ココイチ

「まちょパン」へようこそ!! (Since October 1, 2003)

学会などのスケジュールはこちら

夏チキン8皿目 / 8th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

英語力が試される塗り塗り大会で、まず最初の目標である900点を突破できたので、自分へのご褒美ですぞぉ〜!!
っちゅうても、いつものメニューですが…

オーナーさん特製リア10!!
チキンと夏野菜をトッピングすると、幾分、辛さが抑えられるんですが、それでも今回はかなり強烈で、ご褒美にぴったりでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,199.33円(7,196/6)

夏チキン7皿目 / 7th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

ガンダムキャンペーンが始まりましたぞぉ〜!!

900円以上のレシートで応募できるんですが、見栄を張って、いつものメニューをオーダーしてしまいましたぞぉ〜!!

看板娘さん特製リア10!!
大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,192.00円(5,960/5)

夏チキン6皿目 / 6th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

今夜は脚前のトレーニングをする可能性が高いので、昼からカーボ注入ですぞぉ〜!!

オーナーさん製リア10!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,181.00円(4,724/4)

夏チキン5皿目 / 5th Chicken and Summer Vegetables Curry

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

75歳の学生さんの愚痴を聞いていたので遅めのランチ。

看板娘さんが調理され、自ら「リア10で〜す♪」と提供してくださいましたぞぉ〜!!
面白過ぎて、思わず吹き出してしまいましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,162.67円(3,488/3)

ローストチキンスープカレー1皿目 / 1st Vegetable Curry Soup with Roast Chicken5

Vegetable Curry Soup with Roast Chicken
スープで食べるローストチキンと野菜のカレーの5辛、小盛りにゆでタマゴ。

1,016円。

もう一つの夏メニュー、スープで食べるローストチキンと野菜のカレーをいただきましたぞぉ〜!!
やはりスープカレーは5辛ぐらいがちょうどいいですなぁ〜!!
普段、鶏胸肉ばかりいただいているせいか、もも肉が脂っこく感じてしまいましたが、具がたっぷりで、とてもおいしゅうございました。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,126.00円(2,252/2)

夏チキン4皿目 / 4th Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

チャリTシャツを買いに行くついでにココイチ。
いや、ココイチに行くついでにチャリTシャツを買いに…

いや、相乗効果でしょうなぁ〜!!

やっぱりおいしいですね。

ごちそうさまでした!!

各色のチャリTシャツの現物を見てきましたが、買うかどうか、もう少し考えま…

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(1,236/1)

夏チキン3皿目 / 3rd Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

736円(500円のお食事券を利用)。

あまり減量食ばかりやとストレスがたまって筋肉が分解されるので、ガス抜きですぞぉ〜!!

ジワジワと辛さがこみ上げてくる、いやゆる“ジワ10”でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,069.33円(3,208/3)

夏チキン2皿目 / 2nd Chicken and Summer Vegetables Curry5

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、8辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

きょうはレジェンド(長女)が運動会の振り替えで休みですなぁ〜!!
それで、どうしてもココイチに行きたいっちゅうので(よく教育されてますなぁ〜!!)昼休みに2人でお邪魔しましたぞぉ〜!!

なんと、レジェンドは家からチャリで往復しましたぞぉ〜!!
公道を走るのは、これが3回目ぐらい??
まだまだ危なっかしい運転ですが、着々と成長してますなぁ〜!!

きょうもライスをレジェンドに提供しようと思てましたが(お子さまカレーのライスでは足りないレジェンドと糖質を控えたいおとうちゃん)激辛ソースがどっぷりかかってるので、そんなことしたら虐待になってしまいますなぁ〜

しゃ〜ないので、単品のライスをオーダーしましたぞぉ〜!!
20年近くに及ぶココイチ歴で初ですなぁ〜!!
そしたら、ロゴ入りのむちゃくちゃかわいい茶碗で出てきましたぞぉ〜!!
写真を撮り忘れましたが、この茶碗、欲すぃ…

ともあれ、まだまだココイチにも知らないことがたくさんあるっちゅうことですなぁ〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(2,472/2)

夏チキン1皿目 / 1st Chicken and Summer Vegetables Curry5

The season for "Chicken and Summer Vegetables Curry" has come!
I drank half-order beef curry with double "chicken and summer vegetables" at spice level 10 for lunch.
It was absolutely delicious!

