やさいカレー

「まちょパン」へようこそ!! (Since October 1, 2003)

学会などのスケジュールはこちら
TOEIC受験記録はこちら

いつものカレー / Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,086.00円(3,258/3)

いつものカレー / Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,010.67円(9,096/9)

リア10見学会 / Viewing of the Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

前夜祭の面々が、リア10を飲んでいるところを見てみたいというので、日付変更時間帯にココイチですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,014.50円(8,116/8)

いつものカレー / Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,019.43円(7,136/7)

筋トレ前のいつものカレー / Pre-Workout Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,026.00円(6,156/6)

いつものカレー / The Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,035.20円(5,176/5)

レジェンドの秋休み最終日 / The Final Day of Autumn Vacation of My Daughter5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうでレジェンド(長女)の秋休みもおしまいなので、ココイチで集合してランチでしたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,084.00円(3,252/3)

レジェンドとココイチデート / CoCoICHI Date with My Daughter5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょう、レジェンド(長女)は小学校の終業式で、あしたから秋休みですなぁ〜!!
なんじゃそりゃ!?

っちゅうことで、昼過ぎに帰宅したレジェンドを連れてココイチランチですぞぉ〜!!

Daughter MaCHO
彼女がいると、僕のライスも平らげてくれるので、徹底したローカーボランチが実現しますなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,136.00円(2,272/2)

リハビリ / Rehab5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビールのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

またまたTHE牛カレーばっかりだったので、リハビリがてらいつものカレーをいただきましたぞぉ〜!!

そしたら、痛っ!!

あまりにも久々だったため、口の中が痛い…

筋トレに通じるものがありますなぁ…
ちょっとでもサボると、ボヨンボヨン…

あ、伝承者(長男)のお面の製作過程を見ていただいたようで、ありがとうございます!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,014.56円(9,131/9)

いつものカレー / The Usual Curry5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビールのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

THE牛カレー4皿目…といきたいところですが、辛さへの耐性がなくなってしまうといけないので、いつものカレーをいただきましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,116.50円(4,466/4)

THE牛カレー1皿目 / 1st THE "GYU" Curry5

THE
THE牛カレーのやさいミックス、200 g、5辛。

1,170円。

9月ですなぁ〜!!
"ber"の付く月が始まってしまいましたなぁ〜!!
っちゅうことは、ことしもあと3分の1ですなぁ〜!!
焦る!!

それはさておき、きょうからの期間限定新メニュー、THE牛カレーをいただきましたぞぉ〜!!

何のトッピングが合うのかさっぱり分からんので困ってたら、メニューにやさいミックスの例が載ってましたなぁ〜!!
やさいはそれほど味の干渉をしないので、採用!!

あんまり辛くしたら、カレーソースの味が原形をとどめないので、まずは5辛あたりから。

いただくと、おいしい!!

10年ほど前にあったデラックスカレーを彷彿しますなぁ〜!!
はたまたUMAGENのビーフカレーにも近いような気が…

しかし、カスタマイズしたため、本来の味が分からんようになってもたので(写真でもお皿が違うだけで、THE牛カレーっぽさが分かりませんなぁ〜)、次回はトッピングなしの辛さはそのまんまでいただいてみたいと思いま〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,170.00円(1,170/1)

リハビリ / Rehabilitation5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

体重が降り出しに戻ったわけではありませんが、ストレスがたまっては筋肉が分解されてしまうので、リハビリがてらココイチにお邪魔しましたぞぉ〜!!

あまりにも久々だったせいか、口の中がジンジンしますなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,183.33円(3,550/3)

手っ取り早い減量食 / Shortcut Method to Reduce Weight5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

チャリの鍵がさびさびで使いづらいので、きょうこそ交換しに行こうと心に決めてましたなぁ〜
ほんで、交換してもろてる間、ココイチが近いのでランチの予定でしたぞぉ〜
しかし、交換するまでもなく、潤滑油を注入してもらうだけで復活しましたなぁ〜

あっけな。

それでも心はココイチモードなので、予定通りお邪魔しましたぞぉ〜!!

それに現在、不健康診断前のプチ減量中で、ココイチは手っ取り早い減量食ですからなぁ〜!!

