キッズ英会話から帰るのに津田沼に寄ると、いつものイベントをやってましたぞぉ〜!!

お気に入りのたこ焼き屋さん『たこっぱち』も出店してましたぞぉ〜!!

ちょうど筋トレ前のカーボを取るタイミングだったので、家族と一緒にいただきました。

Takoyaki
伝承者(長男)とおとうちゃんはマヨネーズなしを…

Takoyaki with Mayonnaise
相方とレジェンド(長女)はマヨネーズありをいただきましたぞぉ〜!!

下心のある2月11日生まれは食べたのかしら??

ともあれ、ごちそうさまでした!!

チーバくんとツダヌンも来てたので、家族で記念写真を撮りましたぞぉ〜!!(data not shown)