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

ことしも夏チキン(チキンと夏野菜カレー)の季節がやってきましたぞぉ〜!!

昨夜の会(後日、アップしま)の影響で、むちゃくちゃ体調悪かったんですが、初日が肝心ですからなぁ〜!!

昨年の夏チキンを復習すると、終盤はダブルミックスにしてましたなぁ〜!!
なぜ、そういうアイデアに至ったのかは忘れましたが、ことしの一皿目もダブルミックスにしてみましたぞぉ〜!!

9カ月ぶりの感動!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(1,236/1)

タンドリー風チキンスープカレー6皿目 / 6th Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken5

Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken
スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー、タンドリー風チキンミックス、5辛、小盛りに缶ビール。

1,585円。

Beer
きょう1日の反省会に家族でココイチですぞぉ〜!!

おそらく、これが“スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー”の飲み納めでしょうなぁ〜

今回もカーボ係のレジェンド(長女)が、ライスを全部平らげてくれましたなぁ〜!!
ありがたや〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,283.75円(5,135/4)

リハビリ / Rehabilitation5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

体重が降り出しに戻ったわけではありませんが、ストレスがたまっては筋肉が分解されてしまうので、リハビリがてらココイチにお邪魔しましたぞぉ〜!!

あまりにも久々だったせいか、口の中がジンジンしますなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,183.33円(3,550/3)

タンドリー風チキンスープカレー5皿目 / 5th Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken5

Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken
スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー、5辛、小盛り。

985円。

レジェンド(長女)が夕方、音楽教室に行くので、反省会をしに、ココイチへGO!!ですぞぉ〜!!

筋トレ前のカーボ補給には、まだ時間が早いので、ライスは全部、レジェンドに提供しましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,285.00円(2,570/2)

タンドリー風チキンスープカレー4皿目 / 4th Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken5

Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken
スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレーのタンドリー風チキンミックス、5辛、小盛りに缶ビール。

1,585円。

大型連休に入りましたなぁ〜

っちゅうことで、昼過ぎには筋トレを完了したので、反省会が必要ですぞぉ〜!!

レジェンド(長女)がどうしてもココイチに行きたいと言うてたので、駅で家族と待ち合わせて、ココイチで反省会を開催しましたぞぉ〜!!

Beer
明るいうちからいただく金色の炭酸水は格別ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,585.00円(1,585/1)

手っ取り早い減量食 / Shortcut Method to Reduce Weight5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

チャリの鍵がさびさびで使いづらいので、きょうこそ交換しに行こうと心に決めてましたなぁ〜
ほんで、交換してもろてる間、ココイチが近いのでランチの予定でしたぞぉ〜
しかし、交換するまでもなく、潤滑油を注入してもらうだけで復活しましたなぁ〜

あっけな。

それでも心はココイチモードなので、予定通りお邪魔しましたぞぉ〜!!

それに現在、不健康診断前のプチ減量中で、ココイチは手っ取り早い減量食ですからなぁ〜!!

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
きょうはとび辛スプーンのカカカ音がほとんど聞こえませんでしたなぁ〜
恐るべし、看板娘さん!!

しかも、きょうのは温度的に僕好みでバッチリでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

看板娘さんから、イオンでココイチTシャツが売っているという貴重な情報をいただいたので、ソッコー買いに行きましたなぁ〜!!
2枚目ですが、Tシャツは消耗品で、何回も着てると擦り切れてきますからなぁ〜予備ですわ。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,011.00円(7,077/7)

プチ減量前のチーズミックス / Cheese Mix before Petit Weight Reduction5

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフビーフのチキンにこみ、やさい、チーズミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,197円。

職場の一般公開も無事終了し、そろそろ不健康診断に向けて、プチ減量を開始せにゃ〜なりませんなぁ〜!!

その前に食べておく…いや、飲んでおくべき第一候補は、チーズミックスですぞぉ〜!!

Half Order Beef Curry with Various Toppings
チーズをトッピングすると、10辛にこくと深みが増しますなぁ〜!!
うぉぉぉ…この写真を見ていると、カレーソースに飛び込みたくなりますなぁ〜!!
全身で味わうリア10!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,016.17円(6,097/6)

リア10 / Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうも控えめなカカカカッでしたが、リア10でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(4,900/5)

日本のマイアミ前の腹ごしらえ / Lunch at CoCoICHI before Heading to TDR5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、8辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(3,920/4)

沈黙の10辛 / Silent Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうは看板娘さん特製の10辛ですぞぉ〜!!