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
きょうはとび辛スプーンのカカカ音がほとんど聞こえませんでしたなぁ〜
恐るべし、看板娘さん!!

しかも、きょうのは温度的に僕好みでバッチリでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

看板娘さんから、イオンでココイチTシャツが売っているという貴重な情報をいただいたので、ソッコー買いに行きましたなぁ〜!!
2枚目ですが、Tシャツは消耗品で、何回も着てると擦り切れてきますからなぁ〜予備ですわ。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,011.00円(7,077/7)

プチ減量前のチーズミックス / Cheese Mix before Petit Weight Reduction5

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのチキンにこみ、やさい、チーズミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,197円。

職場の一般公開も無事終了し、そろそろ不健康診断に向けて、プチ減量を開始せにゃ〜なりませんなぁ〜!!

その前に食べておく…いや、飲んでおくべき第一候補は、チーズミックスですぞぉ〜!!

Half Order Beef Curry with Various Toppings
チーズをトッピングすると、10辛にこくと深みが増しますなぁ〜!!
うぉぉぉ…この写真を見ていると、カレーソースに飛び込みたくなりますなぁ〜!!
全身で味わうリア10!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,016.17円(6,097/6)

リア10 / Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうも控えめなカカカカッでしたが、リア10でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(4,900/5)

日本のマイアミ前の腹ごしらえ / Lunch at CoCoICHI before Heading to TDR5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、8辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(3,920/4)

沈黙の10辛 / Silent Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうは看板娘さん特製の10辛ですぞぉ〜!!

とび辛スパイスを入れるさじの音がなるべくしないようにしてはったのがウケました。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(2,940/3)

喉元過ぎれば…5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

先日、耳鼻科で溶連菌感染症と診断された時に「つばを飲み込めないぐらい喉が痛いですよね??」と聞かれ、まぁ痛かったので「はい」と答えたら、痛み止めの薬もたくさん処方されましたなぁ〜

しかし、痛いっちゅうてもココイチの10辛に比べたら溶連菌による喉の痛みなど蚊ほどにも効きませんなぁ〜

僕は自然治癒推進派なので、なるべく薬は飲みたくないんですが…
それに、痛くなるっちゅうのは、痛くなる必要があるから痛くなる場合もあるわけで、それを無理に薬で抑えるのはいかがなもんかと…

そんなことを考えてると、痛くなる必要がないのに痛くしたくなったので、ココイチへ行ってきましたぞぉ〜!!

予想以上にパンチのある10辛でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

きょうはレジェンド(長女)の小学校の入学式に出てまして、あしたから社会復帰しま。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(1,960/2)

新年度リア10飲み初め / The First Real Spice Level 10 of FY20175

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ギラギラしてますなぁ〜!!
僕の野心みたいですなぁ〜!!
うそ!!
そんなんありません。
小さなことからこつこつと。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(980/1)

今年度の飲み納め / The Last CoCoICHI of This Fiscal Year5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

スーパーでマグロでも買って、自宅で食べようと思ってましたが、ココイチの引力に負けましたなぁ〜!!

看板娘さん作の10辛ですが、とび辛スパイスを入れるスプーンの音がカカカカカンッといつも以上に聞こえてきたので「ヤバいのでは」と覚悟してましたなぁ〜

そしたら、予想以上のリア10でした。
武者震いしながら、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした!!

今年度も大変お世話になりました!!

あしたはお邪魔できないような気がしますので、良い新年度を!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,085.63円(8,685/8)

プランBでココイチ5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうはダブルクォーターパウンダー・チーズを食べる気満々でしたが、予想通り完売でしたなぁ〜
販売終了が発表された時点で、即行すべきでしたなぁ…

そうなると、プランBは無論、ココイチですぞぉ〜!!
って、ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べても、はしごする予定でしたからなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,100.71円(7,705/7)

やっぱりおいしいですね!! / Unwaveringly Tasty5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

やっぱりおいしいですね!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,061.67円(3,185/3)

リアルリア10 / Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ビーフソースが恋しくて、ココイチに参上!!

