Chicken and Summer Vegetables Curry
ビーフの低糖質カレーにチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛、冷コー。

1,673円。

夏チキン始まりました。
低糖質カレーも始まりました。

カリフラワーの量はデフォルトの180 gにしましたが、これが予想以上に多く、お腹が膨れましたなぁ…
次は小盛り(135 g)にしよ…

ちなみに、きょうの午前中は伝承者(長男)と次男の幼稚園の保育参観がありましたぞぉ〜!!

次男と相方は、なんと、親子ゲームで優勝しましたぞぉ〜!!
わが家初の快挙ですなぁ〜!!
3人目の正直ですなぁ〜!!

保育参観終了後、次男と相方の優勝コンビはキッズ英会話に行きましたなぁ〜!!

お留守番組は、ココイチにてランチですぞぉ〜!!

レジェンド(長女)も伝承者もお子さまカレーを2皿ずつ飲みましたぞぉ〜!!
もう、普通のメニューでええんちゃうん??
お菓子がもらえないのはヤダ??

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,673.00円(1,673/1)