家族でココイチの後、千葉市科学館に行ってきましたぞぉ〜!!

何を隠そう年パス持ちなんですが、2年近く1度も行ってませんでしたなぁ〜!!
もったいな。

有効期限は8月いっぱいでして、頑張って元を取らねば…

おとうちゃんはもちろん、子どもたちも、それなりに楽しめたようで、良かった良かった。
もっと頻繁に通って、庭になるぐらいのレベルにならにゃ〜なりませんなぁ〜!!

プラネタリウムでは予想通り爆睡してしまいましたぞぉ〜!!
シートが気持ちいいですからなぁ〜!!

っちゅうことで、反省会はまたまた『塚田農場』でしたぞぉ〜!!

The PREMIUM MALT'S

Vegetables

Heart-Shaped Towel

Broiled Chicken

Ramen

The PREMIUM MALT'S

Cream Cheese Marinated in Soy Sauce

Ramen

Fried Noodles

Pudding

世知辛いので、今回は厳選して7,000円ちょいに抑えましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!