きのうは天気が悪くて出無精になり、ランチはプロテインシェイクだけにしてしまったですが、そのせいか夜の筋トレでガス欠してしまいましたなぁ〜

ランチでもカーボをちゃんと取っておかにゃ〜なりませんなぁ〜

ずっとグラマだったのと、3/1はタンドリー風チキンスープカレーだったので、ビーフソースは1/9以来、ほぼ2カ月ぶりですなぁ〜!!

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
リアルリア10キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

グラマには豚しゃぶをトッピングしていたので、その脂で辛さが幾分かマイルドになってましたなぁ〜
しかし、今回は豚逃げ場がありませんぞぉ〜!!

逆に、辛いっちゅうことは、比較的低脂肪っちゅうことかもしれませんなぁ〜!!
辛さで脂質量を測れるセンサーができるかもしれませんなぁ〜

いやぁ…それにしてもパンチがありましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,102.50円(2,205/2)

カキフライ2皿目 / 2nd Fried Oyster Curry5

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのカキフライ、チキンにこみ、やさいミックス、8辛に野菜一日これ一本、冷コー。

1,370円(冷コーはドリンクパスポートを使用)

きょうもベビースイミングの反省会。
自分の筋トレは勇気を持ってオフにしましたぞぉ〜!!
って、ベビースイミングに、少しだけハードなアクアビクスが盛り込まれていたため。

CoCoICHI Year Spoons
そしてレジに、ことしのイヤースプーンが飾ってありましたなぁ〜!!
ホーム店舗のオーナーさんがおっしゃった通り、5種類もあるのですなぁ〜!!
しかも、来週火曜からスタートですぞぉ〜!!
武者震いがしましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,241.80円(6,209/5)

福袋追加購入 / One More Lucky Bag5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円

きょう、まだ福袋が残っていたら、1袋買おうと心に決めてお邪魔したら、ありましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,212.33円(3,637/3)

ココイチ飲み初め / First CoCoICHI of 20175

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのハンバーグ、チキンにこみ、やさい、チーズミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,455円

1/2の10時からココイチで福袋が発売されるとのことなので、家族総出でココイチ初詣ですぞぉ〜!!

開店時間直前に行ったら、レジェンド(長女)が本年一番乗りでしたわ。
福娘ですなぁ〜!!

そして、新年早々、オーナーさん特製、リア10をいただくことができまして、リアルな1年になりそうな予感ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

Lucky Bags
福袋は20個限定でしたが、一番乗りだったので、余裕でゲットできましたぞぉ〜!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,455.00円(1,455/1)

ココイチ飲み納めの予行演習 / Rehearsal of the Last CoCoICHI of This Year5

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのハンバーグ、チキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。
Half order beef curry with hamburger, stewed chicken, and vegetables at the spice level 10 and vegetable juice.

1,238円

ことしもそろそろココイチ飲み納めの季節ですなぁ〜!!

っちゅうことで、予行演習ですぞぉ〜!!

本来はこれにカキフライとチーズが加わるんですが、これでもかなりヘビーでしたなぁ…
胃が経年劣化!?
それとも、忘年会明けだから!?

ともあれ、泣いても笑っても、ことしはあと4日ですなぁ…

そして、1/2にはココイチの福袋が発売されるそうですぞぉ〜!!
並ばねば…

ごちそうさまでした!!

サンダーバードは、はずれ。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,112.83円(13,354/12)

次はサンダーバード / Next, Thunderbirds5

Half Order Cheese Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフのチーズカレーをビーフソースにし、チキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。
Half order cheese curry (beef sauce) with stewed chicken and vegetables at the spice level 10, and vegetable juice.

1,067円

ココイチラリーをコンプしたので、次は、目指せ!!サンダーバードのフィギュアコンプですなぁ〜!!

今回はサンダーバード2号をゲット!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,126.67円(10,140/9)

ココイチラリーコンプ / CoCoICHI Rally Completed5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円

CoCoICHI Stamp Card

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,134.13円(9,073/8)

半年以上ぶりにいつものカレー / Unvarying Curry for the First Time in More Than Six Months5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、8辛に野菜一日これ一本。

980円

サンダーバードのキャンペーンが12/29までなので、今回はチゲ風カレーをお休みして、いつものカレーですぞぉ〜!!
半年以上ぶりですなぁ〜!!

それ、いつものちゃうやん!!
…という、つっこみはさておき、オーナーさんが調理してはったので、ちょっと控えめで8辛にしましたぞぉ〜!!

