以前、僕の職場眞鍋かをりさんが来られていたそうで、それを知ってからテレビでチェックするようにしてたんですが、なかなか知的でいい感じですねぇ。
先日は、深夜番組のドラマで熱演されてました。

それで、ネットで検索していたら、なんと・・・眞鍋さんもブログをやられていました。
そして、最近、髪を短くされたらしいです。似合ってますねぇ♪
あと、お友達のご結婚の話題にも触れられていましたが、24歳でご結婚とはすごい!!
僕は・・・そして、僕の周りも29歳まで学生していたので、すごい先進的なお話だなぁとあんぐり(死語??)でした。
(中には日本が一夫多妻制になるまで結婚しないという変わり者もいますが・・・。)

・・・と単にトラックバックしたかっただけ・・・みたいな内容ですが(笑)とにかく今、注目の女優さんです。