とび辛スパイスを入れるさじの音がなるべくしないようにしてはったのがウケました。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(2,940/3)

喉元過ぎれば…5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

先日、耳鼻科で溶連菌感染症と診断された時に「つばを飲み込めないぐらい喉が痛いですよね??」と聞かれ、まぁ痛かったので「はい」と答えたら、痛み止めの薬もたくさん処方されましたなぁ〜

しかし、痛いっちゅうてもココイチの10辛に比べたら溶連菌による喉の痛みなど蚊ほどにも効きませんなぁ〜

僕は自然治癒推進派なので、なるべく薬は飲みたくないんですが…
それに、痛くなるっちゅうのは、痛くなる必要があるから痛くなる場合もあるわけで、それを無理に薬で抑えるのはいかがなもんかと…

そんなことを考えてると、痛くなる必要がないのに痛くしたくなったので、ココイチへ行ってきましたぞぉ〜!!

予想以上にパンチのある10辛でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

きょうはレジェンド(長女)の小学校の入学式に出てまして、あしたから社会復帰しま。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(1,960/2)

新年度リア10飲み初め / The First Real Spice Level 10 of FY20175

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ギラギラしてますなぁ〜!!
僕の野心みたいですなぁ〜!!
うそ!!
そんなんありません。
小さなことからこつこつと。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(980/1)

今年度の飲み納め / The Last CoCoICHI of This Fiscal Year5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

スーパーでマグロでも買って、自宅で食べようと思ってましたが、ココイチの引力に負けましたなぁ〜!!

看板娘さん作の10辛ですが、とび辛スパイスを入れるスプーンの音がカカカカカンッといつも以上に聞こえてきたので「ヤバいのでは」と覚悟してましたなぁ〜

そしたら、予想以上のリア10でした。
武者震いしながら、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした!!

今年度も大変お世話になりました!!

あしたはお邪魔できないような気がしますので、良い新年度を!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,085.63円(8,685/8)

プランBでココイチ5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

きょうはダブルクォーターパウンダー・チーズを食べる気満々でしたが、予想通り完売でしたなぁ〜
販売終了が発表された時点で、即行すべきでしたなぁ…

そうなると、プランBは無論、ココイチですぞぉ〜!!
って、ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べても、はしごする予定でしたからなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,100.71円(7,705/7)

やっぱいりおいしいですね5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,120.83円(6,725/6)

タンドリー風チキンスープカレー3皿目 / 3rd Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken5


スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレーのタンドリー風チキンミックス、5辛、小盛りに生ビール。

1,575円+生ビール。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,149.00円(5,745/5)

タンドリー風チキンスープカレー2皿目 / 2nd Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken5

Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken
スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー、5辛、小盛りにドリンクパスポートで冷コー。

985円。

きょうはレジェンド(長女)の卒園式がありましたなぁ〜

おとうちゃんも卒園式では「思い出のアルバム」を歌いましたが、レジェンドのは手話付きでびっくりしましたなぁ〜!!
いつの間に覚えたんや…

どこで反省会をしたいかレジェンドに聞くと、即答でココイチでしたなぁ〜!!
将来有望な、よくできた娘ですわ。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,042.50円(4,170/4)

やっぱりおいしいですね!! / Unwaveringly Tasty5

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

やっぱりおいしいですね!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,061.67円(3,185/3)

行ってらっしゃ〜い / Best of Luck5

チャレンジ券とレシート分の応募完了。

字を書くのが好きなので、自分の名前や住所などを書くのが楽しかったですなぁ〜!!

あまり期待してませんが、当たりますように…

42 Post Cards

44 Challenge Tickets

リアルリア10 / Real Spice Level 105

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ビーフソースが恋しくて、ココイチに参上!!

きのうは天気が悪くて出無精になり、ランチはプロテインシェイクだけにしてしまったですが、そのせいか夜の筋トレでガス欠してしまいましたなぁ〜

ランチでもカーボをちゃんと取っておかにゃ〜なりませんなぁ〜

ずっとグラマだったのと、3/1はタンドリー風チキンスープカレーだったので、ビーフソースは1/9以来、ほぼ2カ月ぶりですなぁ〜!!

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
リアルリア10キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

グラマには豚しゃぶをトッピングしていたので、その脂で辛さが幾分かマイルドになってましたなぁ〜
しかし、今回は豚逃げ場がありませんぞぉ〜!!

逆に、辛いっちゅうことは、比較的低脂肪っちゅうことかもしれませんなぁ〜!!
辛さで脂質量を測れるセンサーができるかもしれませんなぁ〜

いやぁ…それにしてもパンチがありましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,102.50円(2,205/2)

タンドリー風チキンスープカレー1皿目 / 1st Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken5

Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken
スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー、タンドリー風チキンミックス、5辛、小盛りにドリンクパスポートで冷コー。

1,225円。

きょうから何を食べ(飲み)、どうやって生きていけばいいんだろうと悩みつつ、ココイチのホームページを見たら…

おぉぉぉ━━━っっっ!!!!

「タンドリー風チキンのスープカレー」が始まるというではあ〜りませんか!!

何を隠そう、タンドリーチキンといえば、ココイチの次ぐらいに大好物ですなぁ〜!!
実際、ディズニーシーに行ったら、タンドリーチキンしか食べませんからなぁ〜!!

っちゅうことで、一瞬にして迷いが吹き飛び、気がつけばココイチのカウンター席に座ってましたぞぉ〜!!

タンドリー風チキンはさっぱりしていて(胸肉??)筋トレマニアには最適ですなぁ〜!!

毎日とはいかないまでも、通ってしまいそうですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,225.00円(1,225/1)

ココイチスプーン2017データ / Summary of CoCoICHI Year Spoon Project 20175

CoCoICHI Year Spoons

ホーム / Home■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■
■■■
白山 / Hakusan
ジム / Gym■■
北習志野 / Kita-Narashino

:スプーン券 / Spoon Ticket
:チャレンジ券 / Challenge Ticket

CoCoICHI Year Spoons

グランド・マザー・カレー47&48皿目 / 47th and 48th Grand Mother Curry5

47th and 48th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、5辛とグランド・マザー・カレーの200 gにドリンクパスポートで冷コー。

877円 + 722円 = 1,599円。

家族とともにフィニッシュ!!
数え年の数だけいただけましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,021.69円(29,629/29)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー46皿目 / 46th Grand Mother Curry5

46th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

泣いても笑っても、きょうでグラマともしばしのお別れですなぁ〜!!

取りあえず、年齢の皿数達成ですぞぉ〜!!
次は数え年や!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,038.15円(28,030/27)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー45皿目 / 45th Grand Mother Curry5

45th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

泣いても笑っても、あと2日ですなぁ〜!!

2セットコンプするためには青か緑を当てたいと思ってましたが、黄色があたりましたなぁ〜!!
黄色も4本目ですなぁ〜!!
あと1本で家族分ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,034.42円(26,895/26)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー44皿目 / 44th Grand Mother Curry5

44th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

きょうは下心のある2月11日生まれ(次男)がハイハイレースに出場しますぞぉ〜!!
その腹ごしらえに家族でココイチ。
っちゅうても、レースに出場するご本尊様は、まだカレーを飲めませんが…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,030.40円(25,760/25)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー43皿目 / 43rd Grand Mother Curry5

43rd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、8辛に缶ビール。

1,237円。

ホームのココイチで独り2次会。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,036.79円(24,883/24)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー42皿目 / 42nd Grand Mother Curry5

42nd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛。

1,135円。

400 gをいっぺんにいただくよりも200ずつ2回に分けた方がベターですなぁ〜!!
っちゅうことで、本日2度目まして。

そして、黄色のスプーン3本目が当たりましたぞぉ〜!!
今シーズン10本目。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,028.09円(23,646/23)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー41皿目 / 41st Grand Mother Curry5

41st Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

やはりダブルは血糖値が上がりっぱなしになってそうなので、いつもの豚しゃぶミックスに戻しましたぞぉ〜
ダブルでも体重は減ってましたが…

豚しゃぶはグラマの神トッピングですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

きょうは19時から「チェーン店グルメにハマる変態さんたちSP」っちゅうテレビ番組がありますぞぉ〜!!
僕が先日取材を受けたのはこれかしら??
その後、音沙汰無しだったので変態さんレベルに達してなかったのかしら??

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,028.09円(23,646/23)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー39&40皿目 / 39th and 40th Grand Mother Curry5

39th and 40th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、5辛のダブルにドリンクパスポートで冷コー。

877 + 877 = 1,754円。

今シーズン初のダブルで、40皿到達すぞぉ〜!!

ちょっと量的にきついかも…と思てたんですが、遅めのランチで貸切状態だったので、看板娘さんとディスカッションさせていただきながら楽しく飲み干すことができましたなぁ〜!!

くじはダブルでチャレンジ券でしたが…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,023.23円(22,511/22)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー38皿目 / 38th Grand Mother Curry5

38th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

きのうに続き、きょうは赤のスプーン2本目をゲットしましたぞぉ〜!!

2セット目コンプに現実味が!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,037.85円(20,757/20)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

軍資金ゲット / Got Meal Tickets of CoCoICHI5

またまた軍資金をゲットしましたぞぉ〜!!

やはり、こういうのんは、こまめに応募するに限りますなぁ〜!!

Meal Tickets

グランド・マザー・カレー37皿目 / 37th Grand Mother Curry5

37th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

黄色のスプーン2本目をゲットしましたぞぉ〜!!
確かレジェンド(長女)が欲しがってたはず。
しかし、こうなると、2セット目をコンプしたいという衝動が…

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,032.74円(19,622/19)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー36皿目 / 36th Grand Mother Curry5

36th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛。

1,135円。

きょうも荒天だったので、ランチタイムに身動きできず、夕方にお邪魔しましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,027.06円(18,487/18)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー35皿目 / 35th Grand Mother Curry5

35th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

レジェンド(長女)がどうしてもココイチに行きたいというので、家族全員でお邪魔しましたぞぉ〜!!
なかなかいい教育を受けてますなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,020.71円(17,352/17)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー34皿目 / 34th Grand Mother Curry5

34th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

きょうは伝承者が幼稚園の1日入園なので、レジェンド(長女)と2人でららぽへGOですぞぉ〜!!

2人やと重さが足りないので、予想通り駅に向かっていてもココイチの引力には勝てませんでしたなぁ〜!!
いつもより早めに家を出て正解でしたなぁ〜!!

あ、レジェンドが紫のスプーンを当ててくれましたぞぉ〜!!
相方のスプーンも合わせると、紫は4本になりましたなぁ〜!!
あと1本で家族分ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,029.69円(16,475/16)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー33皿目 / 33rd Grand Mother Curry5

33rd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

動物実験や著作権講演会があって昼休みが取れず、遅めのランチでしたなぁ〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,039.87円(15,598/15)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー32皿目 / 32nd Grand Mother Curry5

32nd Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,033.07円(14,463/14)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー31皿目 / 31st Grand Mother Curry5

31st Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

オーナーさん特製10辛!!
しかし、豚しゃぶの脂が辛さを包み込むのでリア10ではなく、ほんのりと甘みが効いて、甘10ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,025.23円(13,328/13)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー30皿目 / 30th Grand Mother Curry5

30th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

またまたikuo Phone 6 Plusを充電放置プレイしてしまい、ガラケーで撮影。
記念すべき30皿目で、しかも看板娘さん特製だったのに…

シーズン後半戦になり、1日1皿ペースの43皿でシーズンを終えるか、きりがいい50皿にするかで迷い中…
1日2皿ペースやと86皿になり、100皿を目指してしまうので、それは最初から回避。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,016.08円(12,193/12)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー29皿目 / 29th Grand Mother Curry5

29th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、8辛にドリンクパスポートで冷コー。

877円。

下心のある2月11日生まれ(次男)のベビースイミングと自分の筋トレの反省会ですぞぉ〜!!

家族同伴やと当然のことながら軽く900円を超えるので、トッピングなしですなぁ〜!!

伝承者(長男)にくじを引いてもらい、チャレンジ券を獲得ですぞぉ〜!!
もはやチャレンジ券の方が当たりのような気分。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,005.27円(11,058/11)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が

グランド・マザー・カレー28皿目 / 28th Grand Mother Curry5

28th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの豚しゃぶミックス、200 g、10辛にドリンクパスポートで冷コー。

1,135円。

グラマ本来の味からはだいぶ変わってしまいますが、この組み合わせは最高ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,018.10円(10,181/10)

スプーン券:
チャレンジ券:
livedoor プロフィール

mixi
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    記事検索
    • ライブドアブログ