今夜は、2年半前までお世話になっていた(今も協力研究員としてお世話になってます。)研究所の飲み会がありました。

僕はだいぶ遅れて合流してしまったんですが・・・いやぁ、かなり楽しかったです!!(感無量)
是非、定期的に開催してください!! m(._.)m
切に希望します!! m(._.)m

いやぁ、若いっていいですねぇ。(爆)
本日、参加された人たちのご活躍を心から期待&応援してますよぉ!!

長崎にも行こうかな・・・。(笑)

それにしても、みなさま・・・このブログをご覧いただいているようで、感謝感激です!!(モニカさんのお名前まで覚えていらっしゃる。笑)
今後とも、がんばって更新しますので、よろしくお願いします!!

和民
http://www.watami.co.jp/