なんだか懐かしい味でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

スピードクジは、サンダーバード5号が当たりましたぞぉ〜!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,150.67円(6,904/6)

10辛 / Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

960円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960.00円(4,800/5)

ふつ10 / Normal Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

960円。

いつもはリア10にしてくれはる店員さんでしたが、今回はお手柔らかな感じで普通の10辛でしたなぁ〜
それでも終盤はちょっとだけ苦戦して、危うく汗をかきそうになりましたが…

ともあれ、ごちそうさまでした!!

そういえば、昔、もつ焼き屋さんだった所にできたラーメン屋さんが開店1周年で、ラーメンを100円にしてまして、長蛇の列ができてましたなぁ〜
1年もったんですなぁ〜
もつなのに1年もたなかったんですが、ラーメンはいけたんですなぁ〜

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960.00円(3,840/4)

優しい10辛 / Mild Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

960円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960.00円(2,880/3)

優しい10辛 / Mild Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

960円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960.00円(1,920/2)

リア10 / Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

960円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960.00円(960/1)

またまた1,000円超え狙い / More than 1,000 Yen, Again5

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に半熟タマゴ、野菜一日これ一本。

1,032円。

今回もお食事券プレゼントに応募するために、半熟タマゴを追加して1,000円超えを狙いましたぞぉ〜!!

しかし、なんですなぁ〜
お食事券が当たる確率(1,000名様に当たるそうです)を冷静に考えると、あえて1,000円超えにする必要がないような気もしますなぁ…
リア10のときだけ半熟タマゴを追加しますか…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,040.40円(5,202/5)

1,000円超え狙い / More than 1,000 Yen5

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に半熟タマゴ、野菜一日これ一本。

1,032円。

1,000円以上のレシートでお食事券プレゼントに応募できるので、いつものメニューに半熟タマゴを追加しましたぞぉ〜!!
いつもは960円で微妙に足りませんからなぁ〜
らっきょうにしようと思いましたが、31円なので1,000円超えませんなぁ〜

って、今日はオーナーさん特製リア10だったので、半熟タマゴにして正解でしたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,042.50円(4,170/4)

禁断症状解消 / Recovery from CoCoICHI Withdrawal5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

960円。

10日ぶりのココイチですなぁ〜!!
アンビリーバボ〜!!
われながら、よく耐えましたなぁ〜

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,046.00円(3,138/3)

いざ投函 / Heading to Apply5

57枚のチャレンジ券を応募するためにココイチへGO!!

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのハンバーグ、チキンにこみ、やさいミックス、8辛に野菜一日これ一本。

1,218円。

しかし!!
今年は店頭での応募はないそうで、82円切手を買ってポストに投函せにゃ〜ならんそうですなぁ〜!!

で、隣のコンビニに切手を買いに行ったら、82円切手は在庫切れでしたわ。
たらい回しですなぁ〜
結局、郵便局で切手を買って、無事、投函してきましたぞぉ〜!!

Challenge Tickets

Challenge Tickets

Challenge Tickets

スプーンが当たりますように!!(11口応募)
お食事券も当たりますように!!(2口応募)

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,089.00円(2,178/2)

新年度ココイチ飲み初め / First CoCoICHI of FY 20165

昨夜、筋トレに行こうとチャリで駅に向かってたら、別のチャリが猛烈なスピードで真横から激突してきましたなぁ〜
うまく受け身ができたので僕は無傷でしたが、チャリは右クランクが曲がって使用不可能に…

しゃ〜ないので今日、チャリを入院させに行ったら、帰りにカレーハウスに吸い込まれましたぞぉ〜!!

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、8辛に野菜一日これ一本。

960円。

久々のビーフソースでしたぞぉ〜!!

チャリを手で押して歩いているのを店員さんが窓から見てはったので、チャリが壊れて修理に出してきたことを察知してはりましたなぁ〜
素晴らしい洞察力!!

次は、チャレンジ券(57枚!)を応募する時にお邪魔しま。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960.00円(960/1)

やっとこさ飲み初めカレー / Long-Awaited New Year's Special Curry5

今年のココイチ飲み初めは、すでに済ませてますが、ギャラリーがいなかったので飲み初め仕様にしてませんでしたなぁ〜!!
独りでやっても自己満足に終わってしまいますからなぁ〜

今日はギャラリーがいるので、やっとこさ飲み初めカレーを飲めますぞぉ〜!!

Half Order Cheese Curry with Various Toppings
ビーフソースにしたハーフチーズのハンバーグ、カキフライ、チキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,690円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,227.00円(4,908/4)

リア10でココイチ飲み初め / First CoCoICHI of 2016 with Really Hot Spice Level 105

新年7日目に満を持してココイチ飲み初めへGO!!

例年なら超豪華な感じにするんですが、教育訓練のため、あまり時間がなかったのでカキフライとハンバーグ、チーズはカットしましたなぁ…

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛(リア10!!)に野菜一日これ一本。

960円。

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
リア10(ほんまに辛い10辛)の洗礼!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960.00円(960/1)

久々に10辛 / Spice Level 10 for the First Time after a Long Interval5

無事!?不健康診断が終わったので、久々にココイチへGO!!
ココイチの食レポ、いや、飲レポがないと、まちょパンっぽくないですからなぁ〜!!

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

960円。

蒸し鶏根菜の和風だしを味わうために8辛に抑えてたので、10辛は久々ですなぁ〜!!

当初、スープカレーにしようと思ってましたが、他のお客さんをびっくりさせようとして10辛にできるハーフビーフにしましたなぁ〜
スープカレーは3辛でも激辛ですからなぁ〜
われながら器が小さいですなぁ〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960円(960/1)

給料日前のココイチ / CoCoICHI before Payday5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、7辛に野菜一日これ一本。

960円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960.00円(1,920/2)

ワークアウト前のココイチ / Pre-Workout CoCoICHI5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、5辛に野菜一日これ一本。

960円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960.00円(960/1)

オーバー1K / Over 1K5

アニメ版のドラゴンボールにはあまり思い入れがありませんが(原作は大好きです)1,000円以上飲んだら、くじが引けるとなると、飲まない手はありませんなぁ〜!!

っちゅうことで、前回と同じく、いつものメニューにエビにこみを追加でトッピングぅ〜♪

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのチキンにこみ、エビにこみ、やさいミックス、5辛に野菜一日これ一本。

1,166円。

なかなかピンバッジが当たりませんなぁ…

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,166.00円(2,332/2)

新年度ココイチ飲み初め / First CoCoICHI of This Fiscal Year5

立て替え貧乏で久しく財布にお札がなく、新年度飲み初めができてませんでしたが、臨時収入が入りましたぞぉ〜!!

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのチキンにこみ、エビにこみ、やさいミックス、5辛に野菜一日これ一本。

1,166円。

今年度もよろしくお願いいたします!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,166.00円(1,166/1)

年度内ココイチ飲み納め / Final CoCoICHI of Fiscal Year5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、7辛に野菜一日これ一本。

960円。

来年度もよろしくお願いいたします!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,008.00円(6,048/6)

ココイチのローストチキンサラダ / Roasted Chicken Salad of CoCOICHI5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables

Roasted Chicken Salad
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、5辛に野菜一日これ一本、ローストチキンサラダ。

1,248円。

学会会場の近くのココイチに行ってみましたぞぉ〜!!
って、初めてお邪魔する店舗は、辛さの具合が分からないので、取りあえず弱気に5辛。

ずっと気になっていたローストチキンサラダもオーダーしてみましたぞぉ〜!!
僕はレタスよりもキャベツ派なので、めったにココイチのサラダをいただきませんが、ローストチキンはおいしかったですなぁ〜!!

ここの店舗は店員さん全員がストライプのハンチングとエプロンでしたなぁ〜!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,017.60円(5,088/5)

オーナーさん特製7辛 / Spiciness Level 7 by the Owner5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、7辛に野菜一日これ一本。

960円。

ユニホームが変わったようですなぁ〜!!

オーナーさんは、おしゃれなストライプのハンチングとエプロンでしたぞぉ〜!!
オーナーさん専用なのか男性店員さん用なのかは不明。
今後の調査が必要ですなぁ〜!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 960.00円(3,840/4)
livedoor プロフィール

mixi
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