気になっている担々麺のお店『レッドドラゴンカフェ』に入りましたぞぉ〜!!

Fried Rice
ワークアウト前のカーボ摂取も兼ねて、麺だけでは足りないのでチャーハンをオーダーしましたなぁ〜!!
なかなかおいしかったですぞぉ〜!!

Dan Dan Noodles
ほんで気になっていた大本命、超辣担々麺をオーダー!

Dan Dan Noodles
写真ほど辛そうではないですなぁ〜!!
で、実際にいただいても、それほど辛くはなかったですぞぉ〜!!

Dan Dan Noodles
それにしてもすごい量の唐辛子ですなぁ〜!!
食べようと思いましたが、焦げてて苦かったので、やんぺこちゃん。

やはり辛さでは今のところ鹿児島の『満正苑』が最強ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

週間ららぽ / Weekly LaLaport5

Sandwich with Iced Coffee

Goriemon

Pork Loin Cutlet Curry Bowl

たこ焼き風 / Close but not the Same3

食前肉後、メインは、なんと某たこ焼き風の食べ物をいただきましたぞぉ〜!!

Takoyaki

Takoyaki

って、何度いただいても、たこ焼き“風”でしたなぁ〜!!
まぁ、別物と割り切っていただくと、悪くはなかったです。
livedoor プロフィール

mixi